環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

夏日かな?

2017-04-29 18:04:58 | Weblog

今日は、暑かったぁー。

トマト12時に私は終えて
色々と用事があり
お仏壇の千寿に行きお線香をため買いサンプルも沢山戴いてきました
あれもこれもで今になりました

明日もトマト仕事です
GWなんかありません
別に何処に行く予定もないし時給が高いので私には好都合

昨夜は、まっちゃんが下関から
そして遅い時間に今度市議選に初立候補するのだと言うT氏達が
帰りが01時に
今朝は、とても眠かった
疲れがたまっていますが
にもなれません
ハナが癒やしです。
ほんわかムードになります。
ハナ有り難う

今から店へ行く準備を
ご機嫌よう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストレスに良いドリンク | トップ | メロン選別 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL