Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

【動画】ラテンアメリカへの道フェスティバル、カリビアンブリーズステージ!

2024-05-07 16:55:00 | 2024年


今日は、オリジナル曲2曲と、準備はこんな感じだった的な記録動画をアップしまーす!

まず2日目の最初に演奏した曲。
今回、このイベントのために、みんなでイェイイェイ楽しめる曲を作りたいなーと思って、簡単に作りました。
最初は『みんな、あそぼ!』ってタイトルをつけたのですが、ラテンアメリカ=ダンスで盛り上がるイメージなので、『みんな、おどろ!』に改名しました!笑


3日目(最終日・5/5)の朝、テントの準備を記録した動画!笑


そして、その日(5/5)の2ステージ目、イベントのステージ大トリの1曲目!
踊れる曲満載でセットリストを組みました☆
まずはカリビアンブリーズの定番曲!
『ピニャコラーダ』

会場内のドリンクのお店では、何店舗かピニャコラーダを販売していて、この曲の説明の時にも、カクテルの名前をつけました!この会場でも売ってます〜とMCをしたので…
きっと、10杯くらいは売り上げに貢献したのでは?と勝手に思っております!😆


楽しい雰囲気が伝わりますでしょうか?

このイベントを目的にいらしていた方々、お台場に遊びにきて、このイベントを知った方、いろいろだったと思いますが、とてもたくさんの方々にスティールパンを見て・聞いていただくことができました!

スティールパン体験コーナーも、3日間で60人+α…の方々が来てくださいました!

まだまだ知らない方も多いので、もっともっと知っていただきたいですね🎶

改めて、関係者の皆々様に感謝を申し上げます!
ありがとうございました!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝感激の3日間でした!!! | トップ | 5月、6月の演奏情報!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事