タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

新緑の 木陰はやさし ゆったりと

2024年05月06日 | 風景・国内その他


連休の夏日
朝早く開園を待って
京都府立植物園に

新緑と
カラフルな花に囲まれて
至福のひととき




☆☆☆

大きなヒマラヤスギの
木陰では
ゆったりとした時間が過ぎる



そんな光景をスケッチする










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたむきに 初夏のおとずれ... | トップ | 青春を 修学旅行 スケッチで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太陽と木陰と (しなもん)
2024-05-06 08:03:08
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
真夏日になった昨日の子どもの日、京都府立
植物園へスケッチでしたか。ι(´Д`υ)アツィー
初夏を通り越してお日様は強い日差しを投げ
かけます。そんな時、ヒマラヤスギの(タマ
ちゃんの説明で)お爺さん?が頼もしい両手を
広げて強い日差しを遮ってしばししばし優しい
自然のクールビズ。
杉のお爺さん?(人''▽`)ありがとう☆
日陰のベンチは・・・ (タマちゃん)
2024-05-06 10:41:59
しなもんさん

夏日と言えども蒸し暑くなく気持ちのいい季節です。
それでも日陰のベンチはゆったりとした時間を
楽しむ人たちで満席でした・・・

コメントを投稿

風景・国内その他」カテゴリの最新記事