おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

週末の出来事

2023-10-22 18:08:11 | 雑記

今週末は

パジェロミニさんの車検に行ったり

ちょろっと

GSさんでお出かけ

まぁ、献血に行って

いろいろもらっただけだけど

もらったなかで目を引いたのは古めかしい

入浴剤

微妙なアイテムな

紙石鹸w

で、予約特典は

マグカップ

なにやら

コーヒーに豆殻とウッドチップでできてるらしい

とても軽いでございますな

Coffee Husk Mug&Spoon

そんな感じでございました。

で、久しぶりに乗ったGSさんは

ABSエラーが出まくりでございましたwwwww

そんなおっさんの平穏な一日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三宅化学 電動灯油ポンプ ケ... | トップ | ミニ車検 4回目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー (ミチル)
2023-10-23 20:27:29
なんかそちらって献血で貰える物豪華だよね。
前もモバイルバッテリーとか貰ってたし。
こっち全然よ(笑)
まあ、貰いたくて行ってはいないけど差が凄いな^^;
うーむ、 (よしなし)
2023-10-26 00:17:37
> ミチルくん
関東圏は献血者少ないのですかねぇ?
今回、ラップが2本も入ってたのはちょっとびっくりしましたw
カップは絶賛愛用中です(´∀`)

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事