自由気ままな鉄道撮影記

小田急線沿いで自由気ままな撮影をしています。
たまに遠征も!?

更新頻度がひどい件(笑)

2019-03-04 22:58:30 | 日記


撮影日 2014年 1月 14日

最近、全然更新してなくない? ということに気づいて(いまさらかよ…)なんとなく更新。
185系の置き換えに際して当時行っていた651系1500番台の試運転のカットを持ってきてみました。
多分そんなに撮ってた人はいなかったと思う(笑)
元の651系と比べるとオレンジの帯が新鮮でした。
この日はお昼の貨物を撮りに来ていたところ、偶然遭遇しました。順光カットで且つ全面のLEDもしっかり写ってくれているので記録としては地味にいい1枚w
バックの赤城山は雲を被ってしまっていますが個人的には651導入の当時を思いだすお気に入りの1枚です( *´艸`)
185系の草津・あかぎ・水上はもっと撮りたかったなぁ(笑)

というわけで、今回はこの辺で。
ご観覧ありがとうございました。 そろそろ撮影に行くと思いますので、新しい記事を楽しみにしていてください!

 ★オマケ★ 別の試運転カット 高崎駅にて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