毎日のお弁当覚書&グルメなお話と音楽と (^ー^* )フフ♪

子ども達が学生の頃の毎日のお弁当やグルメ&大好きな音楽と身近な出来事を綴る覚書ブログ☆ミただいま、長期休止から覚醒中♪

『Mr.Children Tour 2011“SENSE”』開催決定だ~!!(^○^)

2010年11月30日 | Mr.Children

毎日毎日、編み物ばかりしている私。
二男にとうとう言われました

「ねえねえ、最近編み物ばかりしていて、おばあさんみたいだけど

「はぁ~編み物がどうしておばあさんなのよ

こんな会話でした

 今はここまで長くないけれど・・・・・・

そんなわけで、ストレートに毎日アイロンでしていた髪を、ここ3日ほどくるくるの巻き髪にして気分転換

 
愛用品の私の必需品 B2y classicアイロンです。

これでくせ毛を毎日ストレートにして仕事に行くんですが、今日はこのアイロンでくるんくるん

こんなことをして気分転換を図っている私です

わたくしごとですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12/1にMr.ChildrenのNEWアルバム「SENSE」が発売されるにあたって、やっぱり全国ツアーが決まったみたい

収録曲も12曲が発表になって嬉しい

待望の全国ツアー
『Mr.Children Tour 2011 “SENSE”』(全国12ヶ所、25公演)の開催が決定致したようです!!!

<Mr.Children Tour 2011“SENSE”>

▼2011年2月19日(土)/ 20日(日)愛知 日本ガイシホール
▼2011年2月26日(土)/ 27日(日)福岡 マリンメッセ福岡
▼2011年3月 5日(土)/  6日(日)神奈川 横浜アリーナ
▼2011年3月12日(土)/ 13日(日)大阪 大阪城ホール
▼2011年3月20日(日)/ 21日(月・祝) 和歌山 和歌山ビッグホエール
▼2011年3月26日(土)/ 27日(日)宮城 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ・21)
▼2011年4月 2日(土)/  3日(日)北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
▼2011年4月 9日(土)/ 10日(日)長野 長野M-WAVE
▼2011年4月16日(土)/ 17日(日)石川 石川県産業展示館4号館
▼2011年4月23日(土)/ 24日(日)岩手 盛岡市アイスアリーナ
▼2011年4月29日(金・祝)/ 30日(土)広島 広島グリーンアリーナ
▼2011年5月 7日(土)/  8日(日)/ 10日(火)埼玉 さいたまスーパーアリーナ

◆チケット料金 : 指定席 ¥7,875(税込)
・年齢制限 : 3歳以上チケット必要/入場に関する制限なし
◆一般発売
2010年  2月 5日(土)AM10:00 各プレイガイドにて発売とのことです。

ここまでは、私のブログで発表させて頂きました。
勝手にここに載せても、もう大丈夫だよね
発表になったんだから

去年の12/5に札幌ドームまでライブに行ったあの日から、もう1年です。

このライブの開催予定をみると、長野県が入ってます

なんとしても抽選で当てなくちゃ
しかも、その日は私の誕生日です。
絶対に当てなくちゃ

桜井さんからの誕生日プレゼントになりますようにm(__)m
どうか、三男の受験もなんとか叶って、私の誕生日に長野のM-WAVE に行かれますように 

追記NEWアルバム「SENSE」[収録曲]
01.I
02.擬態
03.HOWL
04.I’ m talking about Lovin’
05.365日
06.ロックンロールは生きている
07.ロザリータ
08.蒼
09.fanfare
10.ハル
11.Prelude
12.Forever



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お好きなんですね。 (ma-san)
2010-11-30 06:35:20
私もジムで歩いたり水泳をしたりしていますが、ランニングマシンでゆっくり歩いている時はイヤホーンで音楽を聴いています。
歌謡曲以外のものだけです。
今度この曲を入れたくなりました。
長野の公演も聴いてみたくなりました。
でもまだ先のことなので行かれるかわかりませんが、まずレコードを買い楽しんでみます。
お顔も一部分写っていますが、やはり美しいし若々しいですね。一番楽しい年代ですね
うらやましいです
返信する
うひゃ~ (きみ)
2010-11-30 10:11:25
名古屋は初日だあ

ちゃんと休み取れるように希望ださなきゃ!!!

長野もあって良かったね!
誕生日だなんて、桜井さんが「おいで」って言っているようなものだよ。

巻髪かわいいな~。
返信する
こんにちわ (宇品 太郎)
2010-11-30 10:32:45
巻き巻き ですね!

巻き巻きは 宇品の 好きな 髪形でも あります!

 ミスチルの コンサート 長野でもありますね!

 おっ 広島でも!

 bluetear様 コンサート 楽しみですね!

 ポチ!
返信する
こんばんは~☆ (fumi)
2010-11-30 19:10:18
わっ!bluetearさんと 髪の長さ 一緒かも! で、 私も アイロンで くるんくるん巻いてます^^
癖っ毛で 雨の日は 髪が 爆発

桜井さんからのプレゼントになります様に~~
当たります様に~~ 
返信する
いいなぁ (シュガー)
2010-11-30 21:59:18
ミスチルは発表あっていいですね。
Bzさんはまだですね。
新しいの出たのに私は初期の頃のミスチルを注文しましたよ~~。つくの楽しみです。
返信する
こんばんわ (宇品 太郎)
2010-12-01 20:29:17
ポチ!
返信する
ミスチル (なるっち)
2010-12-01 20:32:31
こんばんは~
FM愛媛ではお昼の「音楽のランチ・ボックス」の今週の特集ではミスチルを・・・
今日ニューアルバムが発売と言っていました。
勿論お買い上げでしょうね!
そして、ツアーのチケットが当たる事を願っています。

若々しくてスリムなbさんへ素敵ですよ
返信する
長野でも ()
2010-12-01 20:37:26
ツアーあるんだね

きっと当るよ。誕生日に行けたら良いね
返信する
マーちゃんへ(*^_^*) (bluetear)
2010-12-05 00:45:27
お返事が遅れてすみませんm(__)m
やっと体調もよくなってきました。

マーちゃんはジムにも通って凄いですよね。
そんな時はやっぱり音楽を聴きながらランニングマシーンは最高にいい気分になりますね。

歌謡曲以外のものは、やっぱりシャンソンやクラッシックかな?
ミスチルの歌は、ハードなものありますが、とても聞かせる心からの素敵な言葉の音楽が多いです。
何気ない日常で何気なく過ごす時間を、とても素敵な心の声で表しています。
ミスチルのバラード系や、軽いリズムのポップス系の歌はマーちゃんにもオススメです
今度是非聴いてみてね

長野公演があるのが嬉しいです。
是非当選したいです。
今、子育ても少し落ち着いて、一番楽しい年代になってきたかもしれませんね
返信する
きみちゃんへ(*^_^*) (bluetear)
2010-12-05 00:48:23
お返事が遅れてごめんねm(__)m
やっと体調もよくなってきたよ。

そうそう、名古屋は初日だね
ちゃんとシフト調整しておくんだよ

うんうん、長野があって本当に嬉しい
私の誕生日が長野だから、本当に桜井さんが「おいで」って言ってくれるように、チケットゲットしなきゃ

巻髪、時にはいいでしょ
返信する

コメントを投稿