環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

ストレスに良いドリンク

2017-04-27 17:52:10 | Weblog


こんばんは
今日のトマトは、皆が14時30分に終了
最近おろいか(粗悪)トマトが多い
これじゃー
はちべートマトのブランドが泣くよ
良質なトマトを作られている方達に失礼でしょ

一人つぶやいています
今朝よく出来るちえちゃんにストレスに良いレモン入りドリンクとやらを
ペットボトルカバー付きを貰った
有り難う

昨日は、店のホステスともちゃんがお昼に掃除をして
かつ綺麗な花まで買ってきて活けていた
有り難う
ママが遅く迄頑張っていたから・・・と
そして店へ行く時にお好み屋の店主に呼び止められて
キャベツを2個戴く

今日夕方この間のマダムからタケノコ少しだけど取りにおいでで
こいですぐに剥きゆでて
私の先祖はパンダだから・・・大好きなタケノコです
愛犬ハナもたけのこが好きで生をバリバリ食べています。
イノシシ見たいな犬だ

さぁー今から店へ行く準備
ご機嫌よう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島土産 | トップ | 夏日かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事