Takuya VS Shingo

拓哉くんが大好きなさっちんと、慎吾くんが大好きなのりぴ~の交換日記。毎日書くかも・・書かないかも・・?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サムガールSMAP(9/23)パート2

2006-09-30 15:59:21 | 中居
いやーー参ったよねぇ。釘刺しちゃったんだよなぁ。まあまあ、でも、こんな思いをねぇ、まあー口にするのもまぁ、よくないかなぁ?なんて、思いますよ。うん。それ以上に4人の方がやっぱりねぇ、どっかで「ふざけんなよ」っていう風に思ってるメンバーも中にはいるかも知れないし、ってそれこそ口には出さないけどね。お客さんも気になるじゃん!あなた・・みたいな、お客さんもいるし。ねえ?構成が変わってスタッフに迷惑かけてるし、まあーそう考えるとねぇ、うん。確かにもう肉が切れちゃってんですよ。ふくらはぎの。筋肉が・・肉離れって。ストーンって切れて、もう断裂みたいになってるんで、「これは踊れませんよ」って言われて、当日。前の日でも、俺はダメだなぁ・・と思ってたんだけども。どうしても踊れないです。その前の日にもう、メンバーなり、スタッフなりには伝えたんだけども、まあー寝て起きてよくなるかなぁ?なんて、思ったけども、「肉離れなんて、寝て起きて絶対よくならないですから・・」って。「風邪じゃないですよ。」なんつってて、で、最悪やっぱ注射を打ってやろうかな?って思ったんだの。15周年だから。注射を打ったところで、ふくらはぎに注射を打つもんじゃないんだ。普通は。「注射を打って、それで動いちゃったら、もう3週間じゃ治りませんよ~」で、本番前かな?「まあー3時間半立てるかどうかですねぇ」っつって、「立つのもたぶん無理だと思いますよ。(そんな大変だったんだ・・・)踊るのはちょっと無理ですねぇ。」つったら、足のトレーナーの人が「でも、中居さんねぇ、中居君ねぇ、正直僕は」その人は知ってんだけども、「肋骨の方ですよ。肋骨の方が危ないですよ。」って。「今これで、肋骨やっちゃったらもう、ダメですから・・」って(えーーそんな・・そんな状態で・・)で、話して、4人でやるのか、いろいろ、もういろんな話をして、4人なのか、あーー5人なのか、あるいは中止なのか、うーーん、それとも、俺は出ないで踊らないのか、メンバーとの会議みたいなねぇ、本番前、ホント本番前だね。あのーリハーサルが一人ずつソロのリハーサル終わって、俺もうソロできないから、とりあえず立てるか、立てないかって言ったら、立てると・・うん。片足で立つことできるけど、踊る事は、まあー踊れないし、「踊るのは絶対不可能ですから・・」で、すぐかな?もうーリハーサルまで、ちょっと話も長かったから、1時間?1時間ぐらいしかリハないつって。ほんで、その中ですごかったねぇ。やっぱねえ。4人慣れてんのかな?SMAPは・・(そんな事言ってる場合じゃないじゃん)あのーふふふ4人のフォーメーション。中居を真ん中にして、踊らない中居を真ん中にして、4人のフォーメーション。ほんで、俺は途中のコーナー一切出なかったから、その時のコーナーを4人だけでやるフォーメーション。カッ!ってやったね。(すごーーい。)1回やって、みんな覚えて・・うん。まあー国立に関してはまあーメンバーもそうだし、お客さんもそうだし、スタッフのもう全部、僕の不注意っていうか、疲労がたまってって事なんでしょうけど・・肋骨もふくらはぎも。まあーとは言え迷惑をかけたなぁ・・って。だから、ぶっちゃけ悔しいじゃないですか!?で、悔しいのと、歯痒いというのかな?ねっ、ライブに関してそうだねぁ・・(そりゃあー踊り好きな中居君なのに、踊れないって・・辛いよねぇ!?)踊るっていうのは、だって、踊りなかったら、俺何しに生きてんだって事でしょふふふふふ目の前で踊ってる訳ですよ。4人が・・あれはねぇ、耐えられないねぇ。(ずーっと下向いてた感じがしたもんなぁ・・)15周年だ!!オーーーイ!なんつってるけども、もうー踊れないっしょで、笑いたいけども、笑えないし、結局まあー俺も辛いけども、まあー迷惑かけてんの俺だから、4人には迷惑かけてるし、まあーこんなんで、俺が辛いとか悔しいなんていうような思いを何か抱えてるのもちょっとねぇ?何か失礼な話だよなぁ・・。っつて、「オメエが迷惑かかってんだよ」って事なのに、俺が悔しんでもしょうがねぇなぁ・・と思いながらも、いやーームカ、何かムカつくでも、ムカつく場所もない、あのー、当たる場所がないのよ。だって、自分がいけないんだし、ねえまして、俺が迷惑かけたわけだから、ねぇ?悔しがってる場合じゃねぇなぁ・・うん、やっぱソロのパート、ソロの歌は「女の子とLOVE SONG」はやっぱできないねぇ。自分のパフォーマンスとしてできないよねぇ踊れないって言うのは・・うん。相手の女の子はちょっとねぇ、やっぱ国立だっていう事もあって、うん、ふふふすごく悔しがってましたけども、うん、それも申し訳ないなぁ・・と思いながら。でもねぇ、あのー上半身だけ、もう肋骨の事は忘れてはないんだけども、やるしかないよねぇとりあえずね。うん。うわー、いっちゃえ~と思って、上半身だけガーって踊って、あっいやぁーみたいなふふふふふ、そう言えば・・みたいなね。踊れない15周年、やっぱその国立競技場の2日間何も踊れなかったっていうのはねぇ、いやーーあれは、辛いねぇ。あのーメンバーっていうか、スタッフも含めて、優しさをねぇ、えー貰った1日になったなぁ・・って、うん、そういう風に感じた1日でもあったんですよ。というのも、えーライブの前は、ショウガナイからみんな一生懸命にやってね、懸命に稽古というか、リハーサルやって、で本番大丈夫かな?本番の日は、まああと僕は階段の上り下りっていうのが、できない、あっできんだけども、上り下りっていうあのがどーーも時間かかるんですよ。で、それこそねぇ、目につく感じなので、そん時にファッとサッと手を差し伸べてくれんのが慎吾なんですよ。うん。あのーお客さんの前でも堂々と(慎吾ちゃんは平気なんだね)うん、優しい事を、が、できる。うん、救いの手を差し伸べてくれんのは慎吾かな?サッと俺が上る時でも、降りてくるときでも、サッと手を出す。逆に剛とかはそういう事ができないタイプなんですよ。うん。そういう風な優しさの表現、もうそれぞれにみんな表現違うよ。剛はできない。恥ずかしいの、ちょっと。ただー歌ってる間奏だとか隣にいるとかで、ずーーーっと僕に声をかけますねぇ。うん。デッかい声で。「大丈夫だよ!!」つって。「任せろ!!!」っつって。(もう、この辺でだんだん涙モード)ちょっとテンション違うんだけども、うん。「よし、行くよ行くよ行くよ中居君行くよ大丈夫だから・・」ずーーーっと声を掛けるの。剛がね。そのかわり間奏じゃないと嫌なの。うん。だから、直視しながら、向かい合って言う事はちょっと恥ずかしい。歌が流れたとき、間奏、えー、ねぇ、間奏でちょっと自由なとこっていうのかな?そん時に、声をずーっと掛け続けるのが剛。他のメンバーはそういう表現の仕方しない。だから慎吾みたいに、手を差し伸べてっていう事はできないね、恥ずかしくて・・うん。