Takuya VS Shingo

拓哉くんが大好きなさっちんと、慎吾くんが大好きなのりぴ~の交換日記。毎日書くかも・・書かないかも・・?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとう♪

2006-12-31 14:52:04 | SMAP
ありがとう♪

今年一年あーーーーーーーーーーっという間だったなぁ・・・
昨年の今日、スマ友さんとメールしながら、紅白見てたのに・・・
ついこの間のようだよ~



みんなへ
今年一年本当にありがとう
みんなのお陰で、すごくHAPPYな一年を過ごすことができました。ありがとう
やっと会えたお友達も、まだ会えないお友達も、たまたま偶然出会えてお友達になった方も、そして、ここに遊びにきてくれるお友達も、読みにきてくれる方も、みーんなみーんなありがとう

この一年、さらにたくさんのスマ友さんと仲良くして貰って、嬉しい限りです
来年はどんな年になるのかわからないけど、更にいい年にしたいなぁ・・・
そして、まだ会えないお友達ともいっぱい会いたいし・・・

こんな私ですが、来年も、これからも、ずーーっとよろしくね
そして、みんなにとって来年がとてもよい年になりますように



拓哉へ
今年は拓哉がたくさんお仕事頑張ってくれたお陰でいっぱい拓哉に会うことができました。ありがとう
でも、そのせいで拓哉の身体に何かあっちゃ困るから、頑張ってくれるのは、嬉しいけど、くれぐれも身体には気をつけてね。
特にタバコの吸い過ぎには注意してね

でも、ホント今年は、たくさんたくさん素敵な思い出をありがとう
拓哉とと同じ世に産まれ同じ時を過ごせて本当に幸せだよありがとう

来年も拓哉にとって素敵な年になりますように・・・そして、また、私達にパワーを下さいね。私も拓哉に負けないように、いっぱいパワーが出せるように楽しむからね。


さっちん
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

携帯から…

2006-12-30 14:35:42 | Weblog
初めて携帯から書いてみた!書けてるかなあ???
もう実家に帰っててパソ開けられないので…(^_^;)

しかし、昨日のワッツ最高だった!!
拓哉可愛くて、むちゃくちゃ楽しかった\(^ー^)/
あみだくじでネタ選らんで決めるなんていい企画じゃん!
拓哉のお任せネタはエロになるかなあ?と思ったけど違ったねぇ~(^_^;)最後の最後にエロがよかったo(^-^)o

ワッツのリスナーだけに…ってものまねしてくれてむちゃくちゃ愛を感じたよ~(T_T)やっぱりワッツが拓哉にとって特別な大切な場所なんだなぁ~って改めて実感できて嬉しかった\(^ー^)/

レポは来年になるけど楽しみに待っててねm(_ _)m       さっちん(^O^)


この記事をはてなブックマークに追加

やっと・・・

2006-12-27 17:14:09 | SMAP
先日、うちにもチョコレートちゃんがやってきてくれました。
スマ友さんが2回も並んでくれて、ゲットしくれました
ホント嬉しい限りです
で、ここに報告するの遅くなっちゃってすみません

いやーー、しかし、ホント明○の板チョコなんだねぇ・・・
でも、これどうしたらいいんだろう??
みんなはどうしたのかな???
娘に見せたら、いいともの時の海苔みたいに、割ろうとしたけど、そこを危機一髪で取り上げて、今は冷蔵庫の中に大事に保管されています。
やっぱり食べるのはもったいないから、賞味期限ギリギリまでこのままかな???



