スーパーカナディアンデ

カナダで出会った何気ない日常と、日々思うことを、そこはかとなく書き綴る

40ドルで個室?しかもプール付き!?★

2011年05月30日 | 日記
こんにちは、タカシです
イタリアの記事を書き上げる前に、フロリダに突入です。
鉄は熱いうちに打てということで

今回はUSエアウエイズの飛行機を使っていきました
トロントからシャーロット経由でマイアミ国際空港へ!!

シャーロットってのはノースカロライナ州にある都市。
それほど大きくもないが、金融都市として発展し、最近は人口増加著しいらしい。
そのシャーロットの空港はUSエアウエイズの拠点なのだ。




気持ち悪いくらいにUSエアウエイズだけ
トロントもエアカナダが多いけど、その比じゃない。
つーかUSエアウエイズがスターアライアンスだってのも初めて知ったし
サービスは、、、まあ可もなく不可もなくかな。

マイアミ着は夜10時近く。
そっこータクシーでホテルへ。片道27ドル。



ホテルはダウンタウンからバスで20分程北に行ったところにあるモーテル
割引価格40ドルちょいでプール付き!!しかも部屋は結構広い。

エアコンがうるさかったものの40ドルでこのクオリティは驚き
日本でも有名なエクスぺディアという割引サイトで見つけました。
3泊以上割引&航空券もエクスペディアで取りました割引の価格です。



翌朝8時起きでダウンタウンへ向かって出発!
南国風なヤシ並木を抜けるとそこは大都市マイアミ!!




取りあえずへ。
湾内を周遊するクルーズに乗りこんだ!
ってなとこで、今日はここまで

コメント&クリックよろしくお願いします!!


【日本赤十字社】東北関東大震災義援金

海外生活ブログ カナダ情報へ

●関連記事:フロリダ観光編●
40ドルで個室?しかもプール付き!?★
マティーニ一丁!…って、誰が自殺志願者やねんっ!!★
マイアミビーチの別荘・たった19億!え~~、安~~~い!!★
マイアミは中南米の首都なんだって!!★
世界で最も美しい高速道路★
7マイル・ブリッジを抜けるとそこは、、、楽園だった★
猫は絶対的な正直さを持っている★
キーウエスト街歩き★
キーウエストで祈れ!オーデュボン!!★
ちょっとキーウエストに行ってきました★
暮れなずむ海の、光と影の中…★
原爆投下とホロコースト記念碑★
そこのビーチボーイ!ちょっとくれぇガタイが良いからって調子のんなや!!★

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Furu)
2011-05-30 12:29:05
ゴメン、最近全然ブログ見れなかった(汗

久々に見たけど元気そうだね!

出来るだけチェックするから頑張ってくれ!
返信する
マイアミいいなーーー… (Ryota)
2011-05-30 23:31:21
オレもやっとハワイから帰国…
南国はサイコーだったよ。。
日本は最近梅雨真っ盛りみたいで…(笑)

相変わらず世界を股にかけてて、
羨ましいわー。オレも追いついてやる!

返信する
Unknown (takashy)
2011-05-31 02:44:24
>Furu
おいっす、久しぶり!
ばっちり元気っすよ^-^b
お互い頑張っていこ!!
返信する
ハワイも良いよね^^ (takashy)
2011-05-31 02:47:04
>Ryota
ハワイもうらやましい!
日本は確かにこれから梅雨だねぇ。

>オレも追いついてやる!
おぉ!んじゃ、年内に日本以外であいましょう^^
返信する

post a comment