Takuya VS Shingo

拓哉くんが大好きなさっちんと、慎吾くんが大好きなのりぴ~の交換日記。毎日書くかも・・書かないかも・・?

スマスマ見たよ~

2007-02-23 15:51:45 | SMAP
スマスマやっと見れました
おいらん慎吾、色っぽかったです

木村くんのお手手ちゅ~がなんとも言えないです・・・

バスケは、見事しんごだけ入らなかったね~
ほんとに球技苦手なのね・・・
体系から言ったら一番出来そうな感じなのに。
ユニフォームも一番似合ってたぞ~~~ぉ・・・

バスケと言えば・・・
先週末、私の住んでるこの街で~NBAのオールスターがあったのね。
もうそれは、すごいお祭りさわぎだったのですよ。
アメリカ中の黒人さんが来ちゃったのかしら?っていうくらいでした。

NBAのプレーヤーはもちろんのこと、ハリウッドからもセレブがたっくさん来ていたみたい。
私が働くモールにも有名人が来てたらしいけど、私は誰にも会わなかった・・・と思う。
でも、プレーヤーとすれ違ってても、私、きっと気づかないな。
みんな同じに見えるんだもん。

話しはかわって、ただいま、さっちんとのりぴ~は悪戦苦闘中。
引越しを考えてますが、どういう形にするかでまだはっきりしてません。
がんばってるんだけど~どうなるかなぁ・・・

のりぴ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ~ (すずめ)
2007-02-24 10:23:11
むすめっちからまたお役立ち情報仕入れたから
後で連絡するね~(^◇^)
焦らずじっくり作ればいいじゃん~

花魁慎吾は本当色っぽくてたまら~ん
足をもっとはだけさせてくれたらもっと
たまら~ん(大馬鹿)
返信する
コメントありがとう (のりぴ~)
2007-02-26 16:08:07
もうすぐ出来るかも~~~(o≧∇≦o)
でも、さっちんのおかげだよ。
ま~首を長くして待っててちょ
返信する