スマスマ

あのーーはねトビメンバーうるさ過ぎ
もともとああいう若手芸人と言われる人たちはあまり好きではないので、今回のゲストは「どうして??番宣にしては・・・」って感がありました。
でもでも、はねトビメンバーがしんつよの方にお話行った後の、拓哉が何かゴローちゃんに言ってるみたいなんだけど、何て言ってるんだろう??
すっごく気になる・・・
それと、慎吾ちゃんのあぶちゃんの服
ムチャクチャ可愛くて、似合ってる~
慎吾絶対痩せたよね全然普通に着れてたじゃん
もしかしてあぶちゃんよりもいいかも????
のりぴ~にはきっとお宝映像もあったみたいだしねぇ・・・

で、あそこにあの女性二人が座ってる事じたいが許せなかったんだけど、その上にキスのご褒美まで・・・
どういう事???
でも、その前後の拓哉の顔がムッチャかわいかったし、みんなにこれこそ「武士の一分や~」って言われた後、すっごい顔赤くなってるし・・可愛い
パイ投げはよくぞりんかちゃんあそこまでやったって感じだよねぇ・・
是非是非拓哉もパイに挑戦して欲しい
パイまみれの拓哉見たいぞ~~

で、一番のツボは「いそう大賞」の拓哉
もう、いきなりメガネでやられたー可愛すぎ
しかも、携帯のツリーの★付けてるし・・ふふふ。
振ってるし・・もうあちこちうろうろして、電波探して可愛いったらありゃしない
もう、最高です拓哉様~

中居君のはほぼオチが見えてたけど、ああいうドラマ中居君やってくれないかな??このスマスマだけだもんねぇ・・・来年こそはやって欲しい
その為にはレギュラー減らさなきゃ無理かな?

歌はありがとうもバージョンが違ったし、私の好きなクリスマップも歌ってくれたし、すっごくHAPPYでした。
ビジュもみーーんなすごく素敵だったしね。
私は途中、妄想??入ってしまって、ちょっとヤバく鳥肌きてしまいました。



さっちん



よかったら★☆web拍手☆★ポチっとして行ってくださいまし
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

イヴの日にしんごに会えたから超はっぴ~(*^_^*)

2006-12-26 15:44:55 | 慎吾
メリークリスマスでしたぁ~
こっちはまだクリスマスの夜ですよっ

スマステのこと書かないとねっ
もう月曜日だぁ~やばいやばい・・・

5時半に起きましてぇ・・・眠い目をこすりながらさんスマの終わりのほうだけ見て、きゃんしんごかっこいい~~
しんごがグッときた女がどんなだったのかもわからずに、最後に星野ちゃんを選んだのはちょっとわけワカメ~だったのだけど、おっぱいネタよね・・・きっとぉ・・・と思ってたらやっぱりそうだったのね。昨日ゆっくりさんスマを最初から見ましたぁ。おもしろかったねっ しんごの答えが一番好感度高かったわぁ・・・

で!!裏スマなんですけど・・・
電話越しのひく~~~~い声に激萌えしまして・・・
やっぱり聞いてみたいっ電話越しの生の声っ(>_<)
ハガキ出そっ・・・とまたその気になっちゃった・・・かかってはこないんだけどねぇ・・・うん・・・いいのさぁ~妄想でも

スマステ本編は、藍ちゃんに興味深々の慎吾がいつもよりもおしゃべりでさ。
年下のゲストがくるとお兄ちゃんになるし。
久々のベラベラもあったりして、楽しかったわ。
ちなみに、1問目の答えがしんごとほぼ一緒だった・・・
喜んでいいんだかぁ・・・

月イチ

ゴロちゃんはきっと『武士の一分』を1位に選ぶんだろうなぁって思ってたよっ
つよぽんと一緒に見に行ったっていうのがツボよねぇ。
ほんとに仲良しさんねぇ。みんな。

スマステ見た日はその後仕事でしかも夜9時まで。
帰ってきたのが9時半過ぎで、5時半起きだったし、かなり眠かったんだけど、なんかすぐ寝るのはもったいなくてしんごみたいっしょ???うふふ
結局寝たのは1時半ころ。
次の朝7時には仕事してましたぁ・・・
しんごもスマステの次の日(イヴねっ)、6時に家でて7時にはサルになってたとかぁ?
なんかいっしょじゃん・・ってうれしくなったぁ