たぶんそういう事がもっとできないのが、たぶん木村だと思うんですよ。うん。木村やっぱ優しさの表現の仕方っていうのは不器用なのかな??(うんうん。そうだねぇ・・きっと。)うん。二人で踊るとこがあんですよ。うん。ダンスのこう、えーー構成があって、いろんなメンバーに合わせて踊って、で、最後は俺と木村二人で踊るんですよ。ちゃんとした二人の振り付けはあるんですよ。うん。振り付けはあるんですけども、本番前にどうしようか?っつって、そこの組、そこのダンスんところも、すごーく悩みに悩んだ結果、誰々のところは俺できないから、っつって、誰々のところは手だけ俺できるから・・って、そこはできないのかなソロのところは立ってるだけでも、これカットして欲しいけども、でも、やんないとあれでしょうじゃあ俺と木村んとこどうしようか・・っつったら木村はじゃあ中居立っててくれればいいからセンターで・・俺その周りで踊るから・・うん。うんわかった。でも、もう何回もいろんな組み合わせで踊ってるから、踊りの種類ももう限られてきてるから、木村どうすんだろうな?なんて、じゃあ木村に任せるわ・・って。で、実際本番俺と木村が紹介される前にちょっと歩いて行くんですけど、その場所に移動してるんですけども、そしたら、木村はたぶんねぇ、その流れてく「ボーグ」って言ったのね。なーに?「えっ何?」っつて、「えっ!?」「ボーグ!中居前!!」っつって。(そんな会話がステージの上でなされていたんだねぇ・・・すごーい!!全然そんな声聞こえないよ)何言ってんのかな?ボーグっていうダンスの種類があるんですけども、あのーまあ並んで立って、前後に並んで立って、手だけでこう、プロックっていうのかな?手でまあー阿修羅みたいなのよくあるかな?あんなの二人で、ホントは何人でもやったりするんだけども、たぶんそれの事言ってんのかな?と思って。で、僕と木村のパートんところは後ろからも明かりがきて、自分の目の前で影が見えるんですよ。そして、僕もまあー一応pop offみたいなロボットみたいな事上半身だけでやろうと思ったんですけども、一応じゃあボーグやってみようかな?ボーグ、右足を、右手を出したら木村が左手でやってたんですよ。ホントにボーグだーと思って、そん時ボーグをやって、で、木村がバーっと俺の周りまわって、だから、結局アドリブなんですけどねぇ、こんなにうまくいくのかな?って。ねぇ、木村が床でターンをしたんですよ。ステージの床で・・ね、で、俺はビックリして、何がビックリかっ?!って、木村ねぇ、それ見たことないがないの。ターンをするのを・・「うわっこいつターンしてるわ」あの、ストリートダンサーみたいなので、ブレイクダンスの、何か床でガーって回ったりするでしょあれをやり始めたのよ。で、「あっ木村こんな事できんのかお前・・」で、まあーやって、パーンって、パンツアップ(?)して。だから、それがやっぱ木村の優しさの表現の仕方なんだよね。ここで、中居、木村っていうのは、まあーちょっと見せ所でも、最後で見せ所っていうところでもある。二人だっていうのもあるし・・ここ、ちゃんと見せなきゃ、魅了しなきゃいけないなっていう事も、もちろん含めたんだけども、そこでやっぱり今までやった事のない、うん、床でカーーってターンしたの。で、後から聞いたら生まれて初めてやったんだって・・(もうこの辺では号泣です。)練習でも本番でもふざけて遊びでもやった事ないんだけども、で、チラッと帰りにステージが全部終わってから、「やった事ねぇー事やっちまったよ」つって、「指切ったー」つって。で、ダンスの先生もうん、今までずーーっと見てきたダンスの先生が一人いるのよ。うん。「木村が床に背中をつけたの初めて見た。」っつって。うん。だから木村の優しさの表現っていうのは、こういう事なのかな?って・・うん。でーも木村もわかるんだろうね。あのー最後3ステって言って、じゃあねーバイバイって手を上げる、こうやって。そん時に、2ステがあって3ステで一番上なんだけども、そこまで行くのね。で、最初2ステでやろうか、3ステにしようかって言ったんだけども、やっぱり2ステだったのね。うん。2ステでやったんだけども、違う何だかんだ言って、やっぱ3ステで終わる事になってしまったって目配せして、(へーーーそういうアイコンタクトもあるわけね!?)で、下から3ステ行く、本ステージから上に階に行くのは真ん中に階段があんのね。そん時にやっぱ手を差し伸べてくれんのは慎吾だったりするんだけども、3ステに行くのはねぇ、あのーバンドさんとの狭―い階段(両端のやつね。)なのね。そこはお客さんから死角になってんの。(えーーーちゃんと見えてたよ)そこで、階段時にその時に手を差し伸べるのが、木村だったりするの。(その拓哉が手を引っ張るのもみんな目撃してるよね!?)見えないとこで・・「オラ~」っつって。「ハイ」っつって。あーいろんな表現の仕方あるけども、うーん。木村は木村なりに、気使ってくれたんだなぁ・・慎吾とかはねぇ、みんなの。木村とかはみんなが見てる前で手を差し伸べるのはできない!全くできないね。(そうかな??中居君に対してはそうなのかな??)すっごい細いのよ。階段が・・ほんで、2階から3階って急なのよ。そこん時にパーーッて木村が手を出して、うん。だから、見えない、他のお客さんに絶対見えない(だから、見えてたって・・)から・・バンドさんとも死角になって、ステージも死角になってるから、見えないところで手を貸してくれるのは木村だったりするのかな?うん。つよしなんかはやっぱ声を出す。木村なんかはやっぱ踊りだったりとかさぁ、そういうところで、慎吾なんかはすごい見やすいところでそういう事あったら逆にできるんだよね。うん。あーあーハハハハあれ?SMAPって・・・すいません。(一人忘れてるよ)SMAPってあれでしょ木村でしょえー剛やって、慎・・・あーーーあとやっぱり、優しさの表現の仕方って、さまざまだと思いますけど、えーーあっゴロー。えーゴローはねぇ、ステージの裏と、本番中のステージ上、裏でもそうだったんですけど、ステージの本番中のステージ上でも、2回あったんですけども、2回僕にぶつかりましたねぇ。(がははははは)ふふふふふふふ。考えられる???俺は肋骨が痛い。ね足肉離れで引きづってるのよ。2回ぶつかった。1回目は本ステージで。本番中ね。歌ってこうー肩がポって当たったの。で、痛てって思って、振り返ってもあいつは、見向きもしないね。誰かとぶつかったっていう。で、裏で1回ねぇ、ぶつかったの。アンコールか何かの前か何かに、ぶつかったのよ。それが結構深いぶつかりだったの。完璧にねぇ、あのーちょっと肩がぶつかったんじゃなく、ドーンっとぶつかったのよ。痛てって思って、俺痛かったホントに。右足でずーっと立ってたから・・足がこう、足がグリっていって、で、捻挫も何もしてないんだけど、痛ててててって。「痛ってえなぁー」って俺正直「誰だよ!!!!」って振り向いたら暗――い目のゴローちゃんがスーーって、見向きもせず・・2回ゴローにはぶつかったけど、うん。ゴローはゴローの優しさの表現ってうのはさまざまだと思います。ふふふふふふふふCMです。


