麻績(おみ)村長ブログ ~ 麻績暮し万歳! ~ 美しい麻績村の風景や行事、公務などを、写真と共につづります。

皆様とのくつろいだ会話から、村政が身近になって欲しいと願っております。どうぞ、お気軽にご訪問下さい。

聖高原の紅葉

2011-10-24 23:40:44 | 素晴らしき麻績村

     ▲聖湖畔の紅葉(10月24日)

 

  聖高原の紅葉が見頃を迎えて来ました。

 冷え込みが増すことによって、木々の葉は鮮やかな色に染まっていきます。

 10月30日は聖高原の紅葉まつり、聖湖畔のレストラン「ピルツェン・バルト(きのこの森)」では、キノコ鍋など毎年好評の特別メニューを用意して皆様をお待ちしております。

 最も見頃となるのは今週末ごろです。麻績インターから車で約10分、爽やかな聖高原に皆様でお出かけ下さい。

 

     ▼見頃を迎えた聖湖畔(10月24日)

 

 

 

 

     ▼川島浪速・芳子別荘跡(10月24日)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿部知事さんと市町村長との... | トップ | 麻績保育園コロッケ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

素晴らしき麻績村」カテゴリの最新記事