Takuya VS Shingo

拓哉くんが大好きなさっちんと、慎吾くんが大好きなのりぴ~の交換日記。毎日書くかも・・書かないかも・・?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

行く前に一言・・・

2006-06-29 22:37:12 | SMAP
来週の水曜日に出発します。
ネットは明日でつながらなくなると思うので、今日のうちに書いておきます。

このブログをはじめて、ほんとにたくさんのお友だちと出会うことが出来ました。
さっちんとはじめたときは、「とりあえずやってみよう!」だったのに、今ではこんなにたくさんの方が来てくれて、ほんとにブログをはじめてよかった・・・の一言です。

今はとにかく忙しくて、寂しいという気持ちもを感じる余裕もないんだけど、たぶん飛行機の中でどっと押し寄せてくるんだろうな。
江原さんの本を買ってそれを飛行機の中で読もうかと思ってます。ははは・・・(冗談じゃなく本気

このブログを通して出合ったお友だち、みんなありがとう。
いつも助けてくれてありがとう。
いつもはげましてくれてありがとう。
いつも私の愚痴を聞いてくれてありがとう。
アメリカに行っても何もかわらないよね。
みんなに会うのはいつもココだから、どこにいても一緒だよね。

これからもどうぞよろしくね
いつでも、をください。
引越し直後はいつも落ち込むので、しばらくぶりにパソコンをあけたときにみんなからのが届いていたら、きっと元気になれると思います。
メルアドをしらないかたは、ブックマークのメールはこちら・・・からどうぞ

みんながライブチケット、当たりますよ~に
祈ってるよ~~
そして、私の分もはじけてきてね。
みんなのレポ楽しみにしてますっ

ネットが繋がり次第すぐに復活するよっ
それまで待っていてね!

最後に慎吾に一言・・・
どこにいても、ずっとずっと大好きだよ~~~~
あなたに来年会うために、これから私はがんばります。

のりぴ~
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

What's up SMAP(6/23)パート3

2006-06-26 20:49:41 | 拓哉
えー先週TVとか、新聞とかで、うちらSMAPの今年のライブが発表になって、もうライブライブライブライブライブもうライブって感じで、そのライブに関するメッセージがめちゃくちゃこのワッツ海賊団の方に来ておりますねぇ。(やったーライブの話)まあー今年は、7月30日の北海道からスタートの予定なんですけども、(えっ?!予定をそんな強調してなんかあるの??)こんなタイミングでねぇ、うちのワッツ海賊団の掲示板でこんな話題で話し合ってる人たちがいたんで、紹介したいと思います。


あえてこんなやつを今ここで読みたいと思います。

奈良県 ○○ 24歳「マナー関連の事で一言。去年のライブで、ライブが終了した後は、係員の指示に従っての、規制退場でした。でも、まだ指示も出ていないのに、勝手に帰ろうとしている人たちがたくさんいて、出口に殺到して、身動きがとれない状態でした。係員の方が「危険ですので一度席に戻って下さい」と言っているにも関わらず、勝手に席を立った人たちは、全く耳を傾けませんでした。えーそれを見ていた私の主人が「こらっ座れって言ってるのが聞こえへんのかマナー守れんやつはSMAPファンちゃうぞ」と一喝。えー、すると出口に殺到していた人達が座りだしました。今年はそんな事がないように、みんなライブを楽しみましょうねぇ。」

っていうメッセージ来ていますねぇ。えーー他にもこちら、

神奈川県 33歳 会社員 ○○ 「ファンのマナーについて、気になる人は多いはず。去年のライブで、アリーナの後ろの方だったんですが、後半にメンバーがトロッコに乗って、来てくれたとき、周りの人たちはみんなブロックの前の方へ、押し寄せました。えー私と友達は、「絶対に自分の席離れないぞ(←女子風)と決めていたので、気づいたら周りに人はなく、4人でポツンという感じでした。そしたら逆に目立ったのか、キャプテンや慎吾君が見てくれましたSMAPのメンバーもマナーのいいファンの事は見てくれるよとえー信じて今年もライブを楽しみましょうね。」


