X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

ハマイチ

2024年02月05日 | ツーリング他
2月4日日曜日

午前はシトシト雨

午後はイイ天気 

風もほとんど無いし、暖かい

路面も乾いたので、14時に出発

そんなに時間も無いので、軽く浜名湖一周(ハマイチ)


雄踏を走っていて信号待ちしてたら、突然思い出した

この近くに、公園があるんだと

信号待ちしてるところで、Uターン

オットット、あやうくUターンしながら転ぶとこだった

ビビッター 


到着







バイクを近くまで持っていって撮りたかったけど、凄い人で断念


舘山寺から気賀へと抜けて海沿いコース







1時間半、60キロほど走って帰宅

ホント暖かくて気持ちよかった



今年は暖冬だって言ってたけど、ホントホント

この冬、冬用ジャケット着てない

春秋用ジャケットで全然OK

しかも中は長T

念のため電熱ウエアも着てるけど、あんまり電源入れてない

それでも大丈夫なんだよね


もうこのまま春になってくれれば良いんだけど 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクで出勤 | トップ | 迷惑千万 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング他」カテゴリの最新記事