仕事は2時半にはあがれたので、イヴの夜はゆっくりできたんだぁ
しかも、久々にいいともをリアルタイムで見れた!
イブの日にしんごに会えた~~~~~ぁ
しかも!!みっき~~のこと当てられなくて、困った顔がかわいいしっ
私もぜんぜんわかんなかったけど、赤ちゃんの写真見てすぐわかったぞ~~
衣装もかわいくって、ジャンクションのときはかっこいいんだけど、最後に見せたあの照れた顔がぁ~~~かわいいっ(>_<)
いいなぁ~あんな可愛いしんごをまじかで見れた観覧できた人たち~~~

だけど、だけど~~~~
今朝のスマスマクリスマスすぺさる~が見れなかったぁ
おきれなかったぁ~~
ま、いっかぁ。
あとで、ゆっくり見ることにします

さっき、Pop Up Disc1 2回目見ました。
ちょっと感想書くねっ

オープニング大好きっ
私、Sampleのオープニングって実はあんまり好きじゃないんだぁ。

赤ちゃんの5スマがだんだん大きくなって~っていうのはレポでも読んでたんだけど、うふふち○ち○もちゃんと描かれてる~ぅ うふふ
だんだんでかっくなってきて、きゅぁ~~~もうすぐ出てくる~~っていう感じがたまらなくテンションあがって好きっ

出てきた5スマがかっこいいっ
TSUBAKI色の衣装が素敵、すてき~~~
しんご、足なが~~~い・・・うっとりしちゃう・・・王子様~

んでねっ
Take Offの振り付けいいよねーーーっ
しんごと中居くんのハイタッチとか、たっくんとしんごの2ショットとか、たっくんがしんごの背中「いけーーーっ」て押すとことかぁ~
とにかく色々好きなとこいっぱいだよ~~

あっそうだっ
Pop Up ってテーマがジャングルだったんだねぇ。
レポ読んでたんだけどなぁ
滝が流れてるとかそんなことはわかってたんだけどね
実際に見てみて、はじめて きゃ~~~~好き~このステージ~と思いましたっ

Theme of 018 からの衣装がまたいいよねっ
写真ではもう何度も見てたけど、実際に動いてる姿見ると、やっぱり好き~こういうのっ

パリピアよ、パリピア~~
やっと見れたっやっと~~~~ぉ
可愛いんだけど、でもかっこいいっ
ゴロちゃんの足にしがみつくとこも、変顔も、つよぽんのうしろからチラチラ見えるのも、なにもかも好きなんだけどっ
あそこが一番すきっ
ワンツ~ワンツ~フラストレーション~
のとこで、出べそのほうに出て行くしんごんぎゃ~
バンバカまではほんと楽しくって、きゃ~きゃ~言いながら見れるのね。
で、『星空・・』のとこでいったん切りました。
あそこから泣きはいっちゃうので、今日はここまでにしとこってことで。

またぼちぼち感想書くね~~~

のりぴ~

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ~

2006-12-26 01:13:18 | 拓哉
ワッツレポの部屋を Takuya VS Shingo別館として、作りました。
だんだんここで場所が狭くなってきたので・・・
まだ、前回分しかUPしていませんが、よかったら覗きにいって下さいまし~


Takuya VS Shingo 別館


さっちん

この記事をはてなブックマークに追加

さんスマ

2006-12-25 00:27:34 | SMAP
きゃーーー今日もかっこいい
前日のMステとはまたちょっと違ってる?同じような黒のスーツだけど・・・
拓哉の髪型はMステと同じリーゼント風?ちょっと伸びてきて、落ち着いてきたかな?