っていうねえ、メッセージ来てます。うーーん。まあねぇ・・・席離れて走っちゃう人達がねぇ、存在してるっていうのは、まあーこれ、僕、あのーステージの上から、客席を見てて、あんまり見えないでしょって言う人多いんですけど、すげえ見えてるんですよだから、事細かに状況が僕らは把握できてるんですけど、まあ、僕、特に僕はねぇ、視力いいんで。でね、俺ねぇ、一番ねぇ、「あっ」っていう風に、もう、マイクを口から遠ざけるぐらいの、テンションに戻ってしまうのはねぇ、割りとあるんですけど、あのー、手すりっていうか柵あるじゃないですか?そこの近くに割りとちびっこを連れた人なんかが、いたとしますよねぇ。そうすると、わーーーーってこう、走り寄って来た人たちっていうのは、ステージ上にいる自分達を見てまあーすごくねぇ、盛り上がって、テンションが上がった上で、来てくれるのは嬉しい嬉しいって言っちゃいけないのかな?まあー、やってて、気持ちが高揚する瞬間なんだけど、目線が僕らをみたままばーーーっと走り、走って寄って来ちゃって、柵の近くにいるちっちゃい子達が目に入っていなく、割とそのちっちゃい子達が柵と走り寄ってきた人たちの間に挟まれて、なんかこう、痛そうな顔をしているような光景がねぇ、結構あるんですよ。うん。そういうの見たときはねぇ、歌うの辞めますねぇ(ホント実際そういうのは危ないよね。怒る気持ちもよく分かるよ)おいおいちょっと。あのー、何て言うんだろう?不思議なのよ。ライブ会場って、あんだけ人が集まってて、ドームとかで、うわーーって音出してんじゃん。なんだけど、マイクを口から離して、「おいそこ!」とかって言うと、結構聞こえるんですよ。あれはたぶん意識の問題なんだろうなって僕思うんですけど、僕が言ったことも向こうにちゃんと届いてるし、向こうも聞こえてんですよね。「おい!そこ危ねぇよ!!」とか言った後にまたなんか、こう普通に歌ってますけどね。だ、時々僕はあのーステージ上から警備もしてるんで、気をつけたほうがいいと思いますよ。ホントに見えるから。で、逆にねぇ、マナーに、ちゃんと守って、盛り上がってくれてる人たちとか、見ると割と、僕らも気持ちも上がりますしねぇ。やっぱあれ、あれかな?「そこ危ねぇよ」っていう気持ちになっちゃった瞬間に、ホントに戻るよねぇ0になる。ふふホントどんだけライブやってても、100あったとしたら、0になる。「おい」っていう。だから○○のだんなさんはかなり熱い、愛を感じますよねぇ。「マナーを守れんやつは、SMAPファンちゃうよ」っていう、こうそのボキャブラリーは僕はすごく嬉しいですね。うん。そのモチベーションっていうのを一人でも持ってくれてるんだなぁ・・っていう風に、思うと、で、特に男性だねぇ、僕らと同性の方じゃないですか?そういう人がそういう意識を持ってくれてるっていうのは、すごくいいですね。やっぱさぁ、折角の時間を過ごしたのに、嫌な気持ちが、発生してその場を後にするっていうのは、ねぇーやっぱり、嫌じゃないっすか?だ、やりすぎて怪我をするのは俺たちで十分じゃねぇかな?と思いますんで、是非是非その辺のマナーは、よーく考えた上で、参加してほしいなぁ・・と思いますけどね。(最近こういうマナー関係のラジオ多いね。)

俺もねぇこの間初めて知ったんだけど、あのジャ○ーズのHPに一応ライブのこうマナーについての、注意とか載ってんのね。大きいうちわはダメですよとか、うん。うちわは、胸の高さまでとか、まあーそうだよね。うちわ高く上げてたら、後ろの人見えないっていうのは当然ですよね。これ逆に自分がその立場んなったらっていう風に、うん、自分を置き換えて、考えればすぐに分かる事だと思うんですけども・・後あのー、うちわ以外にさぁ、あるじゃないですか?何かこう手作りで、「早く私をイカせて~」みたいな、でっかい、これ別に今俺サーキット中じゃないよねぇっていう、ふふふふふそのボード出されると、なんか目いっちゃうからちょっとダメだよ。っていうあのボードあるじゃないですか?ああいうのもこうぐわーーっと掲げられるんですけど、うーーんあのーーー(去年までは、ああいうのに目がいく。ついつい読んじゃう。ってすっごい言ってたから、みんな作ってたよね?!拓哉君に見てもらえると思うからさぁ・・)何だろうかな??割と気が散るふふふふふふふふふふそんな冷静な答え方しちゃいけんかな?と思うんですけど、でも、こう言っとくと、いなくなるんじゃないかな?と思って、(えっ?!どっちなの?やっぱりボードは嫌って事なの?昨年まであんなに、こう書いてるボードあったとか、こう書いてるボードあったとか、さんざん言っておいて!!!)あのー気が散るんで、っていう、すごい言い方しちゃったなぁ俺。ハハハハハハハハハ


いやーーワールドカップ残念な結果になりましたけれども、まあーでも、これは終わりじゃないですからねぇ。次のゲートが開いたと前向きにとって欲しいなぁ・・と思います。
それではいきましょう。


