今日は何カコ(p_-) 

タジマクリーンサービス田島の私生活ブログ

オペ。

2016-05-19 21:43:03 | その他
こんばんわ。

本日、妻が脳の手術をしました。
脳内にできた腫瘍を取り除く手術。

8年ほど前にも、同じことをしてます。

前回は8時間ほどかかった手術でしたが、
今回は3時間ちょっとで終了。

前回は、手術後ずいぶんつからったようですが、
今回は、比較的楽そうです。


今回のことを話せている友達、話せていない友達がいます。

くみとなかなか会えてなくて疎遠になってしまっている友達で、僕のブログを読んでくれている人もいると思います。

前回もこのブログに同じフレーズを書きましたが、

くみにメールしてやってください。

本人、ヒマそうにしているし、連絡来ると嬉しがります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年初のキャンプ行っ... | トップ | 名古屋でも、エアコンクリー... »

コメントを投稿