クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

来る~きっと来る~

2009-11-19 | 亀たちの生活
山あり谷あり~
人生色々です。しみじみ。

そんな飼い主をよそに亀たちは相変わらずの毎日を送っています。

こぶ と デカ
『来る・・・』『きっと来る・・・』


『きっと来る~』


『来た~~っ』


『ご飯~ちょう~だい~~』

飼い主=ご飯 と思っているいつもの亀吉姐さん。
最近、夕飯時になると、食卓の椅子に座ってる飼い主の足をよじ登るという強硬手段にでています。なぜ、そんなにお腹が空くのか。。。

蔵六は衣装ケースの中から~
最近脱皮が凄くて、皮がビロビロ水の中を漂っています。


そして・・・
わが家に今日お迎えした亀さんスリッパ
亀友さんにいただきました


正面から見ると、ぷっくり、ふくよかな亀さんです

そして横からが面白いんですよ~



ね?(合成写真ではありません・・・)

とても肌触りが良いんです~可愛くて、足に履くのが少しためらわれますが。。。
これからの季節活躍してくれそうです。
ありがとうございました


追記 コマーシャライザーさんから
CM「クサガメと一緒に~蔵六編」の再生回数が、500 回を記録達成しました!
とメールが来ました
ご覧くださったみなさま、ありがとうございます。
蔵六編は最初に作ったのですが~他のCMよりダントツに再生回数が多いのです。
ジゴロスティッチ蔵六、こんなところでもやってくれます

コメント (21)    この記事についてブログを書く
« 2009年11月の身体測定(BlogPet) | トップ | 来る~きっと来る~(BlogPet) »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふかふか (turtle)
2009-11-20 07:28:08
「きっと来る~」笑っちゃいました
人間は色々あっても、亀達がいつもどおり元気でいてくれると、救いになりますよね
スリッパ、ふかふかで可愛いですね~ うう、欲しい・・・(笑)。
蔵六君のCM、久々に拝見しちゃいました。やっぱりキュート
返信する
turtleさん~ (tammy)
2009-11-20 09:28:32
どんなに慌しく、アセアセしていても、亀たちはのんびりバスキング~
ちょっと手伝ってよぉ~と言いたい時もありますが、その姿を見ると、表情がほころんでしまいますよね
亀スリッパ、可愛いでしょう
またまた、turtleさんまで
だめですよ、蔵六の術にハマッテは
返信する
ガバ~ッ!!(^o^) (けろっぴ)
2009-11-20 22:02:08
こぶちゃんとデカちゃん、何かを期待しているのかと思いきや…亀吉ちゃんだったんですね!ガバ~ッ!!すごい迫力ですね。(+o+)こぶちゃん、逃げているのかな?(^o^)かわいいですぅ。(^^;
蔵六君、脱皮がすごいんですね。うちのあおたもビロビロしています。(^^;CM見られなくて残念です。(ToT)
亀さんスリッパかわいいですね♪足やしっぽもあるんですね。(^o^)最近、かめたが、産卵行動とおぼしき行動をとっていて、落ち着きがありません。(ToT)早く落ち着いてほしいです。(+o+)
返信する
迫力 (kameco)
2009-11-20 22:35:30
吉姐さん、手に力が入っている感じがすごい!
迫力満点ですね。かなり、お腹が減っているみたい。
蔵六君、可愛い~!写真の蔵六君、スティッチにそっくり。CMでは、鼻に泡までつけちゃって。
亀さんスリッパ、暖かそうですね~。横向きがなかなかシュールです。
返信する
けろっぴさん~ (tammy)
2009-11-21 12:48:30
亀吉姐さんの登場はいつも迫力満点です
なんでそんなにお腹が空くのか~
不思議なんですよ
あおたちゃんも脱皮してますか?
亀の脱皮って、すぐに剥けないから、じれったくなりますよね。
早くきれいに一皮剥けて欲しいです。
かめたちゃんはこの時期に産卵ですか?
うちも冬になっても産むので、これからも安心できません。
返信する
ひょえっ (ろーたす)
2009-11-21 18:13:23
2枚目から3枚目の吉姐さん、登場の仕方がすごくいい! これを知っててカメラ構えてたんですか~?(*^m^)
こぶちゃんが明らかにビビッてますよね(笑)

そしてジゴロ蔵六、500回再生おめでとうございます! やっぱり魅力的です。騙されてはイケナイとわかってても(;^ω^)
返信する
きっと来る・・・ (つち)
2009-11-22 01:38:34
姐さん、こわいこわい!!!
絶対こわいから!!!
さすがのこぶちゃんも逃げてますね
カメさんの腕力って底知れませんね~

スリッパかわいいですね!
はいちゃうのもったいなさそう
返信する
どーん! (doshi)
2009-11-23 10:00:15
亀吉姐さん、見事な飛び出しっぷりで朝から吹き出してしまいました~
しっかりカメラ目線ですしねえ。まるで芸人(亀)?さんです。
こぶちゃんがだんだん首をちぢめて水中にもぐってしまうのも面白ろすぎです。
返信する
手が…! (カメジェンヌ)
2009-11-23 10:32:18
2枚目の鼻先と手がでてくるところがナイスですね~!
吉姐さんの飛び出す様子と反対にこぶちゃんが下がっていく(笑)
スリッパ思わず「コワ!!」でも笑っちゃいました。半分しかない甲羅って…。
普通の亀好きには作れない、すごい大胆なデザインですよね~!
返信する
来た~~っ! (ふる)
2009-11-23 21:05:25
亀吉っちゃんの現れ方、最高~!大笑いしました
ぐいーと力の入った腕、逞しくって素敵♪
亀吉ちゃんが現れる前から気配を感じてる?こぶちゃんの表情がまたまたヨイです~♪
CM、蔵六君の可愛さとtammyさんの愛がギュギュッと詰まってまた+3回!!
甲羅からお尻がはみ出してる?スリッパもキュートです♪
返信する

コメントを投稿