SMAP/Summer Gate


この曲も結構ライブで盛り上がるんだよなぁ・・やろっかな??まあー今回のライブも結構いいと思いますよ。うん。アルバムの方にはノリノリの曲ももちろんあるので、ご期待って感じなんですけどね。で、そのアルバムのタイトルなんですが、(うん。何々??発表??)この番組のリスナー的には、割と面白いと思うんだよなぁ・・(なんだろう??)あれ?っていうかん。あれ?あれ?どっかで・・っていうねぇ、タイトルになるらしいですよ。(何々?海賊団??とかそういうの??でも、去年のも海賊っぽかったよねぇ?!)昨日僕見たんですけど。なんかねぇ、なんかねぇこの番組のなんか空気を感じるんだよねぇ。パクってんじゃねぇかな?盗作???なーーんちゃって。


割とうちらのライブにはビキニを着て参加してくれたりとか、バスタオルだけ巻いて参加してくれたりだとか、中にはノリ過ぎて、トップレスになっちゃってり、(えーーーーそんな人いるんだ・・・すごーーい。)してくれる人もいるんですけども、そういう人たち限定に注意をしておくと、そういう人たちは、おへそまでにして下さい。うちわの高さまで、じゃないと、全然僕らあのー拝見する事ができないので・・【ゴーン】(警察につかまるとか言うのかと思ったよ)是非、おへそまでうちわは低めで揺れは大きめでっていう感じでお願いします。変態。


えーーもうちょっとだなーー。まだ撮りきってねぇんだよなぁ・・まだロケ終わってないっていうのが、怖いっすねぇ。HERO。ロケが残ってるんですよ。後10日ぐらいだもんねぇ。雨降ったらどうすんだっていう話ですよねぇハイまだ撮ってます。ということで、来週どんな話になるかな??まだ、撮ってたりして。ふふふふふ。


それではふふふふふWhat’s up ということで木村拓哉でした。


今回は中居君の目の事あり、ライブの事あり、映画の話ありと、盛りだくさんだったね。
映画のメーキングすっごく気になるんですけど・・本編より気になるかもとにかく早くみたいなっ
ライブはあれだけいろいろなメッセージボードが嬉しいみたいなこと昨年言ってた割りには、えーーーっていう反応だったんだけど、HPのマナーのところを見たから、そういう反応に変わったのかな??でも、迷惑のかかる行為はホントよくないので、みんなで守って、楽しいライブにしたいね。
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

What’s up SMAP(6/23)パート2

2006-06-26 20:46:17 | 拓哉
東京FMをキーステーションに全国38局ネットでお送りしてます、木村拓哉のワッツなんですが、えーーーもう、今週はねぇ、ホントこのメールに尽きるぐらい、多いですねぇ。


鳥取県 28歳 ○○「中居君がこの間の月曜日(月曜日??火曜日でしょ?!)の笑っていいともの生放送をお休みしたんですね。結膜炎で目が腫れてしまったとか・・最近TVで見てて、中居君ちょっと目が開いてないなぁ・・なんか病気なのかな?と思って心配していたので、ビックリでした。中居君は大丈夫なんでしょうか?もうすぐライブもあるので、心配しています。毎日TVとかで、SMAPが見られるのは嬉しいですけど、休むべき時にはきちんと休んで大事をとって下さいね。拓哉キャプテンもこの間目を患いましたよねぇ結構長くかかってましたよねぇ季節の変わり目です、お身体にお気をつけ下さいな


っていう、お母さんかよっていうぐらいの気持ちのこもったメールですねぇ。うーーーん、そうなんだよねぇ。いいとも、も休んでてですねぇ、12年間やってきて初めてだったらしいですよここにきて初めて皆勤賞が崩れたという、事らしいんですけど、先週の金曜?だっけ?僕らの音楽っていう番組がフジTV系列であるんですけど、その番組に出た時から、中居君の目が腫れてましたね。っていうねぇ、えー書き込みの方がたくさん、来てましたねぇ。えー収録の方はですねぇ、前々日の水曜日にえーーーやらして貰ったんですけど、あん時からもう、すごかったねぇ。もう、腫れちゃってて、俺言ったっけ?このラジオで、自分の目がマグロみてぇなったってもう、あんな感じなってましたよ。だから、僕やったばっかだったんで、何かーー、変な感じはしたんですけどねぇ。体の方はねぇ、もう僕もそうだったんですけど、体は問題ないんですよものは考えられるし、体も動けるんですけど、ずーーっとねぇ、今まで休んでこなかった中居としては、一番悔しいんじゃないですかねぇおとといねぇ、スマスマの収録、ビストロの収録があったんですけど、米倉○子さんをゲストに迎えて、そん時にねぇ、中居休んだんですよ。だから、4人で構成をして、うん、中居がいない代わりにじゃあ誰がオーナー役やるよみたいな話にホントに現場で普通になり、じゃあこうしようって事で、うん、米倉○子さんの回を収録さして貰ったんですけど、でも、あれでしょウイルス性?かもしれないってなってるから、人にうつるかもしんないですからねぇ。うん。結構ホラっ、中居ってさぁ、ゲストを迎え入れる番組を多々やってるから、そういうとこも気をつけなきゃなぁ・・って思うし、ちゃんとやっぱ治せる時に、このメールに書いてあったあれじゃないけど、休むべき時にはきちんと休んで、大事をとって下さいねって、ホントに言葉を掛けてくれてますけど、必要ですよねぇ。これねぇ。だから今回のホント中居の判断、すごく僕は賛成だしそれはそうするべき事だと思いますけどねぇ。


