X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

春だねー

2024年02月26日 | 三朗
先週末も仕事で今週末も仕事 

25日の日曜日はやっと休み

天気良かったら走りに行こうかと思ってたけど、雨

留守番だったんで、1日三朗とグダグダしてた





ちょっとー、顔出しはNGだからね

みたいな





先日散歩してたらツクシがでてた



えー、いつもこんな早く出てたっけ???

もうちょっと遅かった気がするんだけどなー 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三河のナイアガラから茶臼山 | トップ | 散財 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GOGOGO (バルちぁんです。)
2024-02-27 11:05:56
元気そうだね・・・たろう


我が家の老犬柴犬ももちゃんは・・・
電信坊に当たる、側溝に落ちる、おしっこしていても・・・倒れる

老犬です!!!
Unknown (キリン)
2024-02-28 09:33:01
バルちゃんさん、おはようございます。
太朗は9年ほど前に亡くなって、これは三朗ね。
三朗も8歳で、ちょっとよぼよぼしてきたよ。
まあ、まだ倒れることが無いからいいけどね。

コメントを投稿

三朗」カテゴリの最新記事