タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

青春を 修学旅行 スケッチで

2024年05月07日 | 風景・国内その他



タマちゃん教室の
一泊スケッチツアー

バス1台25名
名づけて
北陸スケッチ
青春💗修学旅行

☆☆☆

1日目は福井県の
「一乗谷朝倉氏遺跡」

さあ、どこを描こうかと
一斉に走り出す


時間までに仕上げなくっちゃ


YGさんの作品

ひっそりたたずむ
遺跡を象徴する「唐門」





夜は温泉&宴会で
スケッチ談義
盛り上がる!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の 木陰はやさし ゆっ... | トップ | 連休に 早苗が浮かぶ 水鏡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修学旅行 (しなもん)
2024-05-07 07:24:50
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

北陸スケッチ青春修学旅行
「タマちゃん先生総勢25名!全員点呼完了!」
です。「それでは出発します」。ヽ(^o^)丿

バスでの一泊ツアー。楽しい嬉しいスケッチツ
アー。温泉、宴会、おっとっと忘れるところだ
った「スケッチ談義」と・・・
楽しいに決まってるね。
楽しい青春旅行・・・ (タマちゃん)
2024-05-07 07:55:41
しなもんさん

青春とは人生のある期間ではなく
心の在り様をいうのだ・・・
人はただ歳を重ねることで老いるのではない
自分の理想を捨て去ることによってのみ老いる
・・・と言われるように
今回もみんなチャレンジ精神をもって
元気に楽しく過ごした青春旅行でした。

コメントを投稿

風景・国内その他」カテゴリの最新記事