この間の俺と言い、今回の中居と言い、目の病が続いて、なんかみなさんにご心配をお掛けして、ホントにごめんなさい。でも、みんなからのこういうメッセージを頂けてですねぇ、ホントにアイを感じますねぇ。うーん目の病だけにアイを感じると、えーお後がよろしくなったところで、曲行きましょう。


シャニース/I Love Your Smile


結構休めないじゃないっすかうちらって・・やっぱ休むと他の出演者の方だったり、スタッフの方だったり、自分一人だけじゃないっすからねぇ。いや、熱出たまま来るメンバーとか、(えーーーやっぱりみんな無理してるんだねぇ。。)うーんザラですよ自分もありますよ、だから、そういう。最近で言ったら、トライアスロンです。グアムでやった。あれのだから、前日、当日も医者行ってから、成田空港行ったりとかしてたんですけど。(えーーーーーーーそうなの。最近調子悪くない?医者行ってからトライアスロン??ホント体だけは大事にしてね。)あん時風邪ひいてて、嘘でしょって言われましたねえ。お医者さんに・・「木村君仕事?」とかって「はーいこの後はちょっと僕グアム行くんです。」「えっグアム?」って言われて、「あっ撮影かなんか?」って言われて「ハイ。撮影です。」って言って、「じゃあ撮影だったら、動かなくていいよねぇ」って言われたから「いやトライアスロンをふふふふやるんですよ」って言ったら、「何言ってんの???」って言われましたねぇ。

この記事をはてなブックマークに追加

What's up SMAP(6/23)パート1

2006-06-26 20:45:49 | 拓哉
大変遅くなりましたお待たせしました。
協力してくれたスマ友さん感謝感激です。いつもありがとうね。
今回のワッツレポいってみましょう


今週もお詫びから始めなければなりませんお詫びのきっかけは、フ○テレビ【ゴーン】フ○テレビ系列のドラマに出てくる一枚のTシャツ、から、きっかけは始まってるんですけども、メールが来てるので紹介します。

29歳 OL ○○「拓哉キャプテンこんばんワッツ。キャプテン先週ワッツで間違えてませんでしたか今度やるHEROのドラマでさんまさんに借りたTシャツを着るって、言ってましたよねぇその時に、ディ○ニーのコヨーテの絵のTシャツって言ってましたよねぇTV誌にいろいろキャプテンがコヨーテのTシャツを着てるの載ってましたけど、このコヨーテは、ディ○ニーじゃないですよあれはワー○ー○ラザーズのワイリーコヨーテだと思います。ロードランナーっていうミンミンって鳴く、鳥を追いかけるアニメのやつです。雨宮事務官風に一言言っていいですか?『反省して下さい』(←雨宮風)【ゴーン】」

あっっていうねぇ、メールがふふふふ来てますね。ね、あのー、雨宮風に一言いいですか?っていうねぇ、メールいいですね。『反省して下さい』(←雨宮風)あの、まっすぐな、言われようが、すごく今頭の中に出てきたんですけど、割と僕今、ひっきりなしに撮影してる中なので、何かねぇ、雨宮風とか言われると、ワッツのスタジオにいながらも、HEROの現場今頃どこ撮ってんのかな?っていう感じになってきましたけど、早速いろいろ雑誌には載ってたみたいですねぇ。(っていうことは、この撮りは最近だね。)僕も今初めて、初め、あっおい東京FMのさぁ人ってさぁ、結構自腹を切るよねぇ。ワンピースの本とかねぇ。このTV誌も全部自腹でしょ全部で千円もかかってんの?ありがとうございますスタッフの自銭を切って、番組はできてます。こう、僕は初めてねえ、今日来たら、見たんですけど、何かうちらも表紙になつてるような、TV誌にSMAPがねぇ、SMAPが表紙で、HEROのロケ現場の写真とかが載ってたんで、『おーー載ってんじゃん』って思ったんですけど、ホントに載ってますねぇ。そのコヨーテ着たところが・・この茶色のTシャツかに、ワイリーコヨーテって書いてありますからねぇ(また、さんちゃんに怒られるんじゃないの?)確かに調べてみると、ディ○ニーじゃないですね。ワーナーです。トムとジェリーがワーナーで、ミッキーとドナルドがディ○ニーって事ですよね。だから、まぁー、ワーナーとディ○ニーを間違えるのは、フ○テレビと日○レさんを間違えるようなもんですからねぇ。だから、ジョナ○ンで待ち合わせしてたのに、俺なんでデ○ーズに行っちゃったんだろう?っていう。そういう感じかな??(えっ?!そういう感じ?)ちょっと違うかな?ジャ○ーズ事務所と宝○を間違えちゃうぐらい、やっぱり違うんじゃないですかねぇわかんなくなっちゃいました。もう。ホントごめんなさいまあーすべてはねぇ、えーそのTシャツを貸してくれた、さんまさんのせいじゃないかな?っていう、(どうして、さんちゃんのせいなの??)すごい責任転嫁をしつつ、まあー腹いせと言っちゃなんですが、手元にまだ借りっぱなしの服がありますんで、40枚ぐらい。その方をリスナープレゼントという形に、(どうして、そうなるの??ふふふ)してもまたなんか、おもしろい【ゴーン】これは違いますねぇ。これはたぶんジャ○ーズ事務所と吉○興業の話になっちゃうと思いますんで、考え直したいと思います。


