くない鑑

命を惜しむなっ!名こそ惜しめっ!!前へぇ、前へーーーぇっ!!!

奥羽大遠征の【入口】

2009年09月30日 | 参陣記
相変わらずの長編ですが(^^ゞ
お付き合い下さりまして、誠に恐れ入ります。
ブログの性格上、ここの参陣記へ行くのが少々不便なので、ここに「入口」を設けました。
どうぞご利用下さい。


>>>【往路:盛岡経由

>>>【滞在:行軍開始!

>>>【滞在:祭本番!

>>>【滞在:だじゃく組合の笑撃

>>>【復路:仙北角館出立!(秋田道周り)】

>>>【復路:仙台サイコー!

>>>【復路:旅は道連れ夜は遅し


それにしても...
高速料金に安さには驚きました。
往路は、お盆期間+深夜割引なでも適用されて、東北道浦和から盛岡まで、たったの1,450円。
復路は秋田道を使って、途中、仙台で降りましたが、それでも合計は8,000円前後。
これを同乗者で割ると・・・とってもお得な旅でした!

来夏もこの調子だったら、ネイガーショーだけでも観に行きたいです(笑)

ではでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥羽大遠征【復路:旅は道連... | トップ | 史家の感覚を絶やさず。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

参陣記」カテゴリの最新記事