やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

入梅

2016-06-15 09:18:23 | 日記
みなさん、おはようございます!

今日は日曜日の朝の様子です。

本当は昨日アップする予定でしたが、午前中はメンテナンスだったし、午後からもアクセスできなくて、見送りました。

日曜日も平日と同じ時間にスタート
夜中に雨が降ったようで、道路が濡れてました。


やまとのお顔が撮れた!ヤッター


あれっ?、ぷいされた


たける「あめあがりですね。」

今日も暑くなるらしいよ



この後は晴れて、夏のように暑い日曜日でした。

でも月曜日は一日雨
とうとう入梅の発表があった東北地方です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セバ)
2016-06-15 23:32:03
そちらも梅雨入りですか~。
こちらは 今のところ空梅雨っぽい感じ。
曇りの日の方が多いかなぁ。
でも 蒸し暑~い 
昨日 会社の現場のエアコンが壊れてしまって・・・
しばらく 暑がりの私には地獄ですね。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2016-06-16 00:48:39
いよいよ梅雨入りですか。
昼間はとても暑くて困りますが、夜になると
何だか寒い感じで 
気を付けないと体調を崩しかねないですね。
返信する
セバさんへ (やまとたける)
2016-06-16 14:44:34
セバさん、こんにちは~
こちらもいよいよ梅雨入りしました。
毎日のように雨で、気温も下がりました。
そちらは空梅雨ですか?蒸し暑いのは嫌ですね~
職場のエアコン故障ですか?
熱中症にならないよう注意してくださいね。突然、襲ってきますから・・・

返信する
ラブかあさんへ (やまとたける)
2016-06-16 14:51:32
ラブかあさん、こんにちは!
はい、こちらもいよいよ梅雨入りです!
梅雨入りした途端、涼しくなって、なんだか寒く感じます。
風邪など引かないよう注意したいですね。

返信する

コメントを投稿