環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

被災地に

2011-03-29 11:13:24 | Weblog
西風です

少し肌寒いです

昨夜のお客様も東日本の話で
俺は、橋の仕事をしていて毎日福岡方面に

会社が被災地にボランティアで行けと言われたら俺率先して行くよー
皆、自粛ムードで街は人の通りがなかったけど
ママこれでやって行けるのか?

なぁーんかやりきれないです

でも飲みに来た時くらいには湿っぽくなるからママ歌でも歌おう
明日の仕事に元気が出るように


採点がぞろ目が2曲でました

これ若い運転手の青年にあげるよと
皆、飲みに来ても心配しているのですよー

私は、これで2回目です被災地に行ったのが

夢の中で

ブログでは言ってないけれども知人達には話しています
13日の夜
津波に飲み込まれそうで逃げても逃げても
夢の中で心臓がパクつき
目が覚めて
本当に飲み込まれるのではと思うくらいに

昨日は、ボランティアで依頼された写真を探しに
炊き出しにと
夢の中でです
そのくらい心配しているのです
馬鹿みたいに店を開けている訳ではありませんよ

毎日の報道で頭から離れない
これで良いのかな?

地方も元気がない?

どうしたら良いのかな?

でも

そんならばねー




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地方の活力 | トップ | 桜満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事