環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

2つ玉子

2024-03-13 16:14:55 | Weblog

こんにちは

今日は、お昼から春らしい天気になりました
パートから帰り家の前の草取りに
今朝まで雨で・・・草がすぐに抜ける

おかげで綺麗になりました
私の好きな芝桜が少しづつ花が開花し始めました

そう言えば久々に2つ玉子を目玉焼きで食べました
某〇部品の社長夫人から戴いたものです
ご馳走様でした
その時に小さくなったハナを抱きしめてもらい涙されていました
可愛がってもらいました・・・有難うございます・お世話になりました

ハナがいなくてなぁーんもやる気しないけど
職場で皆が元気付けてくれる
ありがとう

またねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれっーーー? | トップ | 白州ハイボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事