今日のオープニングはコヨーテならぬ、ウルフで・・・


デュラン・デュラン/Hungry Like The Wolf


先週ちょっと「武士の一分」の話してくれましたけど、あんまり内容に触れてなくて残念でしたっていう、これも苦情っていうのかどうかわかんないんですけども、割と多いので、こちらの方にもお答えしようかな?と思うんですが・・まあーあのー、「武士の一分」っていう、今回の映画まあー実は、ねぇ、みなさんもご存知だと思いますけども、原作があるんですよ。「盲目剣こだま返し」っていうねぇ、藤沢○平さんの、作品として原作になっております。まっ、内容は、大筋はそちらで感じられるんじゃないかな?と思うんですけども、でも、原作のままじゃないので、かなりえー、膨らました部分が撮影現場ではあったので、その違いをうん、劇場で楽しんで頂けたらなぁ・・と思います。あと、まあーなんて言うんだろう、個人的なあのー言い方になっちゃうんですけど、僕も何か今回は設定が設定上、割とねぇ、ググググとボリュウムを抑えに抑えた感じで、全編やらしてもらったんですけど、あんまりない経験なので、そういう何か、僕のもってき方が・・うん、何かそちらの方も『あーこいつ無理してるなあ・・』っていうところで。ふふふふふふ喜んで貰えればなぁ・・と思っております。


えーーまぁ、その「武士の一分」。公開の方がまだ先なんで、今はまだ詳しくは話さないでおこうと思って、えーこんな感じで軽く話してみたんですけども、詳しくはですねぇ、えー公開が近くなったら、このワッツでずっこり(ずっこり??方言??山形弁??)ばっこり話す予定なんで、お楽しみにして欲しいと思います。でも、えー、こんなねぇ、メッセージもあったからねぇ、今まで言ってなかった武士の一分情報をひとつ。漏らしちゃいたいと思います。(えっ?!何々????)実は、メーキングっていうのを同時に撮影してたんですよ。(じゃあDVDとかで特典についてくるのかな?)よくあるじゃないですか?ねぇ、まぁ、おまけ映像っていう、おまけにはなってないんじゃないかな?っ逆に思うんですけど。超豪華なんですよ。スタッフが・・何とですねぇ、武士の一分今回メーキングを担当してくれたのが、あの、高畠○でた(字が違う??)監督という事で、高畠さんって、みなさん、よく、あれ??って聞いたことあるなぁ・・って人多いと思うんですけど、あのー今やってるスマステーション、まー今は5ですよねぇまあーワンになっても、ツーになっても、そーんなに変わんないんですけど、「ファイブになってからまだ木村さん来てくれてませんよねぇ」とか、毎回そのー、あのーリニュアルになると、「ちょっといい加減に来て下さいよ」とかいつも高畠さんに言われるんですけど、まあー昔で言ったらア○ヤンを立ち上げた人ですから・・TVのディレクターさんとかも、やってらっしゃるんですけど、うちの草なぎ剛の「ホテルビーナス」っていうねぇ、作品を撮った映画監督でもありますからねぇ、高畠監督が山田監督の現場を楽しんでたっていう感じでしたねぇ。監督が監督の、先輩監督のものの作り方っていうのも、体感してたような、気はしましたねぇ。僕から見ててねぇ。高畠さんってそうとう編集凝る人なんで、まあーどういう編集になって、どういうものになるかって僕はわかんないですけど、高畠さんに「これをやっといて下さい。」って。一日撮影終わったら、その気持ちだったり、そういうの文章に残して下さい。(えーーーそんなの拓哉嫌いそうじゃない?!)一日ずつとか言われて。俺これ、あいのりか?って思いながらちょっとこう書いてたんですけど、僕もねぇ、その二人の監督と同時に同じ現場で、作業ができたっていうのは、かなり、贅沢ですねぇ。なので、その流れで、どうせだったら、映画が公開になった後ねぇ、ちょっと似たタイトルのAVとか(え??AV????拓哉が??やるの??キャーーそれってどうよ??)よくあるじゃないですか?タイタ○ックが出た後にパイパニックが出たりとか・・そしたら、やっぱり久々に(久々??)山本○也監督とかがいいですよねぇ。タイトルはねえ、もちろんっていう感じで、「武士のいち○つ」【ゴーン】っていう「盲目剣まつば返し」とか「まつば崩し」こう返しちゃう。(なんだか独り言みたいにぶつぶつ言ってる)つばめとまつばをこう引っ掛けるとか、それも何か?「盲目剣ま○ぐり返し」とかふふふふふダメですか?(こんな事言ってて怒られないの?)余計ダメだね