それがゴローちゃんですからねこれゴローちゃん、こういうゴローちゃんの魅力がSMAPを支えてるんですよ。(ぎゃはははは)これでゴローちゃんも優しかったら、正直SMAP今ないからねぇ。そういう風に考えて欲しい。ねSMAPはここまでかけました。ねSMAPの魅力ってなんですか?歌って踊れてお芝居もできて、いろいろできんだけども、ねゴローちゃんみたいな人がいるからこそ、他のメンバーのいいところもですねえ、あって。これでゴローちゃんが優しかったらさぁー、みんな優しいんじゃあーさあー、ダメでしょゴローちゃんがそういう優しさ表現しないところがあって、みんなの優しさが際立つわけですよ。それでSMAPって成り立ってんですよ。ゴローちゃん痛かったよ。東京ドームには間に合うかどうか、ちょっと定かではないですけども、間に合わなかったらもうショウガナイ。とりあえず、えーー痛めたのが9月のまあー4日5日ぐらいなんですよ。6日7日ぐらが、ものすごく痛くて。3週間って言われてるんで、丁度27.28当たりに治るか、治らないか・・微妙なところですけどね。また来週~



もう、ホントこの話を聞いた時、滝のように涙が出てきた。
ものすごいすばらしいチームだよね
一瞬のうちにフォーメーション変えたり、ダンスをアドリブでしたり、お互いがお互いをいつの間にかいたわっていたり・・・逆にある意味、中居君の怪我のお蔭でいろんなことに気づかされた、15周年だったのもしれないね

私は、これからもずーーっとあなた達5人についていきます。SMAP大好き

さっちん
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

サムガールSMAP(9/23)パート1

2006-09-30 15:38:04 | 中居
ものすごくじーんとくる話だったし、聞けないレポして~というご要望にお答えして、今回だけレポやりまーす
もう、途中から声が出ないほど泣いてますので、いつものような突っ込みはあまりないです。
で、中居君のレポ初めてやったけど、ものすごーく聞き取りにくくて、たぶん途中飛んでたり、言葉が違ったりするかもしれませんが、許してね。



SMAPの中居正広のサムガールSMAP~この話はラジオでしか話さないよスペシャル~

どうも、中居ですけども、なんか話すことがいっぱいありそうだねぇ。話さなければならない事が・・まあーハガキもですねぇ、えーいろいろたくさんえーー来てまして、やっぱこれは話さなきゃいけないねぇ。(うんうん。みんな待ってたんだよ!)あんまTVじゃ話さないからねぇ。流石に・・TVで話すと広まるでしょねぇラジオだったら、ファンの子だけみたいな感じでしょ(いいなぁ・・中居君はファンの子って言うんだ・・拓哉ももっとファンの子って言って欲しい!)うん。それも、一部、一部的な感じでしょ(そうだよ・・いつもはこのラジオ聞けないんだから・・)えーーまぁ、国立の話をしなきゃいけないですねえ。まあー肋骨の話もしなきゃいけないし、さらにさらにだよねぇ、更に、何かあれ、ねえちょっと足の話もしなきゃ・・うわーーやだなぁ・・あんま話したくないんだけどねぇ、ちょっとあの~いい話にしよういい話にあーーまあーそうだなぁ・・よし、じゃあえーー今日は完パケでいきます。えーー国立ではえーー歌う事のできなかった、私のソロでーす。


女の子とLOVE SONG/中居正広


えーーっとねぇ、9月の9.10が国立だったんだよねぇまあーさかのぼる事、8月のねぇ、19日か、20日ぐらいに肋骨をヒビ入ったのは、判明して、丁度3週間ぐらいですよ。って全治。肋骨の方は、でも、結局あーー治んねぇかなぁ?治るかな?なんつってて、あのー右手中指を折った時と同じ系列の病院に行って、(同じ系列って・・・)そしたら、まあーこうこうこうこうで、っつって、その時点、それが木曜だったかなあ9月の7日?(遅っ!それまで病院行ってないの?)行った時に、もうその時点でさぁ、足がねぇーおかしいのに気づいたんですよ。あまりにも痛いから、何だろうな?これ・・と思って、一応病院行って、「すいません。あの、ちょっと足が痛いので、ふくらはぎがちょっとこう~、昨日ぐらいから痛いんで・・」って「レントゲンとって貰えますか?」って一緒にとって貰って、まあー胸は治りつつも国立はうんぬん、まあでも、無理していいけども、うーーんみたいな感じだったの。でも、痛いけども、やれない事ないのかな?って、やっちゃってもいいのかな?やっぱ15周年だから、ちょっと力入るでしょ他のねぇステージが力入んないって訳じゃないんだけども、やっぱ15周年ってさぁ、やっぱ記念すべきさぁ、日だからさぁ、ちょっとテンションが違ったりするんじゃん。で、足診てもらったら骨に異常じゃなくて、「あー肉離れですねぇ・・」「えーっと肉離れってどういう事ですか?」俺肉離れってした事なくてさぁ、よくさぁ、スポーツ選手が肉離れで全治3週間とか言うじゃん。で、次の日すぐトレーナーの人に見てもらったら、「肉離れですねぇ。」っつって、その次の日もう金曜日だったのね。(8日ね)「明日踊る事できますか?」っつって、「あーー絶対踊んないで下さい」って言われて、「痛いですよねぇ」って、「うーーん。痛いといえば痛いですけど・・」っつって、で、次の日ライブツアーについてくれるトレーナーの人に診てもらって、「見てわかりませんか?」って言われんの。俺見てわかんないのよ。で、凹んでんのよ確かに・・ふくらはぎが。「凹んでますよねぇふくらはぎ」って、「凹んでっかな?よくわかんない。」っつて・・・


