華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

仕事始め

2023-01-05 | Weblog

官庁は始まりました

今年はどんな年になるのでしょうか?マラソンも終わり街中も車のりょうが増えてきました

孫宅は家族でどこかに今からお正月休みの旅に出て行ったようです・・・

何処かな・・・・いいな~~

私は昨年は1日に明礬温泉に行き、さらに14日にはお友達とミカン狩りへ・・・

更にイチゴ食べ放題・・・さらに柳川の川くだり・・・さらに月末には野母崎半島の

水仙を見学に行きました

良い思い出が昨日のように思い出されます

今年は静かに妹と過ごしています

年賀状も出さないと決めていたのですが、きたところにはお返事をおくれて

投函しました

こうして枚数が減っていくのだと思います

お正月1日から郵便局は空いていました。明日はどうしても新年のご挨拶に

いかないといけないところがあります

ささやかなお年賀をもってご挨拶・・私の仕事始めです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-01-05 14:30:56
正月休みの旅行ってイイネ
私は雪かきの仕事で何処にも出た事が無いわ
温泉に行きたいですね❤
新年 (みゆきんさま)
2023-01-05 15:39:32
今年もよろしくお願いします
若い家庭はいいですよね(^^♪
雪かきのお仕事は今からが大変
体力を温存しておいてくださいよ(^^♪
屋根から落ちないように‥見張りが必要でしょうか?

コメントを投稿