この記事をはてなブックマークに追加

あ~~落ち着かないなっ

2006-06-26 19:24:33 | 慎吾
ついにカウントダウンになって、あと残すは1週間ばかり。
ネットに繋がってるのは今月いっぱいなので、ブログ書けるのもあと5日くらいになっちゃったよ。
色々やらなきゃならないことがあって、しかも何か忘れてそうで落ち着かないです

そんなこんなで、土曜日・・・
気づいたら11時20分だったの
急いでテレビつけたら、世界のニュースやってるので。「あら?まだ世界のニュースやってるってことはいつもより遅く始まったのかな?」なんて思っていたら大間違い・・・・慎吾が泣きそうだったんだってね・・・
お友だちが始まってすぐ位にをくれていたんだけど、センターに行っちゃってたし・・・もう何っーーーというか、自分に腹立ちましたっ
ちゃんと見届けなきゃならない大事なことだったのに・・・

ありがたいことに、お友だちがダビングしてくれることになりました。
ほんとに、いつも甘えてごめんっ

ところで、調子が悪かったロケーションフリーなんだけど、やっと治す方法がわかって、また見れるようになりました。
アメリカに行っても同じようなことが起きたら、また治せば大丈夫だと思うので、とりあえずよかった。
今、我が家にはボロっちぃが一台あるだけで、それは子供たちに占領されていて、ココ何日か私はロケフリでテレビを見ています。
画像が悪いって言ってたんだけど、付けっぱなしにしておくとだんだん画像が鮮明になってくるの。なぜ~~~?でも、よかった。
東京のテレビっていいわ~
早速、アクオスの新しいCM見れたし、昨日はフレッツ中居くんバージョンも見れた!たっくんのジョージアのCMもはじまるんだってね!

それでもって、このロケフリなんだけど、録画が出来ないという難点が・・・
アメリカに行って見れたとしても、時差の問題があるじゃない?
それで昨日、ちょっと計算してみました

日本とベガスの時差・・・17時間です。
いいとも!・・・・月曜7:00PM
スマスマ・・・・月曜5:00AM
スマステ・・・・土曜6:00AM
天声・・・・月曜11:00PM

どうにか見れそうだわ。
月9のドラマ見たい!ってなれば、朝5時おきで(違った4時ですね・・・)テレビ見なきゃならないけど、出来ないことはない!
かえって、昼間の1時なんかだったりすると、無理かもしれないから、朝早くっていいかも。
アメリカに行ったら、早寝、早起きさんになるわっ

今日のいいとも!慎吾、かっこいい~~
迷彩、迷彩~~~~
ギリギリヒント(こんなタイトルだっけ)の2問め、「マヨネーズ」で、慎吾か?と思い、「サッカー」で、確信したっ

天声は出かけていて見れなかったんだけど、(もう録画できないの~~)これもお友だちに助けてもらえることに・・・サンキュ~
あん・・・っていったんだって~~~ぇ
うっひょひょ~~~

のりぴ~
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

ごめんなさい。

2006-06-24 14:25:54 | 拓哉
先に謝っておこう

ごめんなさい

何かと言うと、今回のワッツレポ

何故か金曜はいっつもバタバタで、昨日も案の定子供を寝かしつけたのが、10時50分頃でした。
で、とにかく、寝るまで待ってられないので、テープの録音ボタンだけはちゃんと押して、また、寝かしに戻ったんです。

で、で、やっと寝たと思って、聞いてみると電波がすごく悪くて、まぁー聞けないわけじゃないけど、ちょっと触ってたんです。
そしたら、プチっとならなくなっちゃった
もともと、安物のデッキだから、レポ中もよーーーく鳴らなくなることがあるの(早くいいのに買い換えたいのに、まだまだお金が・・)で、うわーーーっまただって焦ってたの。

