環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

新聞

2009-09-04 13:34:37 | Weblog
東北東の風です

暑いですねー。
昨日メルマガ登場遊軍の熊日新聞社の彼が
川辺川ダムを記事にしたのが全社新聞協会受賞と1面に有り・・・
おめでとうK氏
の電話を東京に掛けたらいつも新聞読んでくれてありがとうの返事が

昨日は、美人のくるこさんからラブレター届きました
有難うございました。

パパさんは本気(マジ)で野郎だねー
オランダに応援に行くくらいだから
八代野郎達がうらやましがるよー。

アーケード歩けばもうお月見の準備ススキが花屋さんで
冬物の服が・・・
私の身の周りは風が吹きっぱなし財布も頭も飛ばされて空っぽ

今からメダカの藻を取りに
金魚がメダカを3匹食った・・・多分

そんならばねー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦祝い | トップ | 就任式で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対、美人じゃなかばい (KURUKO)
2009-09-04 22:21:22
のKURUKOです。

今朝早くに駅まで送ってきました
明日は、次女のダンスのコンテスト予選です
かなり、申し訳なさそうでした
来年は、W杯・・南アフリカ
飛行機代の請求がさっそくきました

うちは、破産宣告せんばんバイ・・

私は、元来、手紙を書くのがすきだけん
メールはあまり好きじゃなかとです
ママさん御迷惑じゃなければ
また書きますね
おはようです (KURUKO)
2009-09-05 07:49:27
そういえば、金魚は強いから

他のと一緒に入れたら、駄目みたいですよ

うちの実家のグッピーも、食われてしまいました

ペットショップの人に相談したらそう言われました
メダカ (のぶりん)
2009-09-05 10:30:28
fukuさんから7匹もらいました。
見てるとかわいい~癒されますね♪

たまには藻は替えてやらんばんですね。
どこに藻は取りに行きなるとですか?
教えて下さ~い。
くるこさん・のぶりんさんへ (本人)
2009-09-05 11:38:25
くるこさん
ほなこて良か女子てスタイル抜群だし
そうでないと謙遜する貴方が又、ス・キ!

旦那さんどこかの選手になれば良かったのにね?
飛行機代の請求かなりの額だろうねー?
御心中察します
素敵な手紙又下さい。
金魚グッピーよりも強いの?

のぶりんさん
メダカ後3匹に・・・
生まれたてのメダカこばん鮫見たいにお母さんの後を付きまとってる
金魚に食われないようにしてるみたい

藻ですか?秘密の場所だけども
のぶりんさんに特別に
松江のスターバックスの前に100均売り場前に下水道見たいな処にあるよー。
綺麗に洗って入れてあげて

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事