趣味に生きたい!

日々の出来事、感じたことをつらつらと。。。

Rapha ウェアー

2010-05-21 23:52:56 | バイク関係パーツ& ウェアー類
こんにちはー

最近忙しかった仕事がようやく一段落ついたので、そのご褒美に自分に(と、衝動買いしたいい訳

「Rapha」のウェアーですイギリスのウェアーです

ウェアーの前後写真赤系の色が好きなので、赤を選びました。


腕の所には「Rapha」の文字が入っており、

ポケットのデザインも両端は斜めに縫うなど、デザインも変わっていました

季節外れなので、お得なsale値段でgetできましたよだから、自分へのご褒美を買ってしまったことを許してね>たま旦

Raphaのウェアーはどれもおしゃれなデザインのものが多く、女性ライダーならきっと喜ぶと思いますしかし、日本で取り扱いしている店が少なく、取り扱い店を見つけるのが大変松永さんのお店でも扱ってくれないかなーこれ以上、たまごを非国民にさせないために。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