やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

夏の青空

2017-07-11 09:00:55 | 日記
みなさん、おはようございます!

連日の猛暑で、朝5時に鳴り響く目覚まし

やまとはお寝坊してたので、たけるとお散歩スタート

一番のほうが涼しくていいのにね!



今日は、すごい青空だね~

後ろからワンちゃんが歩いてきたので、あまりお写真撮れなかった
なんか、変な顔で見られちゃった。田舎は犬の写真撮ってる人なんていないから・・・

やっと起きてきたやまと

田んぼの緑が鮮やかだね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですねええ^~~~ (さいちママ)
2017-07-11 16:54:01
こちらも猛暑です。
梅雨明けもしないうちからこんなに暑くて参ります。
先日までは涼しくて畑の野菜が育たなかったのですが最近はあまりの暑さに野菜が元気ないです。

こちらでも愛犬の写真を撮る人がいなくて何してるのだろうとみられます(笑
カメラを持ってぶらぶら歩くおばさんは不審者に見えるかしら?注意しなくちゃあね(苦笑

やまとたけるくん暑くなってきて大変ですが頑張ってね。
返信する
さいちママさんへ (やまとたける)
2017-07-12 08:56:23
さいちママさん、おはようございます!
そちらも猛暑ですか~東北はそうなってるようですね・・・
確かに今年の6月は涼しかったですよね。一気に暑くなりましたね。
今日の午後からは雨でしばらく続くようですから、畑も潤うといいですね!
そうですよね~
田舎では愛犬の写真撮ってると変な目で見られますよね~
景色を撮ってる人はよく見かけるので、私も景色を撮ってみたりして
不審者にならないよう気を使いますよね(笑)
返信する

コメントを投稿