スーパーカナディアンデ

カナダで出会った何気ない日常と、日々思うことを、そこはかとなく書き綴る

暮れなずむ海の、光と影の中…★

2011年08月05日 | 旅行
キーウエストからの帰り道

道路わきに車を止めてセブンマイル・ブリッジを激写!!



やっぱし、観光名所にするなら展望台とか作っとくべきだと思うんだ。
絶対にその方が満足度は上がると思う。
ぜひ俺にプロデュースさせてください!!!


そして、日が暮れたキーウエストの海で、美しい夕日



「THE 老人と海」って感じでしょ?
もうヘミングウエイ先生の描く世界観ドンピシャリ!!

BGMは海援隊「贈る言葉」で。

暮れなずむ海の~~、 光と影の中
去りゆくあなたへ 贈る言葉

悲しみこらえて 微笑むよりも
涙かれるまで 泣くほうがいい

人は悲しみが 多いほど
人には優しく できるのだから~~


これはもはやセブンマイルブリッジを超えました。
皆さんもキーウエストに行った際には夕日の沈む海をお楽しみください

いや、ロマンチック!まさに最高のシチュエーションでしたね。
危うく一緒に居た大物政治家・大平氏にプロポーズしそうになりました

次は新婚旅行で来ようか!!

ね?まだ見ぬ未来の花嫁さん
って、いるのかーーー?そんなのーーー??

ってなわけで、今日も皆さまからの応援メッセージをお願いします!!!!!
いや~~それはちょっと、って方はクリックだけでもしてって下さい!!ヽ(▽⌒*)☆よろしぅ♪
海外生活ブログ カナダ情報へ

●関連記事:フロリダ観光編●
40ドルで個室?しかもプール付き!?★
マティーニ一丁!…って、誰が自殺志願者やねんっ!!★
マイアミビーチの別荘・たった19億!え~~、安~~~い!!★
マイアミは中南米の首都なんだって!!★
世界で最も美しい高速道路★
7マイル・ブリッジを抜けるとそこは、、、楽園だった★
猫は絶対的な正直さを持っている★
キーウエスト街歩き★
キーウエストで祈れ!オーデュボン!!★
ちょっとキーウエストに行ってきました★
暮れなずむ海の、光と影の中…★
原爆投下とホロコースト記念碑★
そこのビーチボーイ!ちょっとくれぇガタイが良いからって調子のんなや!!★


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロマンチック^^ (Leona)
2011-08-05 23:28:19
プロポーズして成功していたら、
ファーストレディーになっていたかもしれませんね
返信する
Unknown (あちゃひ)
2011-08-06 00:40:01
早くオタワ行ってきてくださいw
返信する
ファーストレディ!!?? (takashy)
2011-08-06 10:16:41
>Leonaさん
男性史上初のファーストレディ!!!???
それは名誉なのかな。。。(^-^;
返信する
オタワ (takashy)
2011-08-06 10:18:57
>あちゃひ
おーー行く行く!
でも、皆で行こうよ(^^;

返信する
Unknown (AW)
2011-08-07 23:11:34
さすが、逆光なのにうまく撮れてますね。
返信する
Unknown (takashy)
2011-08-08 06:12:43
>AW氏
あざっす!
今度フロリダも是非どうぞ。
マーリンズの試合を見れますよ^-^
返信する

post a comment