タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

リビングが パッと明るく 母の日に

2024年05月13日 | 



5月12日
「母の日」

みずみずしい
青色のアジサイが届く

リビングが一気に
明るくなり
笑顔が広がる

☆☆☆

タマちゃんスケッチ
この瞬間を
描かずにはいられない







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の メタセコイアに 映... | トップ | 大阪で 寺田みのるの 教室展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せの青い花 (しなもん)
2024-05-13 08:07:01
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

5月12日日曜日「母の日」
タマちゃんちに(タマちゃんママさんに)届けら
れた贈り物紫陽花の花。毎年変わらぬ愛を込めて
定番の青い紫陽花。瑞々しくて豊かです。ありが
とうと感謝を込めてタマちゃんが絵にして贈ります。幾重にも歓びがあふれてタマちゃんちのリビ
ングは幸せの色で包まれます・・・

★韓国のコスメ…華やかな化粧ポーチ、さらさらと夏仕様のパンツ・・・お母さんへ・・・

(人''▽`)ありがとう☆綺麗になる事間違いなしや!
女の子(?)同士で笑いあったしなもんちの夕方
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 
父の日は・・・ (タマちゃん)
2024-05-13 08:37:19
しなもんさん

昨日は母の日・・・
父の日はいつだったっけ
母の日は声が大きいのに父の日は
トーンが下がるみたい・・・
楽しみにしています。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事