それではご紹介しましょう。

埼玉県 「中居君こんばんは。今15周年国立ライブより帰宅して、お葉書を書いています。どうしても伝えたくて、突然ですが、中居君大丈夫でしょうかえー身体的な事はもちろんですが、精神的にまいってしまっていませんか?福岡ライブ中に肋骨の怪我に続き、今回の肉離れという現実にファンを大切に思う中居君の事だから、怪我で納得のいくステージを見せる事のできない、苛立ちや不甲斐なさから、自分を責めてはいませんでしょうか?中居君の心情を思うと、辛くて涙が出てきます。中居君私たちは大丈夫です。だって、同じ空間で、3時間半という時間を過ごせる。それだけで充分、HAPPYなんですから・・ステージの上に中居君がいてくれる。最高の笑顔を向けてくれる。その事にたくさんの元気を貰います。だから、うまく伝えられないですけど、もっと、メンバーやファンに甘えてもいいんじゃないでしょうかライブはこの後大阪と東京ドームがあるけど、どうか、焦らず、急がず、ゆっくり怪我を治してください。決して自分を責めないで下さい。えー今日の15周年ライブホントに楽しかったです。記念すべき日を一緒に過ごせて最高の1日でした。」

いやいや、これはねぇ、まあーこの人はすごく優しい人かもしんないですけども、あのねぇ、4人が踊ってて俺がねぇ、一人でずーーっと立ってる、突っ立ってるみたいのは、あのねぇ、やっぱねぇ、気になるじゃないですか?ぶっちゃけ。うん。そんな事ないよっつってても、それが僕のねぇ、SMAP一人だけ見るって事ももちろんできるかもしれないけど、ライブってやっぱりさぁ、あのー全体的に見たりするわけだから、ちょっと目につくうん。どうしても・・気になっちゃう。そういうのってありなのかな??って。よくない。僕はよくないんじゃないかな?って・・バラードんところだけでもいいんじゃないか?って言ったんだけども、踊んなくてもオープニングはいた方がいいんじゃない?まあーいろいろもう、俺はもう決める権利はないわ。うん、4人があのーこういう風な形だったら、踊りやすいっていうような、あのー構成でいいよ~なんつって。あのー例えば痛々しいねぇ、足を引きずってる俺がいたら、踊ってキャーー素敵って思いよりも、痛いの可愛そうみたいな思われんのが俺最悪じゃない!?みたいな。だったら俺全然いなくてもいいし、ただ、2つ目のコーナーやっぱ、それを含めたら出ないほうがいいのかな?って・・・


この記事をはてなブックマークに追加

バースデーブック

2006-09-28 16:49:15 | Weblog
ちょっと前の本だと思うんだけど、この前たまたまのりぴ~と話してて、この本の話題になって、ちょっとおもしろいので、私も買ってみる事にしました。(前にものりぴ~この本の事ここに書いた??書いてない??)

私はうーーーん。どうなのかな??当たってるような、当たってないような・・どっちだろう???

で、相手の誕生日によって、相性があるんだけど、結果。
中居君 恋人や友人
拓哉 恋人や友人
慎吾 力になってくれる人
ゴローちゃんライバル
だそうです。

ゴローちゃんのライバルっていうのがすっごく気になるんですが・・・(爆)
しかも、2TOPが恋人や友人ってすごくない自分でもビックリ
でもねぇ、これ、相手の誕生日のところに自分の誕生日は載ってないのね。っていう事は、片思い????
って話をしてたら、息子に「ピッタリやん」って言われてしまった


ちなみに旦那と私お互いソウルメイトだったんです。
これってあんまり嬉しくないかも・・・・

さっちん

みんなも知りたいならメールくれたから、FAX又はメールするよ
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

もろもろと・・・

2006-09-28 16:33:52 | Weblog
自分のライブの参加も終わって、心機一転しないとだし、秋だし、拓哉もだし・・・という事で、黒髪にリセットしてみました

(29日に訂正しました・・黒髪のところを黒字に選択してたら、なんと真っ黒で消えてるのね。何が言いたいの?さっちん・・ってツッコミが聞こえてくるよ!!ごめんごめん。↓のワッツレポも訂正しました。)

と言われても、顔のわからないみなさんは「????」って感じでしょうが、会った事のある方、または私の写真を見たことのある方は想像してみて下さい。
どうでしょうか?
私的にはうーーーんな感じなんですよ
さらにアジア系になってしまったみたいで
でも、何故か周りの評判はこっちの方がいいみたいなんですが・・(もちろん悪いとは本人を前にして言えないからですがね)評判悪ければまた戻そうと思っていたのに・・・

と、前置きは長くなりましたが、ちょっと前のサムガすごいよかったです友達に送ってもらったんですが、もう途中から涙が止まりませんでした。
レポしようかなって思ってますが、他のブログなどにも出ているみたいなので、どうしようか迷い中です
ここでリクエストがあったら、やろうかな??なんて思ってますが・・

☆★web拍手★☆の方でもいいのでみなさんの意見待ってまーす。


さっちん
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

WHAT'S UP SMAP(9/22)パート2

2006-09-28 00:32:46 | 拓哉
男闘呼組で不良いっちゃったよしかも俺ねぇ、ギター弾いたと思うんだよねぇこれ歌いながら・・嘘?廃盤になったの?(私この曲知らない・・男闘呼組は知ってるけど・・その前に拓哉が言ってた、映画に入ってる曲なのかな?)ジャニーズにあったのに・・なあ?あるよな?男闘呼組の曲あるうえ?なかったら恐くねぇ逆に・・・(ふふふふ)
(拓哉一緒に歌ってる)あーー覚えてる覚えてる。あーそうそうそうそうそう【ゴーン】今曲いってたんだか、しゃべってたんだか、わかんないっすけど、あのー今日はちょっと短めに男闘呼組の不良っていうねぇ、えーナンバーを聞いて貰ったんですけども、これ名曲なんで今もう、曲いっちゃいました。一瞬(ふふふふ)もうーまだあるんですよ、他に・・9月8日先々週のワッツでかけた、えー僕が大好きだと言ったスティーヴィーワンダーのstay goldっていう曲に対するリアクションが来てましてねぇ。紹介しますね。


福岡県 28歳 「キャプテンが9月8日のラジオで流したstay goldこの曲を昔キャプテンが光ゲンジの東京ドームコンサートの合間で歌ってるのをビデオで見た事があります。」


って【ゴーン】えーーーーーー!!!マジで??????完全に記憶にない。マジで、どうしよう(ふふふふふ)光ゲンジの東おうぇ東京ドームで?やったの?嘘???他にも来てますねぇ。


