スーパーカナディアンデ

カナダで出会った何気ない日常と、日々思うことを、そこはかとなく書き綴る

キーウエスト街歩き★

2011年08月01日 | 旅行
フロリダの続き

ヘミングウェイ先生のおうちを拝見した後は、一人フラフラと街歩き
南国の照りつける太陽のもと、のんびりとしたキーウエストをお散歩



キーウエスト名物キーライムパイのお店
名前が似ているから名物ってだけで、絶対ここでキーライム栽培してないよな。
そんな土地があると思えん^^;



アイスクリームとか食べてみました
暑いときはこれでしょ!

あ、もちろんキーライム味です(笑)




かっこいい白亜の教会



内部は木造、南国情緒を感じる



もちろん記帳してきました
もう二度と来ないかもしれないしね。

えっ!?汚い字、、、?
まあビール飲んで酔っぱらってたってことでヾ(;´▽`A``アセアセ

ってなわけで、今日も皆さまからの応援メッセージをお願いします!!!!!
いや~~それはちょっと、って方はクリックだけでもしてって下さい!!ヽ(▽⌒*)☆よろしぅ♪
海外生活ブログ カナダ情報へ

●関連記事:フロリダ観光編●
40ドルで個室?しかもプール付き!?★
マティーニ一丁!…って、誰が自殺志願者やねんっ!!★
マイアミビーチの別荘・たった19億!え~~、安~~~い!!★
マイアミは中南米の首都なんだって!!★
世界で最も美しい高速道路★
7マイル・ブリッジを抜けるとそこは、、、楽園だった★
猫は絶対的な正直さを持っている★
キーウエスト街歩き★
キーウエストで祈れ!オーデュボン!!★
ちょっとキーウエストに行ってきました★
暮れなずむ海の、光と影の中…★
原爆投下とホロコースト記念碑★
そこのビーチボーイ!ちょっとくれぇガタイが良いからって調子のんなや!!★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウエシ)
2011-08-02 00:17:02
 もう何回でも行きたい!!!
 キーウエスト
返信する
Unknown (takashy)
2011-08-02 22:38:32
>ウエシ
よし、次はキーウエストで飲もう!
返信する