Takuya VS Shingo

拓哉くんが大好きなさっちんと、慎吾くんが大好きなのりぴ~の交換日記。毎日書くかも・・書かないかも・・?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初夢☆*。.:*:・'゜☆。.:

2007-01-03 15:42:53 | ゴロー
私の初夢
のりぴ~みたいに、拓哉&慎吾Wで出てきてないけど、ギューもされてないけど、とっても意味深な夢。


ここで、そのメンバーを発表しまーす。それは







ゴローちゃんです。
えーー私の夢にゴローちゃんが出てきたのは、初めてかも・・
前の日にスマスマのボウリングでゴローちゃんの顔をじーーって見てたのが、きっかけだったのかも?ですが・・・

どうも、パレード?みたいなので、ライブのトロッコみたいなのに乗ってたの。
でも、ファンはそんなにいなくて、すごくメンバーと近くて・・・・
でも、たぶん拓哉、剛、中居君は行ってしまった後だったと思う。
そして、丁度私の前はゴローちゃん。
そのゴローちゃんにじーーーーーっと見つめられた。というより、睨まれた
で、友達が横で「さっちんってゴローちゃんのライバルだからじゃないの??(この発言はきっと誕生日占いで、私とゴローちゃんはライバルに当たるから、そこからきてると思う)」って言われた。

ただ、それだけだったんだけど、やっぱり私とゴローちゃんはライバル??ぷっ

でも、初夢にのりぴ~じゃないけど、スマメンバーが登場したのは初めて・・
お互いいい年になるといいねぇ・・・

あっ!もうすぐさんタク
毎年年始これが楽しみなのよ~それまでにご飯の用意しておかなくちゃ


さっちん


よかったら★☆web拍手☆★ポチっとして行ってくださいまし



WEB拍手お礼
遅くなっちゃいましたが・・いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
コメントなくても、拍手頂いただけで、励みになります。

28日 20:55 ホントメガネすっごい似合ってて大好きです。
31日 12:37 Sこさん いつもありがとう。こちらこそ今年もよろしくお願いします。
1日 12:56 Sこさんにとって素敵な一年になりますように・・・
コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

ブス恋#4

2006-05-04 13:34:26 | ゴロー
やっと昨日録画してたのを見ることが出来たので、のりぴ~が見れなかったというので、ちょこっと内容&感想を・・

美幸がファッションショーで笑われて、どうしてもつれて帰ると言い出す、お父さんを説得するため、あちこち東京見物をかねて、美幸の周りの人を紹介して、まわる。そこでプロダクションの社長さんにレスラーの役をもらう。で、「帰って結婚しろ」という、お父さんに「彼氏がいると嘘をつく」その彼氏役をオサムさんに頼む。
レスラーの役に徹するために毎日練習に励む
で、オサムさんと家族とのお食事会で、「いつでもまっすぐに夢をおいかけている」とオサムさんにここは本心だと説明されて、すごく嬉しくなる美幸。
で、オサムさんの後輩(名前忘れた)にもうオサムさんに会えなくなるとだまされて、お笑いの番組に連れてこられる。その日は今まで練習してきたレスラーのドラマの撮りの日。お笑いの現場で倒れてしまう美幸。
気がついた美幸に「みそこなった」とせめるオサムさんに「だってオサムさんの事が好きだから・・」と涙ながらに告白。
やっとはじめて美幸の気持ちに気づいたオサム。


というおおまかなあらすじだけど・・・

でね、美幸がオサムさんに「好き」だと言ったときの反応は、ビックリしたというより、どうしてそんな事で夢を諦めて、お笑いの番組に出るんだ
という感じだったかな??
それと、エビちゃんが山咲トオルにこの人が彼氏!!と言った事によって、来週のスキャンダルにつながっていく感じかな??

今回は家族との食事会の時のビシッとしたゴローちゃんと、美幸に「みそこなった!!」と怒鳴るゴローちゃんに胸キュンだったよ。
涙ながらに「好きなんだもん」って言った美幸ちゃんもすごくかわいかった。

さっちん
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ブス恋の感想いきますっ

2006-04-26 22:47:43 | ゴロー
昨日のブス恋もまたまたよかったな~
最後はやっぱりうるうるしちゃうんだよね。

先週、おさむへの気持ちに気づいた美幸。
それを応援するルームメートのふたり・・・なんだけどねぇ。
どうしても自分を美幸に置き換えちゃうのね。
あのふたり、ほんとに美幸のこと思ってるいい友達だよね。でもふたりのアドバイスがちょっと~マッサージとか、えーーーっ?!そんなことやらないでしょっ・・・って思ってしまった
しかも、ふたりは可愛いのに、美幸の気持ちとかほんとにわかってるの?・・・とちっとひねくれた目で見てしまったっ
私は、若いとき結構コンプレックスの塊だったので、美幸の気持ちがすっごくわかっちゃうんだなぁ。

美幸がおさむを食事に誘うときに、なかなか言い出せなかったシーン。
あの時の、ゴローちゃんの、「ん?何?」って言った時の、表情、特に優しい瞳にキュンとなってしまった。
ゴローちゃん担じゃない私でさえ、キュンとさせるあの瞳に担当さんたちは、どうなっちゃったんだろうね~

おさむがプロデュースすることになったファッションショーなんだけど、んーーーちょっとあの、デザイナーさんがうそっぽかったけどぉ・・・まぁしょうがないかっ。日本のドラマに出る外国人ってどうしてもあんな感じになっちゃうよね~
最後のサプライズもちょっとぉ・・・無理があったかしらん。

それでも、あれほどお笑いは嫌って言ってた美幸がおさむのためにあの衣装を着よう!って思ったってことに、感動
そして、ついに!おさむの気持ちも動きはじめるのかっ

予告の美幸が告白したあとの、「がっかりだよ!」ってなんなんだろう。
あそこはつながってるのか、それともそう思わせようとしてる予告なのかな~
来週もたのしみ

続けて、スマバトンやろうと思ったけど、思ってた以上にブス恋の感想書いちゃったから、別に書くことにしま~す

のりぴ~

この記事をはてなブックマークに追加

今頃だけど、一応・・・『ブスの瞳・・・』

2006-04-15 10:07:30 | ゴロー
私、このドラマ京都の旅館で見ました。

泊まった部屋が403号室だったのね。
その時に、お友だちブログさんのところに405号室に泊まった~って書いてあったのを思い出してあ~惜しかった・・・ と思った

さっちんと一緒で私もゴローちゃんのドラマってちゃんと見たことないんだ。
最近見たのでは、「飛鳥・・・」とか「女王蜂」なので、どっちもシリアスな内容だったから、このドラマは楽しく見れそう。

オレンジのジャケット(ん??コートか?)素敵~
似合ってる~ぅ

一緒にこどもっちも見てたんでね。
もーぅうっるさくって~ぇ落ち着いて見れなかったんだけどね。
いちいち、質問攻めにあうのよね。
「ゴローちゃんは何してる人なの?」
「面白い番組作る人っ」
「面白い番組って~?」
「あんたたちに言ってもわかんないんだよ。うるさいな~」
「ねぇねぇ、この人はゴローちゃんのガールフレンド?」
「そうよっ」
「じゃぁこの人は?」
「む~か~し~の~・・・あ~もうっほんとにだまれっ」

・・・てな感じです。

だから全部ちゃんと覚えてないんだけど、1番印象に残ってるのが、美幸ちゃんとパーティーに行くのに二人並んで歩いてる時のゴローちゃん。
すらっと背筋のばして歩いてる姿がかっこよかったよね。
水玉のスカーフが似合ってるぅ・・・

だけど、笑いをとるために美幸をパーティーに連れて行ったことには、9歳のむすめっちたちふたりと一緒にひどい~~ って言ってたけど。
悪気がないっていうのがまた腹立つねっ
傷つけてることに気づいてないおさむさんにムカっ

でもこれからどうやって恋に発展していくのかが、楽しみだな。

ところで~ぇ
ひとり取り残されてる状態の私です。
慎吾のことよっ慎吾っ

いいとものキャン待ちで、「いません」と言われても結構あっさり受け入れちゃって、「なんだいないのかっ全く、私が東京に来てるときに限っていないってどういうことよーーーーっプンプン」とは思ったものの、それほど引きずることもなく、今日まで来ちゃった。
忙しくって、落ち込んでる暇もなかったのかな。

とにかく今日は生で会えるんだっ
久しぶりに会えるのよーーー
髪がた変わってるんだろうか・・・

みんなDEAR WOMAN 全部聞けてるみたいだね。
私は、先週のワッツ以来ぜ~んぜん聴いてないよ~
予約すらしてないので、明日あたりGOだねっ

あ~はやく夜にならないかな~

のりぴ~



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ゴローちゃんはN

2006-04-06 08:42:48 | ゴロー
ココリコミラクルタイプにゴローちゃんが登場

私、この番組すっごく好きなので楽しみにしていた~

ココリコのふたりに挟まれてすわっているゴローちゃんは美しいね~

ゴローちゃんのこと色々わかったよ~

ゴローちゃんは喧嘩をしない。
昔、若い頃に道端でからまれて他のメンバーが喧嘩してるとき、ゴローちゃんはメモをとっていた。
ゴローちゃんは寛容。
一緒にごはんを食べている時に、彼女が魚のめん玉を食べても、待ち合わせのときのリアクションが大きくても、冷めない。
ゴローちゃんは風がふくのを予知できる。
森山中のブスの瞳さんによると、撮影中に誰よりも先に、風がふくのを察知して建物の影にかくれていたらしい。
ゴローちゃんは
Mのように見られてるけど、Sなところもある。と言ったゴローちゃんに、リリーさんが「Mでもなく、Sでもなく、N(ニュートラル)」と言ったことで、に決定ちなみにつよぽんもNらしい。

素敵なゴローちゃん。
でも「髪型を気にする男」のドラマを出してきた、スタッフには冷めるらしい。

いよいよ「ブスの瞳に恋をして」はじまるね。
楽しみ~

さて~
私は、今夜から1週間ほど東京にいってきま~す。
今回は東京以外にもちょこっと行って来るよ!
VAIO持ってくので、出来るだけ更新しま~す。
その間、さっちんよろしく~ぅ

のりぴ~

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ~

2006-03-09 08:51:30 | ゴロー
新しいリンクが増えました~

私は今まで、新しくリンクが増えたときにきちんと紹介とかしていなかったですよね。ちゃんとするべきだったわ・・

でももうすでにお互いのことわかってるしね・・いいよね。

今回仲間入りしたのがゴローちゃんファン第一号なので一言書いちゃおうかと思いま~す

天使の呟き のAngel さんです。

なかなかゴローちゃんファンの方って見かけないですよね。
それで私「ゴローちゃん」っていれて検索をポチっとしてみました。
いましたよ~たーくさん
ひとり見つかってリンクして~Angel さんのところにたどり着きました。

Angel さんは海外にお住まいでずっとSMAファンやってらっしゃる方です。
Angel さんを見つけたときはそりゃ~もう嬉しかったです
海外でも頑張ってる人がいるんだ~私も頑張れる~ってね

Angel さんも私たちのブログをリンクしてくれたのでこれからはゴローちゃんファンの方も遊びに来てくれるかな?

さっちんにもよろしく・・って言ってくれてるよ~ん

のりぴ~
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加