環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

お先真っ暗

2020-07-30 18:50:54 | Weblog

梅雨あけて暑い夏が
被災地の方達のことを思えばこれしき

コロナも先生から小学生の子供達に家庭感染が心配だ
店も又、厳しくなる
一昨日から休み金曜土曜は、開けようかと
他所の酒屋さんと先ほど会いました・・・ママさんまぁーだ厳しくなりますよー

立ち話
他所のマスターとラインで絶対人が出ないから休みますとやりとり
ママの言うとおりに誰も来なかったよーと
いつも忙しい店のマスターから

どうなるのだろうか?
被災地の人に比べればこれしきと思わなければならないのだろうか

夕方相撲を・・・横綱が昨日も今日も予想とおりに負けてから起き上がり
ボッーーとしております

御機嫌よう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに出た | トップ | 若かったぁー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事