環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

陶器の傘立て

2017-10-02 12:54:07 | Weblog


こんにちは
今日は、朝から雨
ハナもおとなしく寝ています

昨夜は、この間のお隣の客が
この間、環からお隣に戻ったときに
やくざがいたからすぐに帰りました
この店は、恐いから2度と来ないとママに言ったそうな?
環で飲んでれば良かったと・・・

へーーーだからか?
次の日休みだったもんねー。
店の前の陶器の傘立てが割れていたので
掃除のおばちゃんがビックリして
既に割れていたから・・・承認になってねーだったよー。

当店のも陶器だけど大丈夫

そんなこんなで暇でした。

そう言えば夢に亡き033社長が夢でママぁー俺は飲みに来れないけど
身体に気をつけて頑張れよーと
やはり足は見えなかった
社長は、私が怪我で労災に入院した日に入れ替わりで没になられました
入院されているのが分かっていたらお見舞いに行ったのに
1週間前まではメールをくださいました
頑張ってるか?
    と

飲みに来てくださいよーと返信したときは、きつかったんだねー。
社長夢に迄出て気遣って戴き嬉しいです
数日したら40周年・・・だからかな?
別に記念パーティーはしませんがないから
    で
    も
頑張ります。見守ってねー。
今から出かけなくては
ご機嫌よう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G1に | トップ | 絶望の淵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事