X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

迷惑千万

2024年02月07日 | 
昨日の帰り道

いつも定時で帰るんで、時刻は6時前

日が長くなり、まだまだ明るい

天気は雲ひとつ無い晴天

雨も、雪も、霧もなし

そんな状態でコレ



ずーっとバックフォグ?リアフォグ?点けてるおバカさん

10分ほど後ろ走ってたら、目が痛くなった 

用途も知らないなら、付けるなっちゅーーーの 


私が帰る方は渋滞無し

反対車線はかなり渋滞

そんな渋滞中にハイビームでいるヤツ

ただ光軸がズレてるだけかも知れないけど

ホント迷惑なんだよね


誰か何とかしてくれー 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマイチ | トップ | 蒲フォルニア »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後期高齢者 (バルちぁんです。)
2024-02-11 17:02:10
ばばぁちゃんでは無理だよな?


クルマの説明書も読まないから、ずーと死ぬまで点灯してるよ・・・たぶん。

なんまいだぶなんまいだぶ
Unknown (キリン)
2024-02-13 09:28:23
バルちゃんさん、おはようございます。

きっとカッコイイと思ってるんだろうね。
そんな簡単にスイッチ入らないと思うんだけどなー。
あー、やだやだ。
クワバラクワバラ。
Unknown (キリン)
2024-02-21 15:01:57
コテツさん、こんにちは。
申し訳ありません、間違えてコメント削除しちゃいました。

そっちも霧でしたか?
こっちも凄い霧でしたよ。
そんな時に点けるんだろうけど、町中では本当に必要なのかどうなのか?
きっとポンコツなんだろうね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事