やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

日曜日、みんなでお散歩

2018-01-15 09:11:26 | 日記
みなさん、おはようございます!

昨日、日曜日は日中もあまり気温が上がらない予報だったので、公園散歩は止めて、地元をお散歩することになりました。

朝の気温は氷点下5℃くらいが続いてます。
(明日からは少し暖かくなるようですが)

みんなで地元をお散歩~


くんくんするやまとたける


お写真タイムですよ~


あっ!また後ろ向いた!




みんなでお散歩を楽しんだ休日の朝でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りず)
2018-01-16 08:56:10
そちらも寒そうですね~
写真から伝わってきます
こちらも先週土曜日はマイナス13℃だったようです
でも陽射しがあるとそうとはわからず過ごしていました
たけちゃんの表情が・・・寒いさを伝えてくれていますよ
りずさんへ (やまとたける)
2018-01-16 10:02:50
りずさん、こんにちは~
ちょっと寒い日が続きましたね。
それにしてもマイナス13℃って、どんな感じなんでしょう?
そうですね、日差しがあり、風が吹いてないと寒くてもいられます。
たける寒そうですか?寒さには強いんですけどね~

コメントを投稿