あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

日本ホビーショー ワークショップ パート2

2021-03-22 14:29:57 | 日記
こちらは やはり ワークショップエリアでの 教材で 「 ラブハート 」 です。 ピンキーリング と同じように フリルステッチで 結びますが、ケルッテイングの技法を入れてありますが、今回は 超簡単に考査できるようにしてあります。ワークショップでは モチーフだけの制作になりますが、色々楽しめると思います。
ワークショップエリカから見える 私のブースでは このモチーフを使って私が結んだイヤリングを販売予定です。ただし 数量限定ですので、お早めにご覧頂いた方が良いかもしれません。
もちろん 私のブースでも ご希望があれば この モチーフをワークショップで行う事は可能です。
今年はコロナの影響で 人数が眼底されていますので ワークショップエリアは 予約制、私のブースは 予約制ではないので 席が空かないと受講で着ないんですよね。

コメントを投稿