Some Like It Hot

お熱いのがお好きな映画ファンtakのつぶやき。
キネマ旬報社主催映画検定2級合格。

高校メーカー

2007-04-29 | その他のつぶやき
高校メーカーなるものをやってみました。
ブログタイトルにちなんで、tak校長先生のお熱いのがお好き高校

こんな結果が・・・

校訓 自炊・能率・新鮮
>おぉー好き好き。生活優先っ!てところが好き。

生徒数 男子52名 女子299名 計351名
>これは行き過ぎでしょ。男子モテモテ?。
でも教室で化粧とかしてて、楽屋状態だったりしてね。

データ 偏差値52
<出身者職業ベスト3> 建築家・自衛隊員・漫画原作家
>はははは。自分の腕で食っていくぜ!って感じがするな。

<主な留学先> モンゴル・チュニジア・ツバル
進路 <昨年度>
大学進学率27.6% 就職率56.7%
大学97名(四年制37名 短期60名)
専修・各種学校1名
民間就職147名 公務員52名 家事・その他54名

校歌 黒い胸板輝かせ 偉く等しく忙しく 
4階建て緑の校舎 右手に絆、左手に束ねたブーケ 
順応性と暴力say 大家族の誇り忘れず 
すいませんけど お熱いのがお好き高校
バッチグー お熱いのがお好き高校 
>最後の ♪バッチグー お熱いのがお好き高校~ いい!
曲つけてみようかな。

Tシャツも作ってみました。

お熱いのがお好きTシャツ

いいわぁ・・・何か”気持ちだけRICH!”って感じが出てる。
これ購買部で売ってるのかな。

入学願書受付中。

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「獣拳戦隊ゲキレンジャー」... | トップ | 4月のBGM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。