華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

いたずらっ子

2023-01-13 | Weblog

双子ちゃんの兄きちゃんはとっても器用?

ママに文句を言っていますが、普通は可愛い何でもできるぼくちゃんです・・・

毛糸の網ものも幼稚園で習ってくると器用に自分で繰り返しています

小さい時にはパズルをあっという間に組み立ててどうしてわかるのだろうかと

不思議に思ったことがあります。

ママが叱りながら噴き出してしまうのもきっと面白い優しい所があるので戸惑って

噴き出すのだと思います

私も編み物に集中している僕を見ると楽しくなります!

良い所だけ見て延ばしてあげるときっと素敵なものが見つかると思います。

自己紹介は一人で楽しくいくらでもしゃべっているそうです??面白い・・・

頭が良い子だと思うのですが、、、、???3人を均等に育てるのが親の責任?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