ひとり上手

あぁ、今日もお酒がおいしいわ…・。お兄さん、一杯ご一緒にいかが?

2012-02-09

2012-02-08 | 日記
シャケが生まれた川に帰るようなものか、
いや、そんなにいいもんじゃないんだけれど、
人もそういうものなのかと、ちょっと諦め。

「何であんなバカ男のところにまた戻るの?」
とか、呆れながら他の人の話を聞いていたのだけれど、
そんな当事者になろうなんてねぇ。

「何で突然連絡とれなくなったの?」
って聞かれて「まぁ、地震とか色々あったし忘れた」
とすっとぼけたけど、いや、ホントは覚えてるよ。
自分の知らないところで、黙って他の子と何度も会ってたこと、
それを「隠された」ことがショックだったんだよ。

だから、きっとこいつはまた同じことをする。
前も、その前もそうだった。
3年前、「やっぱりコイツは違う」と突き放した若木。

でもなぜ今更、酔った勢いとは言え、着信を残してきたんだろう。

明日から、迷いを振り切るように福島へ行ってきます。

最新の画像もっと見る