環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

ふらふら眩暈

2024-05-16 14:10:20 | Weblog

こんにちは

今朝は、眩暈がして這ってWCに壁に手をついてもフラフラ
とうとう駄目かぁー
みたいにパート休み

以前、眩暈の薬を1回分だけ残していたのを飲んで
少し立てるようになり
病院へ歩いて行こうかと100Mほど歩いてやはりフラフラして倒れそうになり

以前いたホステス智ちゃんが今日は、我が家に配達に来る予定で
彼女にで連れて行って貰う・・・有難う

DRその歩き方は、まさしく眩暈だ
点滴打とう

眩暈の原因を調べるためにMRIを撮ろうかで
R病院へ予約を取ってもらいました
帰りも智ちゃんが迎えに来てくれた・・・ただひたすら感謝

前回は、目がグルグル回って起き上がる事も出来ず
今回は、グルグルはなくてフラフラでした・・・

今は、点滴と薬・錠剤を呑んで大丈夫みたいな・・・
前回の薬の件を調剤薬局で話したら2年間は、大丈夫ですからでした

最近疲れがひどかったからかな?
食べ過ぎて太ったせいかも?

夜、ご飯食べず野菜・根菜しか食べないからか栄養失調かも

来週MRIで分かるかも
DRにMRIって脳みそも分かるですよねー
ぼ〇くらが分かる・・・
大丈夫中〇さん、〇んくらでないから
暫くは、点滴打ちにおいでと
以上
では

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アースノーマット | トップ | 点滴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事