おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

N-VANタイヤ交換

2024-04-13 20:17:10 | 物欲

前シーズンはスタッドレス履きつぶしで履いていたが

今シーズンはちゃんと交換することに

で、買ったのは

ダンロップ エナセーブ VAN01 145/80R12 80/78N

4本でお値段15,600円

うむ、お安いw

で、本日組み換えに行ってきました。

組み換えがweb割引で4本6,050円

あと処分料が1本 330円で合計7,370円なり

相変わらずな無料点検で

ラジエターキャップを言われたり

エアコンの充填を勧められたとちょいと面倒(゜-゜)

で、家に帰ってエアを確認したら

こんなひどい感じ(´・ω・`)

N-VANさんはフロントが2.8でリアが3.5なんだが、、、

少なくとも間違えなく前後間違えてるよなぁ(´・ω・`)

まぁ、工賃お安いし仕方なかろうw

もちろんお家で調整しなおしましたとさ

そんなおっさんの平穏な一日

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔っ払いどもの競演( ・`ω・´) | トップ | 刈りの季節到来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物欲」カテゴリの最新記事