で、昨日はたまたま旦那が飲み会で泊まりだったから、一人でゆっくり見ようと、夕方、スマ友達の家に行ったついでに、その話をしたら、私夜飲みに行く行く!って言い出して、丁度始まる10分前に彼女は来て、一緒に飲みながら見る事に・・・

ここにツボをいくつか・・・
拓哉が慎吾ちゃんの話してるのをじーーっとニコニコしながら見てる。(たぶんアナログなら切れてるのかな?)
ゴローちゃんをよーく観察していて、説明する拓哉が可愛い
二人で微妙な協定結んでて、見てるとこ一緒なの?やっぱ仲いい
マリエちゃんが大胆発言に、慎吾ちゃんと二人笑い転げてる~可愛い
中居君と何気に私服がカブルってやっぱりこの二人どこか似てるのかな?嬉しいねぇ・・
さんまさんに突っ込まれて、顔が真っ赤っかになった慎吾ちゃん可愛い
星野さんが近くに来て、ちゃっかり見ていて、照れてる慎吾ちゃん可愛い

で、私的に共感できるか共感できたら◎、少しなら○、どうかな?は△、えーー↓っていうのは×でいってみようかな?あくまでも、私の考えね。

今年一番ムカついた女。
・慎吾ちゃんの胸を強調していて隠す女・・・・◎(私は見せるものがないけど、見られるのいやなら着なきゃいいんじゃない?)
・中居君の空気の読めない女・・・◎(これはすっごい理解できる。私基本的に自分が盛り上げる人なので、こういう人私もダメ)
・つよぽんの勝手にドンドン自分の皿に焼肉をのせてくる女・・・○(これは、私すっごくしたい人なんだけど、っていうか、ホラ、食べてる?ってすごく気になる人なんだけど、うちの旦那もこれすごい嫌がるから最近は見て見ぬ振りだね。)
・拓哉のタレントとのカブリを気にする女・・・×(これってすごく以外だった。スタッフでも、女性は女性だと理解してくれてると思ってたでも、やっぱりスタッフはスタッフなの?その言い方が嫌だったのかな??)
・ゴローちゃんの村上さんを可愛いという女・・・×(きっと女性の可愛いとは違うんだよねえゴローちゃん超ヤバい発言だよ~)
・さんまさんの勝手に暴露本を出す女・・・◎(そりゃあーこれはさんちゃん可愛そうだよねぇ・・)
・つよぽんのさんまさんの影響を強く受けてツッコンでよ!っていう女・・○(きっと大阪人は基本的にこういうタイプだよねぇでも、いちいち突っ込んで!とかは言わないねぇ・・・)
・いやいや握手をする女・・・◎(これは一応握手ぐらいすればいいじゃん!って思うけど、これは彼氏の手前嫌なフリしただけじゃないの?)
・拓哉の写メを撮ろうとしてごまかす女・・・◎(これはすっごいわかるよ!元々写メ嫌いだもんねえ・・もし、写メ撮りたいなら撮らして下さいって言えばいいのにね)


今年は一番グッときた女(結構どれが誰のかすぐにわかったね
・慎吾ちゃんの胸を見られたのに謝る女・・・△(うーんこれはどうなの?これはペンを落として、すいません。って事じゃないの?でも、胸が見えそうだったから押さえたみたいな・・・)
・ゴローちゃんのしっかり否定してくれる女性・・・×(ゴローちゃんってMなの?否定してくれるというより、自分の意見を持ってる人はいいかな?と思うけど・・私はできないなあ・・)
・つよぽんの謎の写真集を見ている女性・・・△(知的な感じがいいのかな?)
・中居君の自分だけに弱さを見せてる女性・・・××(もう、完全に騙されてるよ!もしかして・・・○○なの?)
・拓哉の頭を下げる派手な女性・・・◎(ってこれは一応◎にしたけど、派手なのがいいの?そのギャップがいいのかな?それなら△だなぁ・・・でも、会釈するのはマナーかな?って感じはするから◎ね。)
・さんまさんの鎖骨を見せかけてキスをする女・・・×(これは計算の上だもんねえ・・どうなの?)