そして、あーーやっと聞けた。
ちょっとだけレポ略さしてもらおっと思って、ずーーっと聞いてたの。

でねでね、最後に「木村拓哉でした。」って言ったから、止めようと思ったら、な、な、なんと録音ボタンが押されてなかった

なので、後半は録音されてないまま

いろいろな事情で聞けなくて、待ってくれてる方がいると思うと、やっぱりお休みする訳にもいかないので、今友達に送って貰っています。

なので、レポもう少し待って下さい

さっちん

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ライブなにやってくれるのよ~

2006-06-22 19:26:43 | SMAP
Life買ってきた~~~~~~

きゃんっ
かっこいい
マイケルのあとの、アムロちゃんとの歌のときの感じ?
そうだよね~?
マイケルに会った時の可愛い慎吾から、突然かっこよくなっちゃった慎吾にドキドキさせられた・・・あの時のワイルドしんごだわん

二の腕~~
髪よ、髪ーーーっ
そして・・・うっすらヒゲだぃっ
うぅ~~~男を感じるぅ・・・

ソロに期待しろってぇ???
何してくれるのぉ?
みんな~レポよろしくだよ~~~(DVD出れば見れるんだけど、やっぱ早く知りたいっす)
衣装のこととか、腰の動きとか(・・・別にセクシー路線とは限らないっ)こと細か~くレポ期待してますっ

今年のライブはすごいことするらしいby 中居
「え、SMAPが・・・!」っていう、考えに考え抜いたすごいことってーーー

考えるだけでわくわくするねっ
MCでは5人の口からマイケルに会ったときのこととか聞けるかな~
コントはあるのかしら~
やるとしたら、なんだぁ?
つよぽんのクサナギーニョはやるかなぁ・・・
マイケルにあやかってお忍びマイケルぅ??
慎吾は何するんだろうかぁ・・・

とにかく・・・
早く、アルバムを~~~
送ってもらえばいいんだけど、やっぱり自分で連れていきたいわ。

のりぴ~
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

スマスマ& ブス恋

2006-06-22 10:39:29 | SMAP
青森に帰ってきました~
こんな田舎でも帰ってくると、ほっとするのよね。
やっぱり住めば都~なのね。

今週のスマスマだけど、さっちんはもちろんのこと、世のたっくんファンにはたまらないビストロだったのでは?もちろんゴロちゃん担さんたちもねっ

ゴロちゃんのぶつかる話とかはね~ライブのMCでも話してたよね。
ふふふ・・・おかしーーーっ
たっくんとゴロちゃんが家具屋さんで会うっていうのもすごいけど、その後に一緒にお茶ですか???
ゴロちゃんはトマトジュース?トマトジュース好きなんだぁ。
でも、想像しただけでもすごいっ
実際に見た!という人いるのかな~いるよねぇ。公衆の場だしっ
オーラが光り輝いていたかしら。

ところで、ぱふぃー(ひらがなにしたら大丈夫かなぁ・・)はほんとにすごいよねっ 慎吾はアメリカのアニメとか見てるの?
じゃ~~スポンジボブとか知ってるのかな。
うちの子供たちも見てます。
ゆみちゃんがボーイッシュで、あみちゃんが可愛い感じのキャラになってるんだよ。はじめはアニメが人気出たので、ぱふぃー本人たちはそれほど知られてなかったんだけど、最近では本人たちの知名度もあがってきたみたいだね。
おもちゃもたっくん&ゴロちゃんがもらった人形以外にもいろいろあるんだよ~

慎吾のリアクションなんだけどぉ。
お友だちのとこでも談志さんにしか見えないっってみんな書いてたけど、同感です。
でも、談志さんとタミオさんが似てるってのもあるなぁ・・・
うーーーーーーん・・・顔が見えないエビくんのほうがいいわぁ・・・
ちょっと気持ち悪かったしぃ。

今週のスマスマは慎吾的には、ツボは全くなかったのよねぇ。
コントもなかったし、エンドトークも「たのしかったですっ」ってこれだけ?
千春さんは面白いんだけど、次の歌は5スマに期待します。

かわってブス恋
あ~また泣いてしまったぁ・・・
どこでって、やっぱり美幸ちゃんのおとうさんよ~
お父さんってやっぱり娘が可愛くてしょうがないんだなぁ。

でも、何と言っても、今回のお気に入りはおさむちゃんのパジャマ姿ですっ
素敵~~~~なんて素敵なの~
二つのおふとんが・・・その上でドキドキしてる美幸ちゃん。
きゃっ初夜(ちょいと言い方古い?)みたいだからぁ?だからドキドキしてるの?って思ったら、明日の舞台のこと心配してたの?ちょっとぉ、美幸ちゃんそこにドキドキでいいのぉ?
自分のひざっ小僧を美幸ちゃんのひざにピタってくっつけて話す、おさむちゃん(ゴロちゃん)にキュンとなってしまったっ

だけど、最後にエビちゃん公園で美幸ちゃんに何話していたの?
あの後に、「やっぱり結婚できない」って美幸ちゃんがいったから、なんかエビちゃんがおさむちゃんを取りもどそうとしてるみたいにみえるけど、ハッピーエンドってわかっていながら、どうなるんだろう・・・って心配になっちゃうよ。

話はかわって、ジョンとLifeチェック要みたいだね。
今日いけたらチェックしてこよう!

