竹田ゆかりのブログ

竹田ゆかりの活動記録
教育問題や時事問題に関する思いなど 

竹田ゆかり市政通信第41号

2023-07-15 17:04:02 | 日記
鎌倉市議会6月定例会は、6月26日に閉会しました。
定例会の様子は、中継録画や会議録からもご覧いただけますが、
広報委員会が編集する「かまくら議会だより」からもご覧いただけます。
議会ではこの間、「かまくら議会だより」が「多くの市民の方々にとって読みやすいものとなるよう」
「議会に興味を持ってもらえるよう」にと試行錯誤を重ね、今回発行する262号(8月1日発行)から
紙面が2ページ増え8ページとなりました。
紙面構成では、これまで一般質問の欄には議員名と質問項目だけが掲載され、質疑の内容は一部のみ
でしたが、今回より質問した議員全員の質疑内容(内容の一部)を掲載することになりました。
これは、長年 私が求めて来たことでもあります。
もうすぐお手元に届くと思います。
一方、「竹田ゆかり市政通信」はこれまで通り発行しています。こちらも合わせてご覧いただけると幸いです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FABライフ | トップ | 9月議会での反対討論2件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事