Takuya VS Shingo

拓哉くんが大好きなさっちんと、慎吾くんが大好きなのりぴ~の交換日記。毎日書くかも・・書かないかも・・?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なんか笑っちゃった夢

2007-02-19 16:13:18 | 慎吾
昨日の天声
やっぱり来週までおあずけですか・・・
あとちょっとで王子ってときにっ 
A-Boyになった王子、かわゆいっ
照れちゃった『ただいま』・・・萌え~顔、恥ずかしくって出来ないあなたに、私が萌え~~~~~~なのよっ(o≧∇≦o)
萌え萌えじゃんけん、勝てるかなっ
あの、メイドさんってうたばんに出た子かなぁ・・・

夢見ましたっ
久々~ ちょっとリアル・・・でもなんか笑える夢っ
こんな感じで~す。
では・・・

学校の教室みたいなところ。
長い机がきれいに並んでいて、部屋は人でいっぱい。
私とお友達Sちゃん(どSのSかもしれないし、しんごのSかも知れないし、名前がSなのかも??ご想像にお任せします・・・ぷぷぷ・・・この間夢の話書いてたスマ友ちゃんの真似しちゃったよっ)は、一番前の席を陣取ってます。
私たちの目の前には長い机が。いすが3つ。

これからしんごが来るみたい。ドキドキしてるっ

来たーーーーっ(o≧∇≦o)
しんごが入ってくるなり、「しんごーーーーーっ」って、みんな呼ぶんだけどね、しんごはそれに答えてくれなくて、そのままいすに座っちゃうの。
ってことは私たちの目の前。

私の手にはこの間つくった、バレンタインのカードが封筒に入ったまま。
どうしよう・・・どうしよう・・・渡したいっ
でも、受け取ってくれないかも・・・超ドキドキ
勇気をふりしぼって、「これっ・・・」(って言ったかな・・・)差し出すの。

そしたら、受け取ってくれた!!
やったーーーっ 手渡せたーーーっ(o≧∇≦o)泣いちゃうよ~~~
うれしくって、信じられなくて、ドキドキで。
そしたら、しんごが封筒を開け始めたの。

うそっ 今、ここで開けるの???恥ずかしいじゃんっ

カードを出して、最初のページ開けたら、(クロウサちゃんのページだっ)
しんごの隣に座ってる人(誰だろう?)が、「おーーーーーーーーーっ」とすごく大げさなリアクション。
そのあとに、しんごも「おっ・・・」って顔するの。
うれしそうな顔してるように、私には見えた

ここからがちょっと変

封筒の中から、次から次へといろんなものが出てくるの。
最後に出てきたものが、お土産屋さんで買ったみたいな、ウェストポーチ。(皮製)超ダサいのーーーーーっ
やだやだっ なんでこんなものしんごにあげるのよっあたしーーー

そしたら、しんごがいったんハケテしまう。
戻ってきたときには、腰に私のあげた、ウェストポーチがっ
超ダサいのにーーーーーっ 似合ってるんだよ~~~ぉ

その後は、また私たちの前に座って、突然、Sちゃんにしんごが話しかけるの。
私も横にいるのにっ 私、今、カードとそのウェストポーチあげたんだよ?
なんで私には話しかけてくれないの??
しかも、Sちゃんのこと、しんごはなぜか『ゆみ』って呼ぶの。呼び捨てだよっ

いつのまに~~~Sちゃんめ~~~
しんごと急接近???なんでーーーっなんでなのーーーーっ

・・・と思ってるとこで目が覚めた

途中まではすごくリアルで、夢が叶った!!うれしいって思ってたのにね。
それにしても、『ゆみ』って名前、なぞだわぁ・・・

のりぴ~
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本アカデミー賞 | トップ | 華麗なるシュート&華麗なる... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~~ (まきんご)
2007-02-21 02:25:53
ドキドキしたー・・夢の話(笑)
だけど、渡せたんだね~♪
ふふふ、手渡しだーーー!!
しかもその場で見てもらってねーー!
それにしても、ウェストポーチ?ゆみ?
なんだろー(笑)
そのSの友達って (すずめ)
2007-02-21 07:06:59
やっぱ私ぃ~~~?(爆)
一緒にいられて嬉しいわ。
でも、興味のない方に話し掛けるって慎吾言ってたよねぇ~ぇ?
ッてことは、のりぴ~に「気がある」夢だったんじゃん~
夢でもうれしいね~これって オホホホ
コメントありがとう。 (のりぴ~)
2007-02-21 12:45:53
>まきんご
渡しちゃったよ~~~ぉ
夢だけどさぁ。なんかちょっとうれしかったのよぉ。
夢って、最後がいつも意味不明・・・私の場合だいたいそうよ。

>すずめっち
がはははは。ほかに誰があてはまるでしょう?って感じよねぇ。
そうなの?しんごって?私、知らなかったよ~ぉ。
ま、夢だから。でもうれしいよ。

慎吾」カテゴリの最新記事