愛知県 33歳 主婦「stay goldはがんばりましょうという番組でも、キャプテンはソロで歌っています。」

あっこれ覚えてます。これはすっごく覚えてます。でも、光ゲンジの東京ドームのコンサートの合間で歌ってたっていのうは、また??これ、何かの手違いじゃないですか一人で歌うっていう事はありえないと思うんですよねぇ?!光ゲンジのコンサートでしょ光ゲンジでさぇソロで歌うコーナー(ふふふふふ)あんまなかったのに、stay goldをしかも、結構上げ目の曲じゃないじゃないですかバラード、ド、バラードだから、光ゲンジのライブの会場であれ、歌ったら、たぶん言われますよメンバーに・・(ふふふふふ)「お前何場下げてんだよ」っていう、言われると思うんだけどなぁ・・これ違うと思うよ。どうかな??SMAPのライブ?では歌った事ないけど、SMAPのライブの前座っぽい事を昔やった事あるんですよ。(SMAPのライブの前座って何?自分SMAPなのに???)45分ぐらいのステージやった事あるんですけど、(まあー結構長いじゃん。そんな前座あったら行きたいよ!!)そこでひょっとしたら、かな?っていう、でも、ホントよく覚えてんねぇ。みんなねぇ(うん)俺よりたぶん俺に対して詳しいと思いますよ。(ふふふふ)マジで・・・では、ここで1曲いきたいんですが、まあーstay goldはこの間かけたんで、今日はまあー個人的に懐かしい、別の曲をもう一曲紹介したいと思います。この曲はですねぇ、僕らのSMAPとして、初めての映画?(シュートだ)「シュート」っていう映画があるんですけども、そん中で僕ねぇ、歌ってたんですよ。まあー歌ってるシーンはないんですけど、えー挿入歌のような感じで、流れてるだけなんだけどねぇ、えーあの歌声は若き日の僕ですねぇ。今日はその、オリジナルの方を聞いてもらいたいと思います。歌ってるのは、ボビーヴィントンさんっていう1964年のヒットですよ。先輩ですねぇ


ボビー・ヴィントン/ミスター・ロンリー


神奈川県 14歳 中学校2年生「拓哉キャプテンこんばんは。(こんばんは)最近拓哉キャプテンのCMがいっぱいで毎日楽しいです。FMVのウサタクも楽しいし、新しいニコンのCMもかっこいいで~す。で、CM見てて思ったんですけど、拓哉キャプテンのCM初出演って何ですか?ムカスマで教えてちょっ。」


って書いてありますけど、うーーーん。ちぇっ初めてのCMえーーーー!!


SMAPになる前でしょじゃあトンボ学生服ですよ。1989年頃ですよ。あのーSMAPじゃなくて、スケートボーイズっていう、まだ12人ぐらいたくさんいたんですよそのスケートボーイズっていう、状態でえーSMAPとしてデビューする前に1回だけ、トンボ学生服のCMやりましたね。ほんで、えーーーその後SMAPになって、もう1回トンボ学生服をやって、だから、こうー、トンボ学生服にはSMAPバージョンとスケートボーイズバージョンのコマーシャルがあったんですよ。台詞も覚えてます(えーーすごーーい!!台詞も覚えてるの?)台詞ありましたねぇ(なんだか伸びしながら言ってる?ような雰囲気)ユニゾンの台詞が・・春から、チャチャ、ハイパー、えっハイパー?ハイパー?春からチャチャ(手を叩く音)ハイパーブラックだか、スーパーブラックだか・・(ふふふふ)学生服のコマーシャルで、すげぇー黒だろ?(あはははははは)コマーシャルだったんですよ。だから。すっげー黒いっしょ俺のあのー制服っていう、もう、春からチャチャすげぇー黒い制服着ようぜみたいなトンボ学生服で、ハイパーブラックっていうのやってましたね。初CMとしては(手を叩く)そのトンボ学生服が初めてじゃないですかねぇ!?もしかしてあのー、今の話を聞きながら、スケートボーイズって何?訳わかんねぇよっていう風に突っ込んでる人?いますよねぇ今ねぇ?ここまで聞こえてるんですけども、スケートボーイズっていうのは、僕らがSMAPでデビューする前に、ジャニーズジュニアっていうのを僕らやってたんですけども、グループ名っていうのが、なくて、そん時で、光ゲンジさんの、バックでステージングをしたり、スケートボーを乗ってるっていのが、主な任務だったんですよ。12人編成くらいのね光ゲンジはローラースケート。同じようにローラースケートが履けたら、もちろん僕らもローラースケートやってたと思うんですけど、光ゲンジ半端じゃないところにいっちゃったんで、(でも、スケボーの方が難しいんじゃないの?)だってうまいでしょう(うふふふふふふふ)ローラースケート。光ゲンジねぇ言っとくけど、ローラーめちゃくちゃうまいよ(あはははははは)もうははははは変な言い方だけど、かっだってさぁ、かなうっていうか、同じようにステージングできないのよ。だから、俺ら何にもできなくって、そしたらジャニーが、「you達スケボー乗っちゃいなよ(ふははははは)スケボーだよ、もうyou達」ってなって、えーー!!って。で、スケボー?そっから、だから、前から若干経験した事もあるやつもいたし、初めて手にしたっていう、ゴローちゃんみたいなタイプもいたし、みんなねぇ、三軒茶屋、今はもうないんですけど、世田谷の三軒茶屋の駅出て、すぐ地下のところに、前はスケートボードを滑りながらビリヤード場なんかもあり、軽い食事だったり、飲み物だったりが飲めるスペースが駅降りて、すぐのところに駅前にあったんですよ。だから、そこに週―――??3ぐらい通ってましたからねぇ。すごくない?それ。(ふふふふふ)SMAP全員が246スケボー持って歩いてる(今考えたらすごい絵だよね。)ほんで、三茶の地下1階の何かそのスケートボードを練習するスぺースがあって、そん時は、秋山プロっていう方がいらっしゃって、まあー今でもいらっしゃると思うんですけど、その秋山プロっていうのが、僕らにスケボーいろいろ教えてくれて、で、そうそうそう、で、そのスケートボードに乗るから、スケートボーイズっていうのが、ありまして、えーーー俺そん時がだから、17.8?スケボーでだから、ステージングも何もないんだよねぇ。ホントは(ふふふふふふ)ただ光ゲンジさんの、間を縫って走る。っていう。(ふふふふ)スケボーで・・まあーこれは、その当時からよく誤りに行ってましたけど、光ゲンジってローラースケート履いてない時、裸足の時あったでしょ(そうそう、途中でローラースケート脱ぐからね。)裸足で踊ってる時。ああいう時とかも、俺らスケボーに乗って、うわあー恐ぇーとか思いながら、こうメンバーさんの間(ウワーー拓哉がメンバーさんだって・・そういう時期もあったんだよね!?)を滑るんですよ。間違ってねぇ、ひいちゃったりなんかしたら、ウイールで思いっきりいっちゃうじゃないですか?ねしかも、素足だし。やだなぁーーって思いながらバーーっと乗ってると、やだなぁーーって思ってるとたいがいやるんですよねぇ。俺よく大沢君の足踏んだんですよ。(ありゃりゃ~恐そう・・)(ふふふふふ)内海君サイドと大沢君サイドっていうのが、あって、どっち回るかでもう、毎回恐いんだけど、まあーどっちも恐かったんだけど、(え—どっちも恐いの??)俺大沢君サイドが多くて、大沢樹○君サイドが・・ほんで、終わるときになって、「お疲れ様でした。」って言って、入ってくと「おっ」みたいな感じで、でーそこで、「すいませんあのー、大沢君さっき、あのー足踏んじゃってすいませんでした」とかって言ったら、「そんな事あったか(そんな言い方だっけ??(爆)おもしろい)とかって言われて、ふふふ、すっげーこの人かっけぇーとか思ったんですけど、いつ誤りに行っても、いっつもそういう風に言ってくれました、大沢君。「そんな事あったけ」とかすごい熱い(ふふふふふ)感じで、ふふふ、「木村、木村、おーーお疲れ~」っていう(ふふふふ)何回足踏んでもう、「すいません」って誤りに行くと、「覚えてねぇ~」ってはははははは(ふふふふ)熱い人だなぁ・・とか思って、いやホント感謝してましたよ、その時は。まあーあれから、20年近くたって、僕達もこんな曲を歌うグループになりました。
SMAP10月11日発売のニューシングルです。


ありがとう/SMAP


ハイえーー我々SMAPで、ありがとうを聞いてもらっていますが、まあーこれ今ねぇ、10月11日ニューシングルっていう形がとれたからいいですけど、その前までは、ライブ用の音源だったんですけど、ライブ用の曲だったんですよ。最初は・・だから、アルバムにも入ってないし、ずーーっとツアーが進行していく中で、すごく意見として多かったのが、「ライブでまだ私たちがCDとか持ってない曲やってますよねぇでも、あの曲いい曲なんで、Triangleみたいに発売してくれません?」っていう、徐々に徐々になんか、こうー温度が上がってきて、で、まんまと、まんまとですねぇ、だから10月11日のニューシングルっていうのは、もう、これはまんまと、してやったりという感じの発売だと思いますよ。Triangleと全く同じこうー、もっていき方で・・(ふふふふふふ)もう、来年はこういう事しないからね。(やっぱり拓哉は嫌なんだねぇ・・・戦略みたいなさぁ・・ありがとうっていう気持ちでやってるのになぁ・・)【ゴーン】(ははははははは)ホントに・・またなんかこうーさぁー、ねえ自分達のライブんとこで宣伝しとくみたいなさぁ・・こっちそういう気持ちでやってねぇ~っちゅうのステージふふふふふ。ありがとうっていう風に俺やってんのに


そう、ライブでしかやらないっていうさあーだって、RCサクセーションが「弱い僕だから・・」っていう曲をさぁー、「ライブではやってたんだけど、皿にはした事ないんだよねぇ・・」って(ふふふふふ)いうかっこいいじゃないっですか?「ありがとう」っていう曲は毎回ライブではやるんだけど、CDにならないっていうそういうかっこよさ、俺求めちゃうんだけどなぁ・・そうDVDにも入らないの。その場でしか存在しないっていう、まんまと10月11日発売という事で、発売するとねぇ、歌詞カードとかが出てくるでしょそうするとねぇ、「あっお前間違えたなぁ」っていうねぇ、あのーダメ出しされるんですよねぇ商品化されると・・今のままだったらわかんないからねぇ・・(はははははは)ははははふふふ。


えー来週のこの時間までWHAT’S UP という事で木村拓哉でした。


今回は先週との2回撮りだったのかな?そうだよねぇ・・だって大阪にいるんだし・・忙しいもんねぇ昔のSMAP語ってくれたけど、あんまり覚えてない感じだねえ。ホントよっぽど男闘呼組好きだったんだなぁ・・って改めて思っちゃった途中生で歌ってくれた声が渋ーい
そうそう、ありがとう♪はいつでも聞けるから嬉しいけど、コーラスも何を言ってるかわかったから嬉しいけど、たぶん拓哉敵にはあんまりああいう出し方は嫌だろうなぁ・・って思ってたから、やっぱりなぁ・・っていうのが正直な感想かな


さっちん

←のブックマークのところに★☆web拍手☆★がありますので、コメント書きにくい方はそちらを押していただけると嬉しいです。

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

WHAT'S UP SMAP(9/22)パート1

2006-09-28 00:04:15 | 拓哉
みなさん大変遅くなりました
お待たせしました。今週のワッツレポいってみまーす



この間ある新聞に出てたこんな記事を見た人から、こんなメールが届いてますんで、紹介します。

東京都 32歳 会社員「拓哉キャプテンこんばんワッツ。ちょっと前の新聞に珍しいものが載ってました。SMAPの15周年の日のライブの記事なんですけど、そこになんと、ジャニーさんが語るSMAPっていうのが載っていたんです。(あーー私も見た見た!!)えーメンバー5人の事をそれぞれ語ってるんですけど、拓哉キャプテンの事は、のんびりやの一面もあって、初舞台の公演当日ロビーで二人で話してるうちに、本番が始まってしまった事があった。本番が始まるのに気づかなかった(笑)とありました。えーキャプテンこれ覚えてますか?自分でのんびりやだと思いますか?PS.私はせっかちに見えますけど・・(うんうん。私もせっかちに見える。というか、のんびりやさんには見えないね)

って書いてありますが、のんびりやですかねぇ僕は???(ふふふふふ)(たぶんおさむさんです。青字にしまーす)ふふふ謎~すごく謎なぁ部分ですけど、これねぇ、でも、ジャニーさんが行った事はこれホントなんですよ。(これさぁー横にジャニーさんがいて、席立つに立てなかったんじゃないのかな?)逆に取材を受けたジャニーが(お—また呼び捨て!!)これを言った事自体が俺が驚き(ふふふふ)よく覚えてんなぁ・・っていう。これ俺もねえ、こう読んでって、読んでくとその光景が出てくるんだけど、なんで俺の話しになった時に、これを思い出したんだろう?っていうのはすごくあるねぇ。まあー初舞台っていうのもあってるんですけど、これ日生劇場なんですよ。蜷川ゆきおさんの舞台「盲導犬」っていうのをやらして頂いた事があって、参加さしていただいた事があって、そん時の僕の登場っていうのがですねぇ、ド頭出てなかったんですよ。ド頭出てなくて、ほんで話してたっていうよりねぇ、なんかもう、緊張たぶん解こうと、たぶんジャニーさん的には気を使ってくれて、本番直前まで、「もうーyou-ヤバイよ」とかいう感じで、話してたんじゃないかなぁ舞台が始まってたのもこれ事実です。「you-ヤバイよ始まってるよ」っていう。これはーよくでも、このエピソードが出てきたなぁ・・って思いますけど、のんびりやってこれで言われても、でもー(ふふふふふふ)困りますよねぇジャニーさんと二人で話してたエピソードの結果じゃないですか?それで、俺だけなんでのんびりやなんだよって思いますけど・・いやーでも、これはねぇ、すごい嘘じゃないところがまた(ふふふふ)すごいですねぇこれビックリ

ジャニーの話でスタートしました今日のWHAT’S UP SMAP ジャニーとくればオープニングはこれしかないでしょうジャーニー【ゴーン】これ1983年のヒット。ジャニーの後にジャーニーっていう、ワッツだったら当たり前の流れですよねぇいきましょう


ジャーニー/セパレイト・ウェイズ


ジャニーさんが僕について言ったという、言葉がですねぇ、新聞記事になってるんですけども、みんなの目標として・・っていう風に(うんうん。書いてた書いてた)書いてありますが、中居がまとめ、木村が目標になり、大胆でおおらかな稲垣、草ナギ、香取がのびやかに育った、っていう風に書いてあるんですけど、(ふふふふふふ)俺ねぇ言われた事ないんだよねぇ(はははははは)そんな事ふふふふ。よく言われてたのが、「youなんていなくてもいいんだよ【ゴーン】(ふふふふ。すごいなぁ・・・そんな事言われるの!?)(ふふふふふふふ)代わりはいくらでもいるよ」っていう事は言われてましたねぇ。あのーよく髪の毛染めたりだの何だのしてた時に、「もうそのまんまじゃyou光ゲンジのバックに絶対出さないからねぇ(ふふふふ)って言われて、でも俺的にはちょっとこの金髪も昨日やりたでだし、これはちょっとやりたくねぇみたいな染めたくねぇよみたいな感じで、いたら、スタッフの人に薬局屋さんに行って、光ゲンジのライブが始まる前に(スプレ???)スプレ缶買ってきて、ヘアースプレー。あの染めるやつあるじゃないですか「染めなくていいからこれかけないと絶対ステージに上げない」って言われて、(やっぱりメンバーより目立っちゃだめなのかな?)「ハイ」って言って、便所行って、シャアーーーーっつって、染めてましたねぇ。褒められたことあんまないっすねぇ。何をやっても、「もうーむーもうムチャクチャだよyou最悪だよ」っていう(ふふふふふ)あの、ムチャクチャっていうねぇ、言葉がすごい出てくる、来ますねぇ。(ふふふふふ)「youヤバいよ」「ムチャクチャだよ」「最悪だよ(ふふふジャニーさんきっと、拓哉の負けず嫌いの血を騒がせたんだね!?)(ふふふふふ)このーえーー三大語録、語録というか、どんだけたくさんの人たちがいてもyouで終わりですからねぇ「you」確かにあってんですけど、英語(ははははは)の文、文法的にはあい、もう、単数複数どっちもyouなんですけど、でも、you達はいいますねぇ。(ふふふふふ)you達は言うあのーSMAPを前にして何かものを言う時とかは、「光ゲンジとyou達違うんだよ」とか言われて、(ふははははは)いや-そんな事はわかってますみたいな。まあーでも、みんなの目標としてっていうのは、なかったですねぇこれは覚えはないですねぇ。これは後付ですねぇ。(ふふふ)きっと・・・えーーーじゃあ今日から、この番組はですねぇ、若いジャニーズの後輩達の目標になるような番組(ゴーン!これは私からの鐘です)にしたいと思いまーす。そういう発言をしていきたいですねぇ。このワッツでは・・ではみなさんCMの間に、そうですブラジャー外して(はははははははははははははははは。だから・・・・さっきゴーンって私も突っ込んだじゃん!)【ゴーン】いやいやいや、ちゃんと外して下さいヌーブラも外して下さい【ゴーン】これ目標なるでしょまあー関ジャニ∞あたりはもうー抜かしてるけどねぇ。(はははははは)彼らはもうー相当こっちのここが(腕を叩く音?)もうこれで・・みたいな(はははは)感じですから。ハイ(え—――何々??わかんないよ)


最近結構このワッツで、昔のSMAPの話してるじゃないですか?そしたらすっげー懐かしいライブの話とか、来ましたねぇ。これねぇ、SMAPの初めてのライブの話っていうのが、ワッツHP「ワッツ海賊団」の掲示BANG!に書き込まれてました。これ結構おもしろいんで、紹介したいと思います。


東京都 28歳 会社員「私はデビュー前のSMAPの初めてのライブ武道館元旦ライブに参加しました。その時は、2回公演でしたか?記憶があいまいで、ごめんなさい。(って書いてありますけど、確か3回だったと思いますねぇ。)(その頃は他のジャニと同じようにたくさんやってたんだねぇ!?私も一日2回とか行ってたもんなぁ・・・)MCなどは覚えていませんが、慎吾君は松葉杖で泣きながらLet it Beを歌ってました。(ふふふ)とても印象にふふふ残ってます。曲名はふふふふふ忘れてしまいましたが、キャプテン中居君(2TOP)で大人に背を向けて死にものぐるいで生きてきた~という歌詞の曲を学ランで歌ってましたよねぇ(ふふふふふ)当時SMAPさんがライブを武道館で開催すると聞いた時は、やっぱり嬉しかったです。」

って書いてあるんですけども、これねぇ、(恥ずかしい??)あのーす、読むだけでも~恥ずかしい(ははははは)他にも来てんですよ


神奈川県 34歳 主婦「SMAPの初ライブ行きましたよ。元旦初ライブ。本当は親戚の家にいかなくてはならなかったのですが、SMAPは譲れなかったっす。2回か3回公演で超―――満員でした。ジャーネット(あっ!やってたんだ!!) ジャネットの曲を(ふふふふふ)かっこよく、踊ったり、慎吾君の涙があったり(ふふふふ)懐かしいです。」

ねぇ慎吾君の涙っていうのも、(ふふふふふ)まあーううーーーんねぇ、非常に辛い涙だとは思うんですけども、だって初めてのライブだってなった時に、骨折してたんですよ。一人。足首複雑骨折っていう、出れないって事になって、足折れてるから・・片足ギブスだし、松葉杖だし、無理だよってなって、そしたらジャニーが、「いやーyou出た方がいいよちょっとでも・・you、Let it Be歌いなよ」ってなって、ほんで、たぶんそうだと思うよそん時曲を何の曲をやるだの何だの、っていのうは、その当時ではきっと全部すべてがジャニーのプロデュースだったと思うんで、(へえーーーそうなんだ・・)だ、男闘呼組のこのねぇ、中居と二人で歌ったっていう、学ランをふふふふ着て歌ったのかどうかわかんないですけど、曲は覚えてます。これ不良っていう曲です。(まんまじゃん!)これ、すっげーいい歌ですよ今流してるけど・・っていうかねぇ、ワッツで流していきたい曲ですよねぇ(ホント男闘呼組好きなんだねぇ・・)この(ふふふふ)不良って言うのは・・・これいい曲なんだよ~ここでかけると俺聞くよ普通に・・(ふふふふ)曲いくよいいですか?

この記事をはてなブックマークに追加

ラモスだよ~~~~~好きだなぁ・・・

2006-09-27 12:10:18 | SMAP
今日はココに来て初!ラーメンを食べに行ってきたっ
味は・・・まぁこんなもんかしら・・・っていう程でした
あ~~~札幌で食べた味噌バターらーめん美味しかったなぁ・・・と逆に思い出してしまった・・・
そこのラーメン屋で発見カツ~ンのサイン
やっぱりジャニはここによく来ているようでござんすよ~

さて~スマスマ
いきなりガツンとやられちゃったねっ
鍋友く~~~ん。
やっぱりキンパもいいけど、この髪の色いいなぁ好きだなぁかっこいいなぁ

ちょっと懐かしい映像とのギャップが時々・・・んだったけど。気にしないっ気にしな~い

何度見ても、NASAのインタビューのシーンはドキドキしてしまう。がんばったなぁ~しんご

やっぱりラモスが好きだわ。
いつもよりまして激しくて、しかも腰フリ
きゃ~~~なんて思ってたら、いきなりロケフリの画面が止まっちゃって、肝心なとこ見逃しちゃったよっ
なんかどアップでくっきりだったとかぁ?
なんか最近こんなことばっか言ってる私はほんとに変態だ



朝方に夢を見た。
久々にしんごが出てきた。
しかも、ぎゅっとしてくれた。
おでこにチュ~もしてくれた。
だけど、夢の中のしんごは香取慎吾ではなくて、ダンナのお義姉さんのだんなさんという設定だった。よくわかんないよ~
私は決してお義姉さんのだんなさんに興味があるわけでもないのにぃ。

でも、夢の中のしんごはすごく優しくて、私を愛おしそうに見てくれて、目が覚めたとき超幸せな気分だったよ。
あくまでも夢なので・・・ずうずうしくってごめんよ~

拍手のお礼
25日 18:46 Sっち 薄手のタオル?だったらガーゼなんてどう?

のりぴ~
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

文句なしの天声~久々のヒットかも?

2006-09-25 14:20:18 | 慎吾
天声の録画忘れちゃった~~~というお友だちがいるのではりきって書いちゃうぞっ

うふふ・・・むふふ・・・だはっ
変な声が漏れちゃったんじゃなぁい??

お風呂~お風呂~~
期待を裏切らない、むっふふ~な内容でした・・・

覚えてるとこだけちゃっちゃっと書いちゃうね。

まずはでっかいパフェ
ちょっとでかすぎますよ・・・甘いもの大好きな私だってちょっと無理・・・って思った。生クリーム多すぎでしょっ

スプーンで最初の一口すくってぇ、見るなり「生クリーム」って言ったのがかあいかった

それを食べて「おいしいっ」って言ったのもかあいかった

アイスクリームをストローで吸ってる姿にとっても萌えた・・・横顔が特に
その超真横で同じく吸ってるウッディになりたかった・・・

ウッディの口に無理矢理生クリームを押し込める、どなしんごにまたまた萌え

バスの中で、パパノッチのお風呂のお誘いに「自慢のお風呂か~」と言ってる顔になんかキュン

アマノッチの自宅に到着~~もうすぐおふろ~

お風呂場をあけて、天井とかいちいちチェックしてる~ぅ わかる、わかる、私もやっちゃう~神経質さん?
まずは王子がひとりでお風呂に・・・うひゃっついにっ

湯船でEverybody歌ってるし・・・ラップ・・・
ここが1位、2位を争うほどのかなりの超萌え・・・でしたっ
ふだんもこんな風におふろはいってるのかなぁ~なんて想像しただけで・・・楽しいっ

しかも、髪は半濡れ髪じゃ~ん。もうたまら~ん

さぁ~ウド、アマノッチ、パパノッチが乱入~

王子が湯船から出る・・・タオルが・・・どうなっちゃってるんだろうか・・・
なんて期待してる私って変態だよね・・・

きゃ~~~~~
タオルがピタっ
なんか・・・ぽこっ???
画面の前で地団駄ふんじゃった・・・
あ~リピしたいな~~してるんだろうなぁ~みんな・・・

最後に4人で湯船に入ってるとこ。
どうみたって無理なのに、ウッディを入れてあげようとしてる王子がおかしくて・・
しかも、あんな体制だし・・・
ウッディのおしりには感触あったのかなぁ・・・

なんともまぁ、文句のつけようのない美味しい天声だったわぁ。

拍手のお礼
24日 21:51
たっくんが出なくて残念でした。慎吾は髪型がいつもよりさらさらでかわいかったですよね。

追記:おふろのラップはどうもCall Your Numberのようでしたね~
失礼っ・・・早くリピしたいなぁ・・・

のりぴ~



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

スマステとか・・・

2006-09-24 15:34:27 | 慎吾
私ってほんとに朝弱いのよ。
ダンナの朝ご飯作るためには絶対に起きないくせに、見たいテレビのためならっていうか、しんごのためなら起きれるのさ
土曜日の朝なんて今までの私なら絶対に子供たちに「おなかすいた~」って起こされるまで爆睡だったのにな~
今では6時50分には起きれる体になっている・・・
でもやっぱり眠いんだよ~

もしかして、たっくんが出てくれるかも?なんて期待してたけど、帰ってしまったようね。残念
マドンナ特集だから小林さんね。

髪型がなんかちょっといつもと違ったよね。
いつもよりムース?ワックス?わかんないけど、少なめだったのかな。
サラサラしてた。
画面に夢中になってるしんご、ほとんど何にもしゃべんなくって、マジ顔でじーーーっと見つめてるの。時々小林さんにぼそっとしゃべってた。
先週、海老蔵さんのときは、しんごがすっごく気を使ってる感じが伝わってきてなんかドキドキしたんだけど、小林さんはスマステを一緒に作っているなまかでもあるし、なんかすごくリラックスして、ふつうにテレビで見ているような感じだったから、私まで半分寝てる状態で超リラックスしてしんごを眺めてた。

マドンナってなんかしんごに通じるものあるよな~なんて思ってたら、大下さんさすが~SMAPはマドンナみたいっ・・なんて、いいこと言う
大下さんもなまかだな~なんかすごくわかってくれてるんだな~って思った。




しんごのブログ
お友だちがどんな内容か教えてくれたので読むことが出来ました。(いつもありがと

誰よりもしんごから遠いところにいるし、会えないし。
ずっと会えないでいるとだんだんそれに麻痺してきて、これでいいんだ。離れている方が・・・と思ってしまうこともある。
でも会いたいから、がんばろうって元気になれたり、やっぱり会えないからそれが苦しくて離れちゃおうって思ったり。
そんなことを繰り返してるけど、このブログ読んで、やっぱりしんごが好きなんだ。好きでいなくちゃって思えた。

しんごがいるから今の私がいるんだもんな~


ただ今11:33PM
眠い~でもあと一時間起きてなきゃ・・・
今日の天声はお風呂だも~ん

のりぴ~
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ごめんなさい

2006-09-24 15:24:36 | Weblog
先に誤っておこう

この前の9月22日のワッツ録音に失敗したよ
言い訳ですが、ちゃーんとMD(これが買ったばかりで使い方がいまいちわからなかった)に録音をセットして、何度も確認して、ライブに行ったんですが・・・帰って聞いてみたら、えーーーーーーー!!!!入ってない
途中からは念のためと思って、いつものテープ録音してたので、半分は入ってたんですが・・・なので、えーーー、前日にお約束したスマ友さんをはじめ待ってくれてる方がいると思いますので、今、友達からテープ待ちです。

もうしばらく待っててね


拍手ありがとう♪
22日1:04 23日盛り上がったでしょうね

24日8:37 ライブ名古屋も最高でしたね私も狂ったみたいに盛り上がってました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加