おっと、書き忘れた~
中居くん、大丈夫なの?
月曜日は慎吾がいなくて、火曜日は中居くんかぁ。今週のいいともはさびしいね~
明日、つよぽんはいるよね?
ゆっくり休んでね、中居くん

のりぴ~
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ペアー人形!!

2006-06-20 17:20:34 | SMAP
いや~今回のスマスマ
もう、おいしいとこだらけでしたよ
といっても、拓哉はコントなかったので、ちょっと寂しかったんですが、なんと言ってもビストロ

何々???
ゴローとお茶????
しかもそのメニューまできっちり覚えててどういう事???
歩いてるときにひっついて来る話はよくしてるから知ってたけど、まさか、一緒にショッピングしたり、お茶したり・・・あの二人ホント仲良し

って思ったらまさかの勝利でパ○ィ人形貰って、嬉しそうに引っ付けちゃったりしてるし・・・
楽屋とかでもペアーにしてお話さしてそうだから怖い

慎吾ちゃんの奥○は全然慎吾ちゃんに見えなかった
ずーーっと誰誰??つて遠目の時探してたもん。
立川談○にホントよく似てたよね。

コントは新しいジゴローしか覚えてません
こちらは結構似てるって思った。

それにしもゴローちゃん忙しいのに、コントもやって・・・
拓哉も撮影入ってるとは言え、レギュラーないんだから、もうちょっとコントやってくれないかな???


あんまり松山○春の歌って知らないんだけど、違う意味でドキドキしながら聞いてたよ。
でも、ご本人さんが一番多く歌ってたねぇ
後ろで立ちんぼの時あったもんね。。。

拓哉の歌もかっこよかった
ビジュも最高で私的にはすっごく満足で何度もリピ


いやーー今回はホント他メンファンさんすいません
もう、ゴローちゃんとの人形遊びと拓哉の歌しか書けません

その他の記事はのりぴ~を待ってね

さっちん
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

とりあえず負けなかったね・・・

2006-06-20 15:35:07 | 慎吾
ただいま東京におりま~す。
・・と言っても明日には青森へ~

それにしてもあっついよっ
でもな~ドイツはもっと暑かったんだろうね

ちょっと忙しくって、どれも録画で順番くるって見てるので話が前後してしまうのだけど、スマステの慎吾。
予想どおり髪がブルーに。
元気いっぱいだったけど、オーストラリア戦の様子見てるときはちょっとつらそうだったね。
私ももう見たくないもん。
でも気持ち切り替えてるみたいでよかった(ほっ・・・)
勝って欲しかった・・・慎吾のためにもね。くすん

日曜日。もうほんとにはじまるまで緊張したよ~
1点、1点だったのに・・・
勝てた試合だったよね。
もっと早く走れば・・・
あそこでボールを取られなければ・・・
パスがつながっていれば・・・
あそこでパスしないでシュートしていれば・・・

悔やまれることはいっぱいだけど、これがワールドカップなんだね。
ミラクルが起きることを信じて、ブラジル戦に望みを託そう!(前向き、前向き・・・)

月曜日。
前回、東京に来たときも調度慎吾がいない時だったの。
どうして、私が来る時に限って、慎吾は日本からいなくなってしまうのだぁー
でも、楽しいことがあったので
お友だちが面白いお店に連れて行ってくれて、そこで長い間オークションとかで眺めていて、欲しいな~~~(ヨダレ・・・)と思っていたものをゲット
昔からの慎吾ファンの方ならきっともうすでに持っていらっしゃる品ですわよ

帰ってきていいともをチェック!
慎吾はで生出演
なんかテンションようなような・・・
酔っ払っていたみたいね。
楽しく飲めた・・・わけじゃないのかな。
フランクフルトからの直行便がたしか、夜に出るはずなので、昨日の夜にドイツを出発して今日の夕方くらいには帰ってきてるかな。
ゆっくり休めてるといいけど。

今日は大使館に行く用事があったんだけど、帰りにちょこっと六本木ヒルズに行ってきた。
実は初めて・・・
思っていたよりも慎吾のポスターとかなかった。
私、なんか違うとこ見ていたのかな?
サッカー関係のポスターがいっぱいだった。
でも、慎吾が応援団長に就任したときの写真がかざってあったよ。

あ~いつもココで働いてるんだな慎吾は~とか一人妄想にふけりながら帰ってきたよ。

明日には青森に帰りま~す。
スマスマの感想書けたらかくね

のりぴ~

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加