いろいろ私も採点?してきたけど、こんなのしていいのか?って感じだけど、まあ、私的に・・という事で・・・
TV見ながらも友達とえーーとかうんうんとか言いながら、見ていたよ。
それにしても、いつもながら女性ゲスト多すぎ
で、どうして、その女性ゲストの中から一番グッときた人なんて選ぶの?
それにさんまさん話すぎ
もっとメンバーとさんまさんが仲良く話しする方がいいかな?もっとスマが話すところを見たい



この番組の後、スマステの慎吾ちゃんを見て、(やっぱりゴローちゃん武士の一分が一位だったねぇ・・・)この前録画していた黒バラ(友達は中居ファン)を見て、一分DVDを見て、寝ました。
結構いろいろスマについてたくさんお話ができて、とても楽しいお酒でした。


さっちん


よかったら★☆web拍手☆★ポチっとして行ってくださいまし



WEB拍手お礼
23日 15:00台 18:00台 Sこさん うんうん。やっぱり生はいいねぇ・・拓哉もすごくかっこよかったし・・
ホント五人とも特に拓哉と慎吾ちゃんがお疲れのように見えた。
しかも慎吾ちゃん少し痩せた?かなりハードなのかな?
さんスマもおもしろかったね。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

Mステスペシャル

2006-12-23 13:05:02 | SMAP
久っしぶりの拓哉(ここだけ読むとなんだか超ーーエロイ??)

でも、すごく久しぶりなんだもん。
髪の毛もどのぐらい伸びてるのか、ロケで疲れてるって話もきいたから、風邪なんかひいてないか、すっごく心配だったし・・・

私はでもでも、仕事で、一応診察は7時までだから、7時の後に患者さんが来なければ、ダッシュで帰って・・・でも、きっとこの時期風邪も多いし、土曜日は祭日で休みだし・・・って思ってたんだけど、運良く7時30頃には家に帰る事ができた。

歌まではどうにかギリギリセーフ
友達からオープニングの拓哉の髪型超ーーーーーーーーかっこよかったよってメールがきたから、追っかけ録画で見てみると、何々??超ーーー可愛い?かっこいい??いいよ~すっごく素敵少し伸びたから後ろに流すことができるんだねぇ・・・昔のTV’s HIGHの頃の拓哉を思い出しちゃった。
衣装も今までに見たこともないので、みんなビシッと決めてくれちゃって・・かっこいい

歌は「ありがとう♪」と「DEAR WOMAN」の2曲。
まず、センターで、「ありがとう」で、後はバクステならぬお客さんの近くに行って、「DEAR」だった。
すっごいみんなワチャワチャ楽しそうで、慎吾は拓哉にひっついて、バンバカの時のチュウのおねだりみたいな顔してるし・・・可愛い。
中居君はまたまた変な顔してるし、みんなライブの時みたいな雰囲気でとってもよかった。
お客さんはすっごく近くて、ホント羨ましい

今年は忙しくて、応募できなかったけど、来年は何とかして、行ってみたいなぁ・・その前に当たるかが問題だけどね。

さっちん


WEB拍手お礼
22日 18:53 Kさん いえいえ、ありがとうございます。そう言って頂けると何より嬉しいです。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

スマスマとか・・・

2006-12-21 18:48:20 | SMAP
もうすぐクリスマスですねっ

アメリカではやっぱりお正月よりもクリスマスなんだよね。
ギリギリになってクリスマスプレゼントを買いに来る世の男たちがかなり面白いです。男の人ってどうしてあ~なんだろう。
何を買っていいかわからない。
または、「それ、選んじゃう?」っていう全くセンスのない人、いっぱいです。
みんな慎吾を見習おうよ~
女性にはバックをあげるのがやっぱりいいみたいよ~

んなこと言ってる私だって、子供たちのクリスマスプレゼントをゲットしきれていませんっ
10歳の双子たちはそろそろサンタさんの存在に疑問を持ち始めてるようで、今までだったらサンタさんに手紙書くだの・・・はりきっていたのに、今年は結構あっさりしてます。
そんな年頃になってしまったことがちょっと寂しかったりするんだよね。

スマスマ見ました~
杉村議員、面白かったね。
騒がれてたころは、この人どうなの?って思ってたけど、ちゃんと考えてる人みたいだし?スマが国会議員だったらぁ・・・のたとえもなかなかでしたっ

ビリヤードはゴロちゃんのミラクルショットに飛び上がってよろこぶ木村くんの姿にムフフ・・・
そんなにうれしいのぉ??
なんでもその姿を見ていた慎吾が複雑な顔してたらしいの。
リピしてチェックしてみなければっ

罰ゲーム。みんなで歌う『ありがとう』に、
「これがほんとの罰ゲームだよ~」っていう木村くん。ほんとだよ~
聞いてるほうもつらかったよ~(爆)
ライブではあんなに素敵に歌えてるのに、FNSの生放送とか、今回のアカペラとか、どうしてあ~なっちゃうのかしらねぇ・・・ふふふ

歌のコーナー
英語の歌。
ジャスティンのときよりはよかったかな・・・
それにしてもいい曲ね。
良い日もあれば悪い日もある。
それの繰り返しだよね~~

来週はクリスマス特集かぁ。
仕事も休みだし、がんばって起きるかなぁ


拍手のお礼
お礼が遅くてごめんなさいっ

12.18 19:46,48
S子さん、写真展行ってきたんですね。よかったね~
東京までがんばって行きたい気持ちわかりますよっ
私だって出来ることなら海を越えて見に行きたいものぉ・・・

のりぴ~
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

オーラの泉

2006-12-21 16:55:03 | Weblog
昨日のゲストは檀さんでした。
たまたまビデオの検索にひっかかった(たぶん、武士の一分っていう検索に入ってたんだと思うんだけど・・)ので、わかったのですが、その時間また、たまたま起きていて、見る事ができました。

江原さんに「男の子みたい」って言われてたけど、うん♪確かに、顔はすっごい綺麗でおとなしそうだけど、すっごく芯があるというか、自分の意見を持った人っていうイメージがあったから、まさにそうなんだなぁ・・って思った。

あの宝塚でトップに立つという事は、並大抵の精神力じゃ無理だろうなぁ・・と思うよ(友達も入団したけど、かなり大変だったみたいだし・・)

なーーんとなく、そういう意味では拓哉の考え方、ものの見方にすごく似てるような気がしたんだけど、どうなんだろう??
撮影の合間どんな話が二人の間ではなされていたのか、すっごく気になってきた~


さっちん


よかったら★☆web拍手☆★ポチっとして行ってくださいまし




この記事をはてなブックマークに追加

いやーー

2006-12-20 23:29:42 | Weblog
ここも、のりぴ~が書いてくれないと閑散としたものだねぇ・・・
閲覧数はかなりいってるのに、拓哉ファンってどうしてみんな書いてくれないのかしら??
読んでくれているだけでも、嬉しいよん


昨日関西ローカルの「ぷいぷい」でホットペッパーのCM特集みたいなのをやっていた。全バージョンを流してくれて、しかも、カッパ巻編なるものが30秒バージョンやら60秒バージョンやら、いろいろ流してくれた。しかも、微妙に剛の歌ってる歌詞が違うし・・・笑える~~
コメントの方たちも大うけでした。
HPでは見たけど、なかなかTVでは録画できなかったから超ーーー嬉しい
この広告会社の人曰く、どのスマの映像がいいか、過去のものをすべて借りて見たのだそうで・・アフレコもその広告会社の人がやっているらしい・・・
何度も何度も面白いように、変えていくのだそうだけど、あの中居君の相手の人も実際はもちろん違う名前で一躍有名人
で、肝心な拓哉のメンマ編だけど、私初めて見た~きっと・・・
シュートのやつだよねぇ急にシュート見たくなったぞ


で、更に関西では26日からGOOD LUCKの再放送が何日かにわけてするみたいで、以前のは全然綺麗な状態で保存してなかったので、すっごく嬉しい
今度はもちろんCMカットで、DVDに保存しなきゃ
最後のキスシーンが大好きなんだ


しっかし編集間に合うかな??年末年始の為にHDD開けないと・・・


さっちん
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加