環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

おはようございます

2018-01-13 07:33:16 | Weblog


今朝は、昨日より寒いです
私の心より冷たいです

昨日の冬トマト17時迄する気で頑張っていたのに15時で終了でした
あちゃー。

だいぶ少なくなり今から徐々に春トマトに切り替えになるのか?

事務のやかましいM子さんにコソッーと呼ばれて
千枚漬けをまねて作って見たけどお店で出しなさいと
即店で

有難うございました
今から行かなくてはご機嫌よう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱねー。 | トップ | なぁーんか気にくわない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事