バルちぁんの徘徊 (М78星雲)

バルちぁんの「自己満足・自己陶酔・妄想徘徊」

くつきそば・永昌庵

2012年07月17日 06時43分13秒 | 思い出(出来事)
GOOブログの7駆さんに、教えもらった蕎麦屋・永昌庵に行きました。




安い・美味い・量もそこそこでGOOでした。


ハーレー仲間の、だびっとさんと・・・


ハーレー仲間の、レンさんと・・・

(21号線~北国街道を走り365号線木之本から303号線~若狭街道から鯖街道・くつき新本陣・道の駅で水分補給してすぐでした、帰路は367号線~477号線で琵琶湖大橋・有料橋を越えて8号線~21号線で関ヶ原を越えて帰宅しました)


7月16日の月曜日の海の日の出来事でした。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 第9回・京都カフェカブ | トップ | 夏土用入り »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小力と大パワー (いつも写真少年)
2012-07-17 07:42:27
おはようございます。

「第9回・京都カフェカブ」名前からすると癒し系を連想しますが、「木曽三川公園~421号線・八風街道~8号線~1号線で京都入り」を聞くと、疲れを想像します。

雨、快晴、楽しめて無事にお帰りなさい。

ハレー軍団は、余裕のパワーで安心して読めましたよ
早速! (7駆)
2012-07-17 08:52:40
行かれましたか~

私はバイク5台で日曜日に鯖街道を北上。
303号、161号、敦賀から北陸道で武生に越前蕎麦食べに行ってきました。
もしかして・・・またもやニアミス?
いつも写真少年さんへ (バルちぁん)
2012-07-17 09:15:05
おんなじ道を走っているのに、余裕が違います。
おんなじ時間を走っているのに、速度が違います。

今日も警察官が、多かったな!!

交通安全週間かな?

ありがとう!!
7駆さんへ (バルちぁん)
2012-07-17 09:16:11
ありがとうございます、さっそく走りました。
ハーレーで行きました。

快適快走快便でした。

気持ちいいコースでした。

ありがとう。
Unknown (キリン)
2012-07-17 09:37:04
こう暑いと冷たい蕎麦が食べたくなりますね。
バイクの走行写真、気持ちよさそうな暑そうな。
暑いんだろうな~。
こう暑いと (mamaさん)
2012-07-18 08:46:40
ツルツルッとお蕎麦をかきこみたいわ。
バイクでは走りたくないわ。
去年、高速で月光仮面みたいに全身シーツのおじさんを見たyo。
行ってみたい (ガッキー)
2012-07-18 22:00:16
美味しそうな蕎麦屋さん、風情がありますね。
バルちぁんのコースで行ってみようかな。
Unknown (MONA)
2012-07-18 22:44:52
暑かったでしょ?
でも気持ちよさそう~
お蕎麦食べたい!
おはようございます (風のたより)
2012-07-19 07:05:46
梅雨明けと同時に猛暑が続きますが
暑さもなんのその、皆さんと楽しく
快走ですね。

美味しいお蕎麦を食べてお仲間との旅、
羨ましい!!
キリンさんへ (バルちぁん)
2012-07-19 19:44:59
相当、日に焼けました。
今度からは、UVカットのシャツにPROTECTクリーム縫っていかくちゃ!!

ありがとう!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思い出(出来事)」カテゴリの最新記事