華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

オリンピックの結果

2012-07-29 | Weblog

早いうちからLIVEで放映されていますが見ると疲れますので結果だけニュースで
見ることにいたします。今日は福岡までメダルテストのジャッジで行きます。
疲れますので1時に睡眠導入剤を飲んで6時まで寝ることができました。
まだスッキリとはいえませんが不眠よりは頭がさえます。暑い毎日で節電より自分の
体を考えて2台のクーラーを使用して少し快適に過ごします。クーラー病で
体調を壊している人が多い。楽しんで福岡に行ってきます。オリンピックの結果は
予定通りに行きませんね。普段通りが如何に難しいか…


あの内村航平選手まで苦しんでいる。サッカーもドローだし、福見も・平岡選手も…
プレッシャーでずいぶん心を痛めているでしょうか!
生徒さんも試験と言うと緊張感で一杯だと言っていました
私は人の前で踊るのは大好きですよ~~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成績 (hinamaturikimiko)
2012-07-29 20:00:39
なかなか思いどうりの競技が 出来ないようですね
並大抵の練習ではなかったでしょうに <楽な気持ちで!>と言う訳にはいかないでしょうね。
孫みたいな人たちが頑張るのを おバーちゃんの気持ちで 観ています
プレッシャー!! (自転車おばー)
2012-07-29 23:17:04
体操の内村航平はプレッシャーを感じないとの

事でしたが、矢張り世界の大舞台は

計算通りにはいきませんね

コメントを投稿