環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

万歳・万歳・万歳

2024-03-24 17:11:55 | Weblog

朝から雨の音と雷がひどく
選挙に行くのに迷った
15時に行く
それでも雨は土砂降り

380番台でした
少ないねーと言うと
そうなんですこの天候でと
私、先週も来たんだと言うと館内が明るくなった

今、相撲が面白いでTV前から離れられない2週間でした
今日は、もう優勝が決まった
怪我しているのに土俵にたった
尊富士・・・頑張った
私事のように嬉しくて万歳・万歳・万歳

明日から楽しみがない残念

では

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 摘果メロン | トップ | サヨナラSL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事