華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

新党結成

2012-01-28 | Weblog

今の日本に求めるリーダーは石原都知事か橋下市長がいいと
私は思います。特に橋下市長のやる気十分で有言実行に移す
行動力に拍手です。石原都知事に対してもそう思います。
しかし、しかし亀○さんや、自○さん、平○さんなど?と考える
方々がいます。ドジョウを捕まえ切らない自民党にはいささか
あきらめました。国会中継を見ても寝ている議員やあくびをして
いる議員は中継されていることを忘れているのでしょうか?
勉強でも真剣にしないと頭に入りません。
今日のレッスンを済ませると昼からやっとゆっくり!
明日もゆっくり!
月曜日の朝7時半からまたまた……忙しい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (Aさんへ(tango))
2012-01-28 09:09:22
結構地震がひどいようですが
びっくりしたでしょうね。
御地区も震度3ですが
揺れたことだと心配しています。
これから先可能生大の関東地震のようですが?
なにが起こるか分からない自然現象です。
寒い毎日ですので体に気をつけてください
雪もひどいようです都会も住みにくい?
こちらは今はまぁ安定しています
返信する
大丈夫です! (tangoさんへ(A))
2012-01-28 17:54:14

~早々にご心配頂いて・・ありがとうございます
富士五湖周辺が震源地とか~そろそろ富士山噴火?とか
冗談を言っていますが、最近震度5と聞いても
驚かなくなっているのは麻痺しているのでしょうねぇ

もうこの国に生まれた宿命と思って諦めていますよ~~
逃げ出すわけにもいきませんから・・・

今日、都内のホテルで開催の同期会に行っていますよ

↑ 新党、きっと頓挫するでしょうねぇ~
  それぞれの個性が強すぎ!?
来週、又寒波がやって来そうです~雪道気を付けて
くださいね~
返信する

コメントを投稿