華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

めんたいワイド

2012-01-31 | Weblog

 

デザインプラザの額縁コーナーが昨日のテレビ
<めんたいわいど>で
放映されました。
もともと35年前に到津地区に画材・額縁の店として頑張って
きました。
今は販売はクエスト小倉店・黒崎店として出店しています。
昔はこの地区は大きい道路に面して町内の店も
たくさんありましたが大型店舗に押されほとんど閉店かお店の
経営者が
変わっています。
額縁をここで作っていますがすぐ注文に応じる店は九州でも
数が
少なくなりました。
テレビの撮影は昨年されましたがさすが上手く編集しています。
我が家の料理人は癌を克服してこのように俳優のような
つもりで
出演しています
【わはは~~低い いい声でしゃべっています】

娘も長男も元気な姿に喜んでいます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり!! (tangoさんへ(A))
2012-01-31 09:47:53

さん! テレビ・デビューおめでとうございます
これは夕方のワイドショーですか?
北九州の老舗を紹介するコーナーなのでしょうか?
さんの感想は如何でしたか?
さぞや鼻高々だったのでは?!(笑)
皆さんもTVの前で誇らしく思われたことでしょうね
tangoさん、大事にして差し上げて下さいね
返信する
FBSテレビ (Aさんへ(tango))
2012-01-31 19:32:23
FBSチャンネルは九州で見られる地方版
一般的に見ている人が多い~^
私はRKBを良く見るのですが、これは連絡がありましたので見ました。テレビの反響は大きくてあちらこちらから電話がかかったそうです!
死んだという噂も出たほどですからね
病気で一度あきらめた命の持ちこたえは強い<?>
到津地区というのは文教地区で環境も良いところです。学校も近くに多いのです。
このあたりを紹介したり、他地区を紹介したり
北九州地区を探索しています。
クエストの近くの旦過市場など放映が多いですよ。
いづれにしても元気にいられる幸せを味わっています
明日からこちらは寒くなりそう~
そちらは暖かく気温が上がりそうですね。
返信する
おめでとう (チャーチャン)
2012-01-31 21:09:14
凄いですね。
ご主人のお顔も、いい仕事をされているお顔です。

ご商売も繁盛、ご家族皆さん健康で…

おめでとうございます。
返信する
めんたいワイド (hinamaturikimiko)
2012-01-31 22:52:46
TVで紹介なんて 凄いですね
この時間は台所で格闘中で はどこかのチャンネルが写っているのですが
FBSではなかったみたいで 残念です
ご主人もお元気で 良かったですね
今夜も月と木星が綺麗です。
返信する
残念!! (自転車おばー)
2012-01-31 23:23:21
この時間帯は留守にしていました。

ご主人は職人さんで人なんですね

自慢のご主人ですね~

放映されるのは何よりの宣伝だそうですよ~
返信する
元気 (チャーチャン様)
2012-02-01 06:02:53
あの同窓会のきっかけで救急病院に入りましたのに
ウソのような話ですよね。
あの日が忘れられません!
同窓会に出ていて連絡が入って、続きの会合に
出られませんでした。皆さまに不愉快な思いをさせたのにもう3年半になります。
元気に愉快に過ごしていることの幸せを味わっています。癌といえどもあきらめることのない人生ですよ!
返信する
御話 (自転車おばあさんへ)
2012-02-01 06:05:51
我が家の料理人と話をしましたら
きっと話が合いますよ!
芸術・料理・飲むことは抜群に話が面白いです。
私は飲めないし、料理は下手ですし~
会話が固いし<?>面白くないと言われます
今朝はもう5時には夕飯の料理作り…
きっと夜は到津の宮司さんと飲む約束だと
思うのです<わらい>
返信する
番組 (kimoko様)
2012-02-01 06:09:31
私もめんたいワイドはあまり見ません。
しかし20人くらい電話がかかって良い宣伝だったらしいですよ!
テレビの反響は大きいですね痩せていますが
食べることはしっかり出来ます。
8時間もかかって命拾いしていますから
残りの人生は儲けものです。
日々愉快に生活することを心がけています。
返信する

コメントを投稿