クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

暑中お見舞い申し上げます2023夏

2023-07-17 | 亀たちの生活
毎日暑い日が続きますね。
私の職場はエアコンが効いていますが、それでも暑くて、毎日汗だくで仕事をしています。

こちらは晴天が続いていますが、
大雨が続いた地域があったりして、
被害も出ているようで心配です。

これから台風の季節にもなります。
対策、用心しないといけませんね。

亀達元気です。
デカと亀吉は産卵と爆食を繰り返していて、
こぶと蔵六はマイペースです。

爆食のあまり、
デカに噛み付く暴挙に出た亀吉。
飼い主にきつく怒られても平気です。
噛まれたデカも怯まず、
ひたすら飼い主の指を目掛けて、
前進するのみ。
二亀とも、何かに取り憑かれたみたいで
怖いです。

普段は大人しい可愛い亀吉

こぶとお見合い中




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろっぴ)
2023-08-03 12:50:54
亀吉ちゃんとデカちゃん、産卵と爆食を繰り返しているんですね!tammyさんは素手でお世話されているんでしたか。うちのかめとは、怖いので、薄い軍手をはめています。軍手だと安心?するようです。😅

コメントを投稿