Takuya VS Shingo

拓哉くんが大好きなさっちんと、慎吾くんが大好きなのりぴ~の交換日記。毎日書くかも・・書かないかも・・?

Happy Valentine's Day!

2007-02-14 16:11:04 | 慎吾
バレンタインです。

がんばって作っちゃおうかな~って言ってたのは、お菓子やチョコじゃなくって、カードです。
でも、カードのつもりが見開き5ページのミニブックになっちゃいました。

その中で一番気に入ってるページの写真載せます。
クロウサちゃんがValentineって書いてあるをもってるの。

出来上がったのを見たときに、これをどうしようか・・・ってね、ちょっと考えた。
ちゃんと届くかどうか・・・ってわかんないものだし、届かないでどこかにいってしまうくらいなら、手元においておこうかな・・・とも思ったりで・・・

でも今日出した。
バレンタイン用のハーシーズのKiss チョコレートの絵がついた真っ赤な可愛い切手を7枚も貼って。

郵便局のおばさんが、「すごくバレンタインらしくて可愛くなったね。もらった人もきっと喜ぶね」って。

そうかなぁ。そうだといいなぁ。
でも、その人はすご~く遠くにいる人なんだよ。だからちゃんと届くかどうかもわからないんだよ・・・って心の中で思いながら

「うん。そうだといいなぁ」って答えた。


Happy Valentine's Day

のりぴ~


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと届くよ。 (みるく☆)
2007-02-14 21:41:43
のりぴ~の気持ちと一緒にちゃんと届くよ。
きっと大丈夫だよ。
Unknown (ゆか)
2007-02-14 22:58:39
きゃーーーーっ
Unknown (ゆか)
2007-02-14 23:01:27
あれ?興奮のあまりポチっとしちゃった^^;
すっごく可愛いね!@カード
きっと、しんごのトコに、ちゃ~んと届いてるよ
のりぴ~ちゃんの、しんごはちゃ~んと
受け取ってくれてるはず!
かわいい (さっちん)
2007-02-14 23:37:33
すっごい可愛いのができたねぇ・・・
きっとのりぴ~の気持ち&カード届くよ
うんうん

私は、バレンタインなのに今日チョコ渡せない・・・一番好きな人に渡せないなんて・・・って思って凹んでたバカだよねぇ・・
のりぴ~みたいに行動におこせばよかったのに・・
Unknown (うさ)
2007-02-15 00:24:59
かわいい!
のりぴ~の気持ちがいっぱいつまってるね。
とってもラブリ~で、こうして見せてもらっただけで幸せなきもち。
これを受け取る慎くん、とっても喜ぶとおもう!
コメントありがとう (のりぴ~)
2007-02-15 02:13:51
>みるく☆
そういってもらえると嬉しいっ(o≧∇≦o)
励みになるよ♡
みるく☆はどんなバレンタイン過ごしたのかな?

>ゆかちゃん
あらっ興奮しちゃったぁ?
うん。届いたらいいなぁ、ほんとに。気持ちいっぱい込めてつくちゃったから・・・

>さっちん
ちょっと心配だけど・・・どうかな?
もしもダメなら、かえって戻ってきてくれたほうがいいんだけどねぇ・・・
誕生日のときは行動起こせなかったから、今回はがんばったよ。なんかすっきりしてるよ。

>うさちゃん
幸せな気持ちになってもらえて、私も幸せ♡
夢は叶うってしんごも言ってるし、がんばり続けるしかないもんねっ
これからもずっとね
Unknown (まきんご)
2007-02-16 03:21:15
手元に置いておこうかな~・・ってのが
すごくわかるよ~~
だけどそれで、出そう!って時にさ?
郵便局のおばさんの言ってくれたこと☆
なんか嬉しいねー

ちゃんと届くよ~うん!
も~~絶対見てほしい!
しんごー!!!・・・と一緒にお祈り・・・♪
コメントありがとう (のりぴ~)
2007-02-16 09:54:10
>まきんご
なんか、あのおばさん、母のような人だったよぉ。
優しくってね。うれしかった。
お願いだから、しんごに届いてーーーっ(泣)
だいじょうぶ (にしっち)
2007-02-16 14:42:17
絶対届くよ!
ちゃんとしんごに届くから だいじょうぶだよ。
かわいいーーー (すもも)
2007-02-17 08:54:00
時差があってごめんね・・・

カードすごく可愛いよぉ。
きっと慎吾見てくれるよ。
喜んでくれるよ~
TELナンバー書いた?(笑)
イケテルでかかってくるといいね!
何かウキウキしちゃうぞー
(ひとりで盛